口コミ(体験談)|蒲田ウルトラギャラクシー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名蒲田ウルトラギャラクシー
業種ホテヘル&デリヘル
エリア蒲田発・近郊
投稿日2023年06月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 19000円+ホテル代が必要
70分コース20000円(17:00以降の金額)+消費税2000円から、まいど割で3000円引き
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりに蒲田に来ています。
最後に来たのは昨年末だから、半年ぶり。
舐め太の家から遠いので、なかなか足が向かないのですよね…

で、今回は川崎に住む親戚の家を訪ねた帰り道。
翌日が仕事なのですんなり帰ろうかとも思ったのですが、国道15号線を走っていて「蒲田」の地名を見たら、どうにも股関の方向指示器がむくむくと蒲田方面を指しまして(笑)
蒲田自体なかなか来ることがないところですし、帰り道ついでに寄ってしまいました。

バイクをいつもの駐輪場に停めて。
さて、お店をどうするか?
半年前に訪問したのはウルトラセレクション。
そういえば、ウルトラギャラクシーはしばらく行ってないなぁ。
ギャラクシーに行ったのっていつ以来だっけ?
局の体験談を遡ると…
2022年3月が最後!!
その間に五反田のお店にハマったりしたのはありますが、ちょっとご無沙汰です(笑)
そんな訳で、今回はウルトラギャラクシーを訪問しましょう。

ギャラクシーは蒲田のマンションの一室が受付所。
そういえば、ここって、エントランスに入るために暗証番号が必要じゃなかったっけ。
1年以上来ていなかったので、すっかり忘れてしまっています(笑)
まぁ、お店に電話すれば教えてもらえるし、なんなら、出入りする人を待って中に入ればO.K.
そんなことを考えながら受付所のあるマンションに向かいました。

向かいながらお店のページで女の子をチェック!
この時間の女の子ですぐ姫は5人程。
みんな可愛くて迷ってしまいます。
でも、ギャラクシーは店頭でのパネル指名は指名料無し。
迷ったら受付氏に聞け、ということで、特に候補を決めずにいきます。

マンションに着くと、幸いにもエントランスから出てきた女の子とすれ違いました。
あの子もギャラクシーかな?
めちゃくちゃ可愛いんですけど!!(笑)

エントランスに入ってエレベーターで受付所のある5階に。
18禁マークのある部屋のインターホンを押して中から開けてもらいます。
受付氏「いらっしゃいませ。ご予約はございますか?」
初めて見る受付氏。
舐め「いえ、予約はないんですけど」
受付氏「では、こちらでお待ちください」
1年前に来たときに受付のレイアウトが変更されていましたが、今回もそのままのレイアウト。
(以前はカウンターのところが狭くて、先客がいると奥の待合室に行くのが大変でした)
待合の椅子に座って待つ間に改めてすぐ姫をチェック。
程なくして舐め太が呼ばれました。
(待つ間にお茶とおしぼりを出してくれたのは素晴らしいですね!)

受付氏「女の子はお決まりですか?」
舐め「決めてないんですけど、早めに行ける子っていますか?」
受付氏「お早めですと」
パネルをカウンターに並べてくれます。
ネットでは口元が隠れている女の子が多いですが、店頭では隠し無し。
みんな可愛いなぁ(笑)
で、その中で舐め太の目を引いた女の子が一人。
舐め「この子ってどんな子ですか?」
受付氏「評判の良い子ですよ。責めも受けも好評です」
ならば、
舐め「ではこちらの女の子でお願いします」
受付氏「お時間やオプションはどうしますか?」
舐め「時間は70分で、オプション無し。以前はまいど割ってありましたけど、今もありますか?」
受付氏「大丈夫です」
まいど割は3000円引きになるお得な割引。
会員対象の割引があるのは嬉しいですよね。
ということでお支払い。
すっかり日が暮れた蒲田の街をホテルに向かいました。
お相手の女性
年齢は20代前半。
バストは推定E寄りのDカップ!
(舐め太、このくらいのバスト好き笑)
黒髪ストレートのセミロングで化粧は薄め。
素人感ばっちり。
お店のオススメで入ったのですが…

これがめちゃくちゃ良い子!!

