口コミ(体験談)|品川やすらぎ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名品川やすらぎ
業種癒し系マッサージデリヘル
エリア品川・蒲田発・近郊
投稿日2023年06月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 18000円(室料込)
昼の部料金17000円+交通費1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ネットからの指名は受付はかなり簡略化されてるみたい。
実際使ってみると面倒いっさい無くスムーズに予約は進んだ。
最後に当日利用するホテルを伝えて終わり。簡単だった。
お相手の女性
上品なルックスがとてもポイント高いです。
お洒落な大人女子といった雰囲気で
アパレル関係でバリバリ働いてそうな出来るオンナ感ありました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルにはすぐ駆けつけてくれました。
しゃべってみると人柄とても良い。恋人のような距離でお話してくれた。
マッサージとてもお上手ですごく気持ち良かったですね。
聞いた話では入店時はそれほど旨く無かったらしいですが
マッサージ講習をお店内で何度も受けてテクニック身につけたのだとか。
努力の人ですねえ。快感と感動ありがとうございました。
今回の総評
スレンダーなボディを存分に使ってご奉仕を頂きました。
マッサージにて最高の癒し。ヘルスにて極上の快感。
これぞ大人の接待。求めているプレイに応えてくれました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
マッサージ教育のレベルの高さを実感できる。
嬢には実践前にお店で経験を積ませているマッサージガチ。
出勤情報もオープンで分かりやすさも良いですね。
このお店の改善してほしいところ
見当たらない。良かった。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告