口コミ(体験談)|東京妻

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京妻
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2023年06月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円(室料込)
60分入浴料10000円+特別指名料3000円-金券10000円+サービス料13000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちは、京都大好き92魔です!
少し遡って、5月中旬の体験談です。

GWに続き、仕事で関東に帰ってきていたので、ここで昨年後半の京都Gスタンプラリーの戦利品・「青春18きっぷ型」金券消化最終回!\(^^)/
今回の狙いは東京妻のトップランカー嬢の再訪です。

突然ですが、92がしたい!!(;´д`)

時系列的に最近になる、前回の十三オキニレポでは十分に楽しんだのですが(^^;

長いGW中は風活断ちののち、最終日にセクキャバとエステで遊びました(前々回、前々々回体験談参照)。
両方とも満足の遊びだったのですが・・・両業種とも92ができませんでした!(-_-;)

そこで今回、京都Gの無料券消化とともに目をつけていたのが今回の子でした。
前回驚きの潮吹きで、92中の92魔を窒息寸前に追い込んでくれたのです(^^)


週末昼の予約だったので争奪戦になるかと思いきや、意外にもウェブ予約解禁時間で簡単に予約が取れました(^^)
*********************************************************************
当日。
仕事後、夕方の新大阪行き新幹線に乗る前に川崎に寄り道します。

堀之内の最深部にある東京妻さん。
本当に時間的余裕を持たないと、寄り道するには結構危険なエリアです。
向かいには系列の「わか妻」さんがあります。

お店に入ると、受付にスタッフ氏が常駐。
金券を渡すと、とうとう役割を終えた金券は回収されていきました。
ありがとう、さようなら、金券!(^^)/~~~

トイレを借りていろいろなところを綺麗にします。
待合室は暗い壁に、赤い1人がけソファーが6脚。
わか妻さん同様、ラグジュアリーな雰囲気です。

爪を整えるなどしながら、5分も待たずに案内されました。
お相手の女性
2023年5月現在、トップランカーではなくなってしまいましたが、看板嬢のひとり。
スタッフさんも自慢の女の子のようで、受付のポスターでも大きく扱われています。

ルックスは元読売テレビの川田○美アナウンサーを素朴にした感じでしょうか。あとは川○李奈さんっぽい感じもあります。
160cm台後半長身のスレンダー体型ながら、お胸とお尻がプリンと出ています。
お胸は公称のCですが、もっと大きく感じられ、柔らかいです。

関西出身のクールなお姉さんですが、ガンガンイチャイチャしてくれキスも積極的!
そして・・・壊れた蛇口のように吹いてくれます(笑)

また、日記でも積極的に顔出しし、時折過激な動画をアップしてくれています。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【本当に60分?充実の2回戦。顔面潮吹きあり】
階段の中腹のカーテンの向こうに、川ちゃんがいました。
川「こんにちは~、今日はありがとう!」

黒いタイトワンピ姿。
今日もナチュラルメイクっぽい感じで、パネル写真と比べるとだいぶ落ち着いたルックスです。

手を繋いでお部屋にエスコート。
92魔のジャケットをハンガーに掛けたら、ベッドに並んで座ります。

そして・・・さっそくイチャイチャ(笑)
いきなりNDKから、92魔は彼女の剥き出しの太腿にタッチして楽しみます(^^)

ズボンのチャックを開けられ、パンツのポケットから92マジュニアがこんにちは!\(^^)/
そのまま着衣でフェラ開始!
ヨダレがパンツにかかってしまいそうです。

92魔は立ち上がると、川ちゃんは服を脱がせてきます。
「あんずぼーさんのCase1:先にこちらが全裸」です。
そしてそのまま仁王立ちフェラ。

たまらんです(*´Д`*)

92魔も、しゃがむ川ちゃんの妖艶な黒タイトワンピを脱がせます。
中身は鮮やかな白と水色のTバック!
ギャップがたまりませんね!

ベッドへ。
まずは川ちゃんが荒々しい攻め。
耳舐めから乳首攻め!