パネル写真はもちろん可愛かったですけど、実物はパネルの数十倍可愛い!!
完全に逆パネマジ(笑)
特に目が可愛くて、余りの可愛さに出会った瞬間から愚息がカチカチに(笑)。

スタイルはムダや油断がないスレンダー、ながら、抱き心地の良いバランススタイル。
ヒップが大きくて69のときには絶景でした!
UHは小さな茂みで、白い肌に最高のアクセント。

全身が性感帯の女の子で、どこに触れても良い声で反応してくれます。
しかも、絶叫調の喘ぎなので、きっと廊下にも聞こえていたはず(笑)。
特にクリが感じるみたいで、何度逝ったかわからないくらい感じてくれました。

見た目が日向◯46の藤◯果歩ちゃんに似ているので、果歩ちゃんと呼びますね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【舐め太のYoasobi
~絶叫系で感じまくりの果歩ちゃん~】

夜の蒲田は淫靡ですね~。
普段はなかなか夜遊びしない舐め太ですが、珍しく、夜の蒲田に来ています(笑)
受付までの流れでも書きましたが、川崎からの帰り道。
ちょっと休憩のつもりで久しぶりのギャラクシーに来たのです。

そこで出会った果歩ちゃん、めちゃくちゃ可愛くてエッチ!(笑)
プレイ内容がまたまた長くなる予感しかしないので、先に満足度を。

『★★★★★ … サイコ~! 通っちゃう!』

★があと2つくらい欲しいところです(笑)

ということで、実際のプレイ内容をどうぞ。



ホテルに入って、まずはお店に電話。
果歩ちゃんの口開けの時間なので、それ程は待たないでしょう。
急いでホテルレポ用の写真を撮り、歯磨きにトイレを済ませておきます。
歯磨きのついでに、持参しているうがい薬でうがいするのも忘れずに。
(UGの女の子って、出会って即キスしてくれる子が少なくないんですよね)

うがいを終えて果歩ちゃんのページを見ておこうと思ったところで、部屋のチャイムが鳴りました。

ドアを開けると、輝くような笑顔で可愛い女の子が立っています!
舐め「可愛い!!」
思わず口から言葉がこぼれてしまいました(笑)
果歩「(笑)はじめまして」
舐め「ごめん、挨拶もしていないのに可愛いなんて(笑)」
果歩「可愛いって、一番の褒め言葉ですよね」
とりあえず部屋の中に入ってもらいます。

果歩「キレイな部屋~」
舐め「蒲田だと、ここが良いよね」
果歩「あんまり来たことないんですよ。ここ、良いですよね」
(蒲田でお遊びする方、値段的にレンタルルームとか鏡の国のア◯スとか使いがちかもしれませんが、ちょっとプラスするだけで女の子の気持ちを掴めますよ笑)
果歩ちゃんがカバンを置いて舐め太をハグしてくれます。
果歩「細~い!!」
舐め「そうかなぁ?果歩ちゃんもすごくスタイル良いね」
舐め太も軽くハグします。
果歩ちゃんは舐め太に胸を押し付けてグリグリ。
固めのバストが舐め太の胸に当たって主張してきます。
舐め「果歩ちゃんのバスト、大きくない?」
果歩「そんなことないと思いますよ?もっと大きくしたかったです(笑)。それより、なんか当たってきますけど?(笑)」
舐め太の愚息がむくむくして果歩ちゃんの下腹部に当たってしまっています。
それに気付いて、腰を押し付けてくる果歩ちゃん。
舐め「だって、果歩ちゃんが可愛くて」
果歩「果歩のせいですか?」
舐め「いや、っていうか…」
ドギマギしてしまう舐め太の唇に果歩ちゃんがChu!
舐め「!!」
果歩「可愛いからキスしちゃった(笑)。キス、ダメですか?」
舐め「ううん、いきなりだったからびっくりしちゃった」
果歩「え~。キスし慣れてそうなのに?」
舐め「だって、こんなに可愛い果歩ちゃんからいきなりキスしてもらえるなんて思ってなかったから」
舐め太の言葉を塞ぐようにまた唇を重ねる果歩ちゃん。
今度は濃厚なDKです。
出会って30秒しか経っていないのに。
(うがいしておいて良かった~笑)

果歩ちゃんとソファーに並んで座ります。
身体をぴたりと寄せ、
果歩「お店に電話しますね」
電話をする間、空いた手を舐め太の手に重ねてくれます。
ナチュラルなネイルをした指がキレイ。
途中で舐め太に電話を渡し、舐め太が注意事項の説明を受けていると、舐め太の手を両手で包んでくれます。
とってもラブラブ感のある果歩ちゃん。

