口コミ(体験談)|THE PREMIUM (プレミアム)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名THE PREMIUM (プレミアム)
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2023年06月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 52000円(室料込)
入浴料29,000円+サービス料33,000円−新人割10,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お泊まりデートの翌朝、裸で寝るマイハニーの姿を見て朝からムラっときてしまい、スヤスヤ眠る無防備状態の体に仕掛けていくと、ムニャムニャしながらもだんだんその気になってきて始まったんです。
このやられてる感じエロいなぁと思って、スマホで動画撮りながらプレイしてたら彼女にバレて、ハメ撮りは無理と言いながらプレイ中断されました。
ただムラムラとイライラだけが残ったので、午後は用事があると嘘ついて彼女を帰らせ、別の女の子を抱こうと何人かのパートナーに連絡しましたが全滅。
仕方なし、ソープでも行くかってなって、プレミアムの出勤情報開いておっ!この子は!って思ったのがMちゃんでした。
それからなかなか繋がらない店にしつこく電話して、店員さんに今からいけます?と聞いたところ、1時間後でしたらご案内可能ですと言われたので、じゃあお願いしますと予約してから、支度して店へ。
川崎までの電車で彼女のグラビア写真とピックアップガールのインタビューをチェックしておきました。
少し早めに店内に入り、指名の確認と支払いを済ませてトイレに直行し、うがいやら消毒やらエチケットを済ませます。
ソファに座りながらYahoo!ニュースを見て待つこと10分、いよいよ新人ランカーと対面のときがやってきました。
カーテンを開けると、キュートなMちゃんが三つ指ついてお出迎え。
そのままルームに移動して、マイハニーの代わりにたくさんサービスしてもらいました。
お相手の女性
20歳で業界未経験の女の子です。
ふんわり柔らかい、今どきの感じですけど挨拶とか礼儀はしっかり出来るので、第一印象から好感が持てる子でした。
彼女を抱いてるときのもちもちの白い肌と、柔らかい唇の感触がムラっとくるポイントでしたね。
サービスは特筆すべきものはなかったですが、丁寧で一生懸命やってくれて楽しめました。
総合ランキングに入る日も遠くないんじゃないかって思ってます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ルームに入って改めて挨拶。
ニコッと笑いながら見つめられたときは、久々にドキドキしました。
「今日は彼女と嫌なことがあってさー、もうイラついてここ来ちゃったんだよね」
「彼女いるのにダメですよ女の子の店来たら♡」
「でもMちゃんが新人の子で一番可愛いって思ったよ」
「どうせみんなに言ってるくせに…♡」
会話のやり取りも素人っぽくて、狙ってた子を落としてる状況みたいですっごく興奮してました。
ベッドに腰掛けて会話を続けていきながら、Mちゃんの太ももをスリスリしたり、スカートをめくってパンTをオープンしたり、ちょっかいをかけていくと彼女も恥ずかしそうな表情で応えてくれます。
そんなMちゃんを見てたらもう我慢も限界で、そのままキス。
ネッチョリと舌を絡めながら、おっぱいを触っていくと、柔らかくて揉み心地も最高で結構いいモノ持ってるじゃん…って思いました。
お互い服を脱がせ合い、ベッドに横たわりながらMちゃんの体をじっくり愛撫。
口元に手をやって「んっ…んっ…」って言いながら喘ぐのが、THE素人って感じでしたね。
おっぱいをチュパチュパやってからマンコに標的を定め、M字でガバっと足を広げてベロンベロン舐めたくります。
クリトリスを弄りながら手マンするとジャバジャバ音を立てながらびっしょり。
今度はシックスナインでMちゃんと一緒に舐め舐めして、そのまま彼女が口でゴムを装着。
騎乗位で◯◯となり、最初の方はMちゃんにゆっくり腰を動かしてもらいました。
「あん…気持ちい…お兄さんは…?」
「おれも超気持ちいい…アソコめっちゃ濡れてるから…」
「恥ずかしいよぉ…」
とこんな会話もあって、今度は正常位で正面からパコパコ。
Mちゃんの腰を浮かせながらチンコの根本まで◯◯していくと、彼女も「あぁん…気持ちぃ…だめっ…」としかめ面で気持ち良さそうな表情を見せてくれます。
そのままピ◯◯ンし続けて、抱き合いながらザーメンを発射。
ドクドクと大量に精子が出ている感覚が分かりました。
「超気持ちよかったわ」
「私も…お兄さん上手だね」
「ねぇねぇ、息子綺麗にして?」
「いいよ…♡」
お掃除フェラから、Mちゃんはドリンクを準備してからお風呂の準備に取り掛かり、自分も一息ついて風呂場に移動。
この店はちょっと変わっていて、特殊な椅子でローション洗い的なプレイを楽しめるんです。
これが意外と気持ち良くて、自分はマットより好きですね。
この日は先にローション洗い、それから混浴の流れでサービスしてもらいました。
体を流してルームに戻り、それからもう一回戦交えて終了です。
プレイ後のシャワーも丁寧に流してもらい、少しお喋りしてからお見送りしてもらいました。
今回の総評
自然な絡みで素人の可愛い子と遊んでる気分でした。
ローション洗いのスキルはこれから覚えていくとして、ポテンシャルの高い子ですね。
リアル彼女とのペースを減らして、Mちゃんと会う頻度を増やしましょうかね…
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんの接客が丁寧。
内装とルームがキレイ。
女の子は若くて旬な子が揃ってます。
このお店の改善してほしいところ
予約の電話がなかなか繋がらないですねぇ。
人気店の宿命か…
私、電話派なもんで…
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告