口コミ(体験談)|横浜アロマプリンセス(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜アロマプリンセス(ユメオト)
業種性感エステ
エリア関内発・近郊
投稿日2014年03月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円+ホテル代が必要
90分コース22,000円(+入会金無料)+net指名1,000円ー割引1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
回春マッサージをスマホで探していた所、「横浜アロマプリンセス」
という店名が目に入った。
プリンセスという響きが何となく気に入り、ホームページをチェックすると、
新人の中に10代の子を発見。
是非10代のプリンセスにお相手してもらいたいと思い、早速店に電話し予約を取り付けた。
近場のホテルへ移動後、嬢を待っていると、男性スタッフが入って来た。
スタッフと入会の手続きを済ませると、いよいよ嬢の登場。
お相手の女性
まさに10代といった感じのぴちぴちの女の子がニコニコしながら挨拶をしてくれた。
人懐っこい笑顔が可愛らしい。
ナチュラル系のメイクと清楚な服装に身を包み、黒髪のロングヘアー。
ここら辺は、お店のコンセプトなのかもしれない。
すらりとしたスタイルで、胸も程良い感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
服を脱ぐのを手伝ってもらいながら、お互い裸になり、シャワールームへ。
愛想良く話しかけてくれながら、一生懸命に体を洗ってくれるのがいじらしい。
胸は決して大きくはないが、スレンダーな体にマッチした美乳といった感じだった。
体を拭いてもらいベッドへ移動。
アロマオイルを決めてから、マッサージがスタートした。

マッサージも本当に一生懸命といった感じで行ってくれる。
手に力が入っており、本場のマッサージといった感じ。
笑顔で話しかけてくれながら、徐々にサワサワとしたマッサージへと移行していき、
ついウトウトしてしまった私へ「こちらもマッサージしますね」との言葉が嬢からあり、
横にちょこんと座って手コキを始めた。

手コキの方もまさに一生懸命といった感じで、私の局部をじっと見つめながらしごいてくれる。
その健気な姿にはぐっとくるものがあった。
嬢へ私の方から添い寝を誘うと、嬢は体勢を変えている間も手コキをやめること無く、
一生懸命しごきながら添い寝の体勢へ。
この嬢は多分根が真面目なのだろうと思うと、また一層愛おしく感じる。

そんな微笑ましい姿を見せる嬢へと唇を重ね、舌を絡ませる。
しっかりと絡み返してくれる嬢に喜びを感じながら、私は嬢の胸に手を伸ばした。
優しく胸を触っていると、嬢の吐息が強くなる。
愛撫を続けるうち、嬢は声を出すまいと耐えているかのように吐息を荒げ出し、
身を反らせて声も漏れ始めた。

先程までの初々しい姿からは一転、反応を抑えきれないといった様子の嬢を見て
私も一気に興奮のボルテージが上がる。

そのままの流れから手コキされ、あっという間にフィニッシュしてしまった。

プレイ後、またあどけない10代の顔に戻った嬢と談笑し、楽しい雰囲気で退出した。
今回の総評
愛嬌たっぷりでピチピチの10代が一生懸命に尽くしてくれて
とても良かった。
清楚に身を包んだ10代が、終始健気に奉仕してくれて、こちらから責めれば感度抜群と、
とてもおいしいプレイだった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
マッサージ自体も本格的にしてくれるところ。
このお店の改善してほしいところ
プレイ開始までの段取りが若干もたついたので、慣れていって欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告