電話を終えると、お店のタイマーで時間をセット。
(ある程度経験のある女の子だとスマホのタイマーを使う女の子が多いと思うのですが、舐め太はお店のタイマーを使う女の子の方が好きなんです)
タイマーは舐め太にも見えるようにテーブルの上に置いて、
果歩「なんて呼んだら良いですか?」
舐め「呼び名は…舐め太で(笑)」
果歩「じゃあ、舐めちゃんだね(笑)」
そしてまた唇が重なります。
先ほどより更に濃厚なキス。
果歩ちゃんの唇が舐め太の下唇に吸い付き、舌が絡み、特濃なNDKです。
ソファーに座ったまま果歩ちゃんを抱きしめると、それが激しさを増して、果歩ちゃんの口元から、甘い吐息まで漏れてきます。
舐め「果歩ちゃんのキス、本当に気持ち良い…いつまでも味わいたくなる…」
果歩「果歩も舐めちゃんのキス、すごく興奮しちゃう…」
お互いの身体をまさぐりながら、ずっと唇を重ねてしまいました。

果歩「舐めちゃんのキス、すごく気持ち良い」
舐め「このままでも良いくらい」
果歩「シャワー行かないといけないけど…」
舐め「離れたくないキスだよ」
果歩「でも、シャワー行きたい…」
果歩ちゃんが唇を重ねたまま、舐め太の服を脱がし始めます。
舐め太も果歩ちゃんの服を脱がすため、キスしたまま立ち上がってもらいます。

お互いに脱がしっこ。
イチャラブ感たっぷりのこの時間って良いですよね(笑)
服の下から現れた果歩ちゃんの身体。
張りのあるバスト、括れたウエスト、そして丸いヒップ!!
全てが完璧なバランス!!
しかも、紐の多い超セクシーランジェリーを纏っているものだから、舐め太の興奮はMAX!!(笑)
ブラに顔を寄せると、果歩ちゃんが両腕で舐め太の頭を包んで胸の谷間に。
パフパフさせてもらいながらブラのホックを外します。
舐め太の目の前に現れたのは、バストの大きさに反するような小さな乳首。
指と舌で左右の乳首に触れると、果歩ちゃんの口元から恥ずかしそうな甘い吐息。
敏感なバスト、大好きです!!
舐め「痛くない?」
果歩「気持ち良い…」
反応が楽しくてたくさん舐めてしまいました。

舐めながらヒップに手を回すと、プリプリした丸いヒップが直に!
セクシーなTバック!!
興奮が更に高まり、脱がしてしまいます。
(Tバック堪能するの忘れた!!笑)
Tの下から小さな茂み。
最近の女の子はツルツルが多いので新鮮。
整えているでしょうが、元々の面積が小さいのでしょう。
興奮が高まり、果歩ちゃんが舐め太のパンツを脱がしにくくなってしまいました(笑)

お互い全裸になってハグ&NDK。
瑞々しい肌が張り付くようです。
果歩「固いの当たってる」
舐め「果歩ちゃんが可愛くて」
果歩「果歩のせい?」
舐め「うん(笑)」
果歩「後でいっぱいお仕置きしないと(笑)」
抱き合ったままシャワーに向かいます。

シャワーで丁寧に洗ってくれる果歩ちゃん。
セミロングの髪をアップにまとめて、また新たな可愛さを発揮してくれます。
舐め「可愛いなぁ」
思わず言葉がこぼれると、
果歩「舐めちゃんも可愛いよ(笑)」
洗いながらまたまた特濃NDK。
身体を密着させて、ぬるぬるの泡で愚息まで刺激してくれます。
舐め「ヤバいって(笑)。キスとそれは反則!」
果歩「舐めちゃん、これ好きなんだ(笑)。じゃあ、最後はキスしながらね?」
フィニッシュが決まったようです(笑)
舐め太もボディソープを手に取って果歩ちゃんの身体にイタズラ。
小さな茂みの奥に指を触れると、ソープとは違うぬるぬるした感触。
舐め「なんか溢れてない?」
果歩「舐めちゃんのせいだからね?」
腰を震わせて舐め太にしがみついてきます。
浴室に果歩ちゃんの喘ぎが響き始め、
果歩「ダメ!ダメダメ!!」
軽く昇天してくれたようです。
果歩「舐めちゃんの、気持ち良い…」
そのまま愚息を脚の付け根に挟んで腰を振り始める果歩ちゃん。
そして、
果歩「また逝くっ!!」
早くもニ度目の昇天です。
果歩「ベッド行きたい…」
シャワーで泡を流してベッドに向かいました。