・・・そういえば最近「わか妻」、「Vマダム」、「ANeste」など、アラサ―女子に耳を舐められることが多いです(笑)

さらに玉舐め~ハーモニカからフェラの続き。
92マジュニアは終始ギンギンです(*´Д`*)

流れで川ちゃんが四つん這いになったところで攻守交代です。
Tバックからこぼれるお尻に下を這わせますが・・・股布がすでにビショビショになっています!(゚o゚;;

脱がせて、そのまま四つん這い92。
優しいタッチで舐めると、
川「あんっ・・・あぁん♡」と高い声で喘ぎます。

川ちゃんをひっくり返し仰向けに。
舌の動きを、ちょっと荒めにすると、
川「あっ・・・やばっ・・・気持ちいい!」と先ほどとは違う、「素の」低い声に。

川「あっ、やばっ、イクっ!!」

ジョロジョロジョロ~~~!
キターッ!(*゚∀゚*)

待ってました!潮吹き!
顔面で受け止めます(笑)

時系列的に最近になる、前回の十三オキニレポでも同様でしたが、これは多分オシッコです。
聖水プレイです(笑)

これをもう2回ほど楽しみます。

さらに添い寝になって指攻撃!
これでもう一度潮吹きします。

川「もうだめ~、イキ過ぎ!!」とギブアップ(^^)

川ちゃんはゴム帽子を取り出し、下から器用に92マジュニアに装着させます。
そのまま正常位でスタート!٩( 'ω' )و

両乳を揉みしだいたり、両手を顔の横で握る凌辱スタイルにお互い興奮!
そして正常位をしながら、栗を触って追撃します。

川「ダメダメ、イクイク~♡」

ビチャァァッ!(゚o゚;;

何と真上に潮吹き!
92魔の顔方向に飛びました。

川「あはははっ、こんなの初めて」とのことでした。

最後はイチャイチャ度の高い、キスをしながら密着正常位!
あっという間に高まって、FINISH!

最近多い、果てるように発射しました。
********************************************************
お茶をもらったら、添い寝して賢者タイム。
お喋りをしながらフレンチキスをしたり、お互いの乳首を触り合ったりしてイチャイチャ。
そのうち川ちゃんの方が興奮してしまい、フェラから素股へ(*´Д`*)

何と92マジュニア復活!\(^^)/
珍しく2回戦へ。
今度は騎乗位でリスタートしました。

スパイダーでガンガン攻めてくる川ちゃん。
連射が利かない92魔はなかなか射精感が高まってきません(^^;

途中で再び92魔が上に。
今度は川ちゃんが脚を上げて、屈曲位へ。
これが当たりでした(*´Д`*)

興奮して大声で喘ぐ川ちゃんに、92魔も興奮!
あっという間にこの日2発目の、FINISH!
1発目よりもたくさん出ました(^^;

再度お茶をもらったところで、アラーム。
この日の遊びは60分なのですが、体感的に90分遊んだくらい濃密でした。
まさにハイスパート!
********************************************************
ここでこの日最初のお風呂に入ります。
シャワーでざっと流して、一緒に湯船に。

魔「実は半年くらい前に来たことがあって、潮吹きを強烈に覚えてて、今日も狙ってました(^^)」
川「ほんまに?恥ずかしいなぁ~」
魔「狙いどおりでした」
川「あんなに真上に飛んだのは初めて。楽しかったよ♡」

湯船から上がったら着衣。
サービス料を支払ったらお別れです。

お部屋を出たら階段の中腹のカーテン前で、
川「また大阪から会いに来てな~」とキス!
結構ディープのキスして、お別れしました(^^)
今回の総評
大満足でした!
即プレイからのまさかの2回戦!
60分が90分くらいに感じられるほど、濃密かつ無駄のないサービスでした。

そして今回も、92で潮吹き(^^)
92魔冥利に尽きる女の子です。
「クラブKG」のめるる嬢、「わか妻」のマナ嬢、「G-Style」のアナ雪嬢と並び、川崎京都Gの自分的四天王です。
出勤時間帯が早いのでなかなか会いづらいのですが、何とか機会を見つけてまた会いたい人です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
京都Gは基本料金は横並びなのですが、その中でも多彩な割引イベントを打ってくれるお店です。
口コミ割引など併用可能なものも多く、助かります。
このお店の改善してほしいところ
どうしようもないのですが、部屋数が少なすぎて女の子の予約が取れないことがあるようなので、系列店と融通するなどして何とかしてほしいです。
この口コミへの応援コメント(8件中、最新3件)
[!]このページについて報告