口コミ(体験談)|エデンR

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エデンR
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2023年06月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
入浴料10,000円+サ料13,000円+本指1,000円(ポイント6,000p利用)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
エデンRのMちゃんへの再訪です。

■受付

男性店員さんが3名いらっしゃいました。何となくですが、①受付1名、②電話対応1名、③案内誘導1名、な感じでした。①受付の店員さんは、最初は、目線を合わせてくれなくて「アレッ」って感じでしたが、リライトポイントカードと、電子ポイントカードのやりとり以降は、ちゃんと対応していただきました。

👉プチ情報:リライトポイントカード

京都グループの9店舗中の6店舗(クリ南、クラブ、Gスタ、エデン、クリ堀、エデR)共通のリライトポイントカードですが、6〜7〜8月あたりで、電子ポイントカードへの移行期間となる様です。
(①受付の店員さん情報)

今後、各店舗のHP等をご確認下さい(貯まったポイントを捨てる事にならないように(^^)!)

■トイレ

清潔感が保たれていました。あと、トイレ内の洗面所に、鏡と、ハブラシ、お口洗浄水が常備されています(I森美幸さん仕様では無い)。

■待合室

新しいポスターが貼ってありました。キャッチフレーズは「9店舗あるから見つかる 貴方のお気に入り嬢」だそうです。ポスター内には、京都グループ9店舗分の周辺地図と、各店舗に在席してそうな嬢さんのキャラ画像(ギャル、巨乳、セーラー服、等)が描かれていて、センスが良く、秀逸の出来です。

■ご対面

①の店員さんからは「定刻から5分位遅れるかも」と言われていましたが、そのとおり、5分遅れ(^_^;)で番号で呼ばれ、階段下へ移動。源氏名とコース時間を確認し、店員さんへお礼を言ってから、階段途中で待つMちゃんとご対面!
お相手の女性
見た目年齢👉たぶん二十歳くらい
身体の特徴👉低身長、美肌、黒髪
写真との差👉写真より可愛いかも
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
👉今日のお部屋  3階の理科室です
👉今日のMちゃん 夏制服&赤りぼん

■入室〜お風呂

Mちゃんとは、複数回の逢瀬がありますので、親近感+安心感を感じます。初めましてのときには出来なかったやり取りが出来ます(^^)。

今回のお部屋は「理科室」ですが、何故か、壁に大きめの鏡がありましたので、鏡に映る姿を愉しみながらMちゃんを脱がします。

👉プチ情報:コンセプトルーム(○○室)

エデンRさんは、部屋毎に学園内の○○室をイメージした装飾ですが、嬢さん情報だと、全部の部屋ではなくて、一部の部屋のみの様です。なので、ワタクシからMちゃんへ
「◎◎室があれば、私が▲▲でMちゃんが…」
と新ルームを提案しておきました(^^)。

二人共マッパになり、洗い場へ移動。丁寧に洗ってもらってから、先に湯船に浸かります。Mちゃんから、混浴の要望があり、もちろんOKします。

いつもは対面入浴なのですが、今回は、Mちゃんにお願いして「あすなろ抱き」させていただきました! 対面では出来ない事が愉しめます(^^)。

■お部屋にて

部屋に戻り、夏シャツのみ着衣したMちゃんとプレイ開始。たわわに実った果実がシャツの中から自己主張してくるので、しっかりと受け止めます。

👉1回表 先攻:ワタクシ
ペロペロ👅。
チュパチュパ👄
ペロペロ👅。
本来、シゲみがありそうだけど視界が良いエリアもペロペロ👅。Mちゃんの反応も良く、ワタクシの利き腕のお兄さん指も柔らかく参戦して、Mちゃんから「イクッイクッ」をいただきました💚。

👉1回裏 後攻:Mちゃん
ペロペロ👅。
ジュブジュブ👄。
キモチイイです(^_^;)。

1回の表裏終了時点で、チんコの調子がとても良かったので、G着して開始! K背位からスタート。

K背位からのスタートは初めてでした(^_^;)。

ゆっくりと馴染ませながら○いていくと、何度も「イクッイクッ」と言ってくれます。K背位だと、Mちゃんの視覚的にプレイに集中出来るから? か、何度もイッテくれてい(るように見え)ました。

K背位→立ちK背位→S常位→T面座位→立ちK背位→寝K背位へ。普段(ワタクシが)あまりやらない様な体位も体験させてくれました💚。で、寝K背位で試合終了。

試合終了後のMちゃんは、しばらくうつ伏せのまま、うつろな感じで、余韻を楽しんでくれてました(^^)。カワイイナァ💚
今回の総評
決して、上手では無いワタクシに対しても、一緒になって行為を愉しんでくれている様に感じます。

一緒に愉しんでくれると、来て良かったな、と思えます。

Mちゃん、💚マイオキニさん💚認定です(^^)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
■内装、設備、衣装

超リアル学園系ソープランド! なだけあって、内装や設備が工夫されています。あと、嬢さんが制服姿で接客してくれるのもウレシイです。

■女のコ(のレベル)

予約をせずに店舗の受付へ行ってしまうと、遊び相手を写真で選ぶのに迷うと思います。それくらい、女のコ皆さん可愛いです(写真とのギャップは、入ってみて、お確かめ下さい)。
このお店の改善してほしいところ
無いかなぁ。
[!]このページについて報告