口コミ(体験談)|銀座デリヘルLOVE銀座店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名銀座デリヘルLOVE銀座店
業種デリヘル
エリア銀座発・近郊
投稿日2023年06月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 30000円+ホテル代が必要
90分24000円、特別指名料3000円、交通費3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
食事を終え時間もあったのでいつも通りネットサーフィンをし、見つけましたこちらのお店ってか嬢。ギャル系で個人的にストライクゾーンだったので電話をすると0:00過ぎてしまうと。まぁ夜型の子のようだったのでお願いし、今回もホテルに派遣していただきました。
お相手の女性
なんともグッと来る可愛さ。まるでダンサーのような褐色系ボディーをしておりスタイルも良し。写真よりも全然良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
その容姿から結構責め好きなのかなと思いきや全然。こちらに合わせてくれるタイプの子のようだったので、とりあえず50%50%で楽しみましょうということになりまずは先手必勝。とても形の良いおっぱいをしており、吸い付くとこちらの頭を抱えながら感じてくれました。うむ、反応もいい感じ。そのままそっとあそこに手を差し伸べるとしっとり濡れており、また舐めやすく固くなったクリはコリコリで最高でした。

その後交代すると上に乗ってきて乳首を吸い付かれ、フ◯ラは久々に味わいましたバキューム系。かなりのテクニシャンで玉も一緒に揉みながら舌を出して咥えてくれましたが、これが今までにないほど気持ちいい。そのままイキそうでしたがなんとか我慢し、得意という騎乗位バック素股で形のいいお尻を眺めながら一気に発射させていただきました。
今回の総評
素晴らしく良かったです。正直90分コースでは足りないと思ってしまうほど。機会があれば是非また利用させていただきたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告