口コミ(体験談)|吉原ファーストレディ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原ファーストレディ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年05月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16000円(室料込)
50分コース[8:00-10:00] 15,000円+シルバー 1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前々日予約しました。前日のTELは必要なく、当日の1時間前に上野駅ホームから店舗へTELを入れました。予定通りであることを確認し、電車を乗り継いで三ノ輪駅へ移動しました。

店舗には予約時間の20分前に到着しました。受付で仮名を伝えると、店員氏が直ぐに対応してくれました。
店「E姫ですね」
店「シルバーですから50分コースで16Kになります」
バ「えっ…」
バ「値上がりしたんですね」
店「もう5月初めから新料金になっています」
(確かに印刷された料金表が受付右前にぶら下がっていました)

バ「僕が見たサイトでは14Kだったんで…」
店「んー 大手サイトは既に更新されている筈なんですが…」

当初予定よりも+2Kとなってしまいましたが、コチラの調査不足もあって致し方ないと諦めました。
所定の料金を支払うと、待合室へ通されました。待合室には、入口から向かって奥の壁にTVが設置され、その両側の壁に沿って9脚の椅子が配置されていました。僕は、入口の横にあるタオルウォーマーから温かいタオルを取り出して手を拭き、セルフで備え付けのインスタントコーヒーを入れて椅子に座りました。

TVを見たりスマホを弄ったりして待っている間にも数人の同志が待合室を出たり入ったりしていました。僕は、ほぼ予約時間通りに店員氏から声を掛けられ、階段を上がる所で姫様と対面しました。
お相手の女性
魔術師の御姉様です。明らかにプロフ写真には魔法が施されています。ただし、写真をよく見ると年齢が高めであることは判るので、とりあえず想定の範囲内です。
アソコは一部を残して永久脱毛しているとのことです。その一部も剃り上げられていたので、キレイなツルマン(焼剃PIPN)です。
ベテランだけあって脇でも尻穴でもドンと来いという感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
階段を上がって個室に入ると、ドリンクが提供されます。僕がドリンクを一口二口飲んだ後、アシスト付で全裸にされます。その後、御姉様もチャッチャと脱いで全裸になります。
そして、浴室スペースへ移動し、スケ椅子に座って洗体を受けます。浴槽に浸かって嗽を済ませると、彼女も入ってきてブチューした後に潜望鏡が施されます。軽く気持良くなったところで “ベッドへ行きましょっ” と促されて浴槽から出ます。

各々ドライオフした後、ベッドに腰掛けます。
姫「上と下のどっちにします」
バ「YOUはどっちが得意なの」
姫「んー どっちも好きです」
バ「じゃぁ 僕が先に攻めるよ」

ということで、彼女を仰向けに寝かせて上から覆い被さります。ブチューレロレロで口を制圧した後、指と舌を駆使してチクビを攻め上げます。早くも熟れた喘ぎが漏れ始めます。
続けて、両腕を上げさせて脇を全開にします。ココでも指と舌を駆使して両脇を攻略していきます。彼女は身体を捩って “少し擽ったい” とか言いますが、そんなことに聞く耳を持つ僕ではありません。徹底的に両脇を攻め上げます。

チクビと脇の集中攻撃によって彼女を喘ぎ・悶えさせた後、僕は彼女の下半身へ攻め込んでいきます。
クリとビラを丹念に刺激してマンゴーが潤ってきたところで、尻穴にも悪戯を施します。彼女は流石にベテランだけあって全ての部位をヘジることはなく、尻穴も “お好きにしてください” という感じで差し出してきます。僕はマンゴーと尻穴を同時に攻め上げていきます。

彼女の身体を一通り攻め上げたので、攻守交代してベテランの攻めも堪能することにします。彼女は “チクビも感じる人” と訊くや否やコチラの回答を待たずにチクビに喰らい付いてきます。
チクビを入念にチュパチュパされた後、バナナへ口撃が移っていきます。彼女は竿と玉も丹念にジュボジュバ・レロレロしてくれます。暫くすると、彼女はノーハンドでバナナを咥えながらコチラの両チクビを指先で刺激してきます。これは堪りません。もーバナナはビンビンです。

彼女の “もー××しちゃいます” との言葉に僕が頷くと、手際良くバナナに透明キャップが被せられます。そして、彼女は僕に跨がってパカパカし始めます。強弱があって非常に上手い騎乗です。暫しパカパカさせた後、僕から正常位になることを提案します。

身体を入れ替えて彼女をM字開脚にすると、狙いを定めてスコンとディープな一撃をカマします。彼女は予想外の打撃に “アウッ” と声を上げます。其処からコチラの波状攻撃が始まります。
僕は彼女に強く深く速い攻撃を仕掛け続けます。これには流石のベテランも喘ぎ捲りです。

スコ スコ スコッ スコ スコ スコッ
んっ んっ んっ あっ あっ あっ

スコン スコン スコン スコン …
あうっ あぁぁ あうぅぅぅ あーん

スコーン スコーン スコッコーン
はうぅ あうぅ あああああーーー

ドキューン バキューン ズキューン

大量のラーメンを放出して非常に気持良くなると同時にバナナを解すことができました。
最後には、マッサージも施して頂き、バナナのコリだけでなく肩のコリまで取って頂きました。
今回の総評
多少のマジックはありましたが、最終的には気持良くなれた上に身体も解せたので満足できました。
僕は利用しませんでしたが、プレイ後に口コミ投稿すると、その場で多少のキャッシュバックがある模様です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
・前々日予約時に前日のTELが不要です。
・口コミ投稿でキャッシュバックがあります。
吉原ファーストレディからの返信
ご来店及び口コミの投稿誠にありがとうございます。


この度はご来店ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております
この口コミへの応援コメント(8件中、最新3件)
[!]このページについて報告