口コミ(体験談)|ラブコレクション(雄琴)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブコレクション(雄琴)
業種ソープランド
エリア雄琴
投稿日2023年06月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
105分 37000円(室料込)
新規オープン割引ラブコース105分35000円+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
他サイトのネット予約をして、チャットで完結しました。
当日も1時間前にチャットでメッセージを送るだけでした。
店の入口でスリッパに履き替えて自動精算機で総額を支払い、待合室に通されます。
待合室は加熱式タバコだけの喫煙可でした。風俗店では初めてで今の健康増進法に則ったスタイルは先進的です。
精算機から出てきた番号札で呼ばれて、ご対面、手つなぎで階段を上がります。
お相手の女性
田●み●実似のかわいいお顔にムチムチ巨乳のドタイプ!
超敏感で触っても舐めてもいい反応してくれました。
ただアソコの相性がイマイチでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
横に座った女の子とDKからセーラー服を脱がしながら触っていくと、身体をよじらせながら反応してくれました。ブラを脱がしながらかわいい乳首を舐めると固くなり悶えてくれました。
たまらず半脱ぎのまま舐め回しクン●するとすぐにイッてくれて連続でイッてくれました。
もうカッチカチになっていたので、ヌルヌルのアソコにNNしました。
●での感触がほぼ無かったので、女の子の喘ぎ声と悶え顔でイケました。
ずっと密着イチャイチャでまたカッチカチに。すぐ2回目のNNができました。
ノーハンドフェ●で勃たせてくれて3回目のNNは時間をかけて田●み●実とシている妄想でイケました。
今回の総評
アソコの相性が良けれはどハマリするのになぁー
でも3回NNさせてくれたのは、すごいと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ネット予約がチャットで完結。
待合室が加熱式タバコだけの喫煙可!
番号で呼んでくれる。
このお店の改善してほしいところ
特にありませんでした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告