先にベッドに行き、照明を少し暗くしておきます。
果歩「なんかエッチな雰囲気(笑)」
ベッドに上がってきた果歩ちゃんと抱き合って唇が重なります。
舐め「このくらいの明るさの方が好きかな?って」
果歩「もっと興奮しちゃう…」
果歩ちゃんの表情がとろけるように。
NDKしたまま、果歩ちゃんの身体を横たえます。
果歩ちゃんは両腕を舐め太の身体に回し、抱きつくように唇を貪ってくれます。
本当にキスが好きな女の子です。
舐め太の指がバストに触れると、先ほどより激しく喘ぐ果歩ちゃん。
キスが続けられなくなってしまいます。

キスから離れた唇をバストに這わせ、舌と唇でバストを刺激します。
身体を反らせるように感じてくれる果歩ちゃん。
バストを責めながらゆっくりと指を下半身に滑らせ、秘境に触れると、果歩ちゃんの喘ぎが更に大きくなります。
廊下まで聞こえるような喘ぎ。
秘境はたっぷりの蜜でぬるぬるです。
蜜をすくってクリを刺激すると、
果歩「気持ち良い!!それ、感じちゃう!!」
絶叫しながら身体を跳ねさせ、
果歩「逝く!!逝くっ!!」
あっという間に昇天してしまいました。
そのまま続けても大丈夫だと言うので、またクリを刺激すると、短い間隔で何度も昇天してくれる果歩ちゃん。
逝く度に感度が上がるタイプの女の子です。

クリでたくさん逝ってくれた果歩ちゃんの中にゆっくりと中指を沈めていきます。
締め付けの強い入口、絡み付く粘膜。
中指が逝きそうです(笑)
ざらざらがしっかりしているGスポットに指の腹を当てて優しく刺激すると、また果歩ちゃんの絶叫が部屋に響きます。
しばらくGスポットを責めていきますが、クリとは違い、なかなか逝く感じになりません。
舐め「中よりクリの人?」
果歩「中で逝ったことないの…。気持ち良いんだけど、クリのが好き」
それなら、ムリに中を責めないでクリで気持ち良くなってもらいましょう。
指を抜いて、舌でクリを責めていきます。
ピンク色の小さなビラを見ながらクリを舐めると、またまたあっという間に昇天してくれる果歩ちゃん。
舌でも数回逝ってくれました。

果歩ちゃんが舐め太に手を伸ばしてキスを求めてくれます。
蜜でぬるぬるの唇に激しく吸い付く果歩ちゃん。
果歩「舐めちゃん上手すぎ…」
舐め「果歩ちゃんが感じやすいんだよ」
NDKしながら身体を入れ替えてくる果歩ちゃん。
果歩「果歩も責めたい」
舐め太の上に身体を重ねて、果歩ちゃんの責めが始まりました。

NDKしながら指で舐め太の身体を愛撫してくれる果歩ちゃん。
そして、果歩ちゃんの舌が舐め太の乳首へ。
ゆっくり、ねっとりとした舌づかい。
普段は余り感じない乳首が、いつも以上に感じて、変な声が出てしまいます。
舐め「果歩ちゃんの舌、すごく気持ち良い…」
果歩「舐めちゃんが感じてくれるの、可愛い(笑)」
責めに回って少し余裕を見せる果歩ちゃん。
たっぷりと全身リップをしてくれます。

そして、舌が下半身に。
太ももの内側を丹念に舐める果歩ちゃん。
その舌が徐々に愚息に近づき、付け根から玉を舐め始めます。
柔らかな舌づかいで丁寧に玉を舐める果歩ちゃん。
舐め太を見上げる上目遣いがエロチックです。
玉を舐めながら指がそっと愚息を包み、優しく上下し始めます。
舐め「それ、気持ち良い!!」
愚息の先端から垂れるカウパーを指に付けて亀の頭を指先で刺激してきます。
舐め「気持ち良すぎる…」
我慢をする舐め太。
愚息が最大級になっているのを感じたのか、果歩ちゃんの舌がゆっくりと愚息を上ってきます。
裏スジを丁寧に舐め、唇で吸い付き、そしてついに。
すぼめた唇が舐め太の愚息を吸い込みました!
吸い付く強さ、舌の動き、全てが気持ちの良いフェラ。
舐め「果歩ちゃんのフェラ、すごく気持ち良い…」
嬉しそうな笑みを浮かべながらフェラを深くしていく果歩ちゃん。

