口コミ(体験談)|人妻千人斬り立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻千人斬り立川店
業種人妻系デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2014年03月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 13000円+ホテル代が必要
100分11000円+交通費2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
口コミを見ていると破格な限定割を発見。店に連絡し、「○○ちゃん限定」まだ行けるとのことで、八王子待ち合わせで予約をして移動。待ち合わせ時間に到着するも、連絡がありません。約束時間を10分過ぎて店に連絡をすると、直ぐに女性に確認しますとの事で数分後に女性から連絡がありました。電車の乗り継ぎが悪く遅れて待ち合わせ駅に到着し連絡をくれた。電話で待ち合わせ場所を確認し数分で合流出来ました♪ホテルまでお話しをしながら移動途中で手を繋ぎホテルへインしました。
お相手の女性
20代前半、スレンダー、写真通りです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルへ到着後、お店に連絡し、プレースタートです。受付の際にお願いしておいたオプション2つの確認です。即尺とバイブでしたがバイブより電マが感じるとの事で即尺と電マに変更しました。セルフ脱ぎで全裸になり、キス→即尺です。う~ん気持ちいいです。頃合いをみてシャワーにいきます♪良く洗ってもらいながらも肉棒はビンビンです。ベッドに移り暫くフェラをしてもらい、攻守交代クンニをさせて貰い、シックスナイン体系をお願いし暫くクリを中心に攻めた。ほどよく感じてくれた。再度肉棒を食べてとお願いした。フェラが得意と言っていた通り、絶品です♪しばらくして我慢出来ずに口内発射しました。しっかりお掃除してもらい。満足です。気が付けばオプションの電マの存在を忘れる位にクリを舐めまくってました。雑談→シャワーでホテルをあとにし、途中でお別れしました。
今回の総評
可愛いくて、フェラがとても上手な子でした。会話も途切れなく、気配り上手です♪
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
丁寧なスタッフの対応。女性の質の高さ。
このお店の改善してほしいところ
今回の様なゲリラ割の頻度を増やして下さい♪
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告