口コミ(体験談)|人妻千人斬り立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻千人斬り立川店
業種人妻系デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2014年02月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15000円+ホテル代が必要
60分(15000)+指名(1000)+交通費(1000) 千人斬り割り(-2000) +10分
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
福島県より出張で立川へ用事があり風俗サイトを拝見し遊ぶ女の子を精査。

何故か辿り着いたお店がこちら。

女性のページへダイレクトにリンクしメールで予約を済ませました。

お店の店員さんから確認の連絡が入り予約が確定。

出張で来ている為ホテルの場所も分からなかったが出張で利用したホテルが使えるとのことで女性が来るのを待ちます。
実際は会社負担なのでホテルは無料感覚でお得でした!


女性が到着し携帯電話に非通知で着信。

ホテルの部屋へ通し挨拶をします。
お相手の女性
サイトに掲載されている通りの女性でホッとした気持ちでした。

年齢は二十歳後半ぐらいでぷにぷにしている女性でした。

ぷにぷにとは悪い意味ではなく程よい肉付でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
椅子とベッドへ座り雰囲気作りの話をします。

シチュエーション作りは仕事の話で盛り上がりシャワーを浴び、プレイに移ります。

女性のタイプ的に責めるのが苦手そうな感じなのでまずは、横たわった女性を上から弄っていきます。

唇がプっクンとなっているので唇から頂きます。乳首へと手が伸び触りますwww

女性は夜のムードを演出し再びキスへ。

女性が騎乗状態になり舐められます。結構気持ちいwww

騎乗状態からの69をし騎乗位フェラでフィニッシュさせられましたwwww

以外ですが結構エッチな女性と判明しました。フィニッシュ後話してたら私エッチなこと大好きと自画自賛♪
最初から早く言えよ!(オコ)っと思ったくらいでした。

シャワーに浴びると女性とお別れで玄関まで送って再びベッドで睡眠しました。
今回の総評
初めてのエリアで利用しましたが、特に何もなく無事に遊べました。
また機会が有れば利用しますがあまり無いと思います。
女性の質は良い方でした。好みの女性が来ましたので
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
初回利用のわりには良いです。
写真の露出してくれないと分かりにくい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告