たっぷりと舐めたところで、
果歩「素股しても良い?」
フェラで逝きそうで我慢をしている舐め太に否があろうはずがありません。
(口内は別料金)
ちょうど良いブレイクになります。
ローションを愚息に垂らし、舐め太に跨がる果歩ちゃん。
ゆっくりと腰を動かし始めます。
先端に手を添えて素股をする果歩ちゃん。
その表情がまたエッチなものに変わり、
果歩「舐めちゃんの、ぴったり当たってる…」
腰の動きが速くなり、
果歩「逝く!!」
舐め太に素股しながら、自分が果ててしまいました。
舐め太に被さるようになっている果歩ちゃんの腰を掴み、舐め太が愚息を擦り付けると、
果歩「ダメ!また逝く!!逝っちゃう!!」
本当に感じやすいクリちゃんです。

舐め太を抱きしめてNDKを求めてくる果歩ちゃん。
舐め「果歩ちゃん、本当に感じやすくて大好き」
果歩「舐めちゃんのが気持ち良いからだよ…」
舐め「69したくなったけど、良い?」
果歩「ローション付いてるけど、平気?」
そう言って身体を入れ替えてくれます。
大きなヒップにピンク色の秘境が目の前に。
ヒップを抱えながら舐める秘境はまた一味違いますよね(笑)
果歩ちゃんも感じながら愚息をフェラ。
ですが、舌の刺激が我慢できず、またまたすぐにリゾート昇天してくれました。

果歩ちゃんが舐め太に寄り添うように身体を入れ替え、濃厚なNDKを。
そして、ローションと唾液でぐちゃぐちゃになった愚息を手で刺激してくれます。
果歩「今度は舐めちゃんが逝くところ見せてね」
フィニッシュに導いてくれるようです。
我慢に我慢を重ねた愚息。
舐め太が大好きなキス&手の刺激に堪えられるはずがなく、
舐め「すぐ逝っちゃう!逝きそう!!」
果歩「いっぱい出して。果歩で逝ってほしい」
果歩ちゃんの目が舐め太を見つめる中、
舐め「逝く!逝く!!」
大量に噴射して昇天してしまいました。

ティッシュで処理をしてもらっていると、タイマーが鳴りました。
果歩「すごい、時間ぴったり!(笑)」
舐め「果歩ちゃんすごいね(笑)」
時間になったのですが、処理を終えた果歩ちゃんが舐め太に添い寝。
果歩「ちょっと、こうしていて良い?」
脚を絡めて抱きついてくれます。
果歩「逝ってすぐお別れとか、寂しいよね」
唇を重ねて何度もキスしてくれます。
本当にキスが好きでラブラブ感たっぷりです。

しばらく事後を楽しんでシャワーへ。
着替えながらも何度も唇が重なります。
着替えながらいろいろおしゃべり。
会話が弾んでたくさんお話しました。
果歩ちゃんがランジェリーを身に着けたところで、舐め太思い出しました。
舐め「果歩ちゃん、ちょっと後ろ向いて?」
果歩「?」
舐め「めちゃくちゃキレイ!!」
プリプリのヒップを際立たせるTバック!!
舐め「すごく似合ってる。最初、興奮して脱がしちゃったんだけど、果歩ちゃんのヒップ、めちゃくちゃキレイ!」
もちろん、ヒップに頬っぺたスリスリさせてもらいました(笑)

着替えを終えて、
果歩「先にお店に電話しても良い?」
時間が来ているからでしょう。
果歩「果歩です。お客様とお別れしました。はい。わかりました」
次の指名が入っているようです。
果歩「まだお別れしてないけど、舐めちゃんだから良いよね(笑)」
なんて良い子。
果歩「蒲田あんまり来ないって言ってたし、夜は遊べないんだよね…でも、また会いたいなぁ」
唇を重ねて名残を惜しみます。

忘れ物がないことを確認して部屋を出ます。
エレベーターでこの日一番濃厚なNDK。
そして、次のホテルの近くまで、手をつないでプチデートしてお別れしました。
今回の総評
これを最高と言わずして、何を最高をいわんや(反語)。
と高校時代の漢文を持ち出したくなるくらい良かったです!!(笑)

キス好き、感じやすい敏感ボディ、そして、パネルを遥かに凌駕する可愛さ!!
舐め太好みをこれでもか!!というくらい詰め込んだ果歩ちゃん。
悪かろうはずがありません!!

ということで満足度は↓
(運営様、★が足りません!!)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
久しぶりのギャラクシーでしたが、やはりレベルが高いですね。
フラりと行って果歩ちゃんみたいな子に出会ってしまうと、また行きたい欲が止まらなくなります。
蒲田が近くなくて良かった(笑)
このお店の改善してほしいところ
蒲田が遠いところ(笑)
それ以外はありません。
[!]このページについて報告