口コミ(体験談)|Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 吉祥寺店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 吉祥寺店
業種デリヘル
エリア吉祥寺発・近郊
投稿日2023年06月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 20000円(自宅に呼んだ)
90分コース+割引コード+ポイント延長30分
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
時期的に出勤しないと思っていたのですが出勤メールが来たので予約を入れました。
お相手の女性
今日は久し振りに以前のようなカジュアルな感じ。
でも目鼻立ちがバランス良いのでキレイな顔立ちなんですが気さくでおっとりだから親しみ易くてお気に入りです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
台風だったので交通機関の関係で遅れるとの連絡がありました。
休みの連絡じゃなくて良かったです。
チャイムが鳴りドアを開けて部屋に入れて飲み物を出しました。
いつもより長い時間なので結構喋りました。
主にコーヒーとラーメンの話ですけどね。
頃合いを見計らいシャワーを浴びベッドイン。
いつもよりも敏感になっている気がしました。
恋人モードで自然に接する事が出来るのでプレイっぽいとは感じません。
フィニッシュして数分間時間があったので一緒に横になって話しているときも心地よいです。
今回の総評
やっぱり彼女が総合的に一番しっくり来ます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
丁寧な対応
Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 吉祥寺店からの返信
この度はWelcome Cafe吉祥寺店をご利用頂き誠にありがとうございます!
また貴重なご意見、口コミのご投稿ありがとうございます。

悪天候とはいえ、到着が遅れてしまいご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。お時間のご調整、誠にありがとうございます。

恋人感覚でお楽しみ頂けるのも当店の醍醐味でございますので、その感覚をお楽しみ頂けて大変嬉しく感じます。

頂いた貴重なご意見をもとに更なるサービスの向上を心がけ、よりよいお店作りに励んでまいります。

またのご利用、心よりお待ち申し上げております!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告