口コミ(体験談)|超激安ヘルス1980(イクワ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名超激安ヘルス1980(イクワ)
業種ファッションヘルス
エリアすすきの
投稿日2023年06月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 1980円(室料込)
税込2180円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
エレベーターを降りた先の受付に妙齢の女性。
フリーでいいかと聞かれてお支払い。
写真は出ていないけど評判が割と高いのと、出勤の子に巨乳の子が多く、なによりこれだけ安い店だし写真もないのでガチャ的に楽しもうとフリーに。
隣の狭い待合室で20分ほど待って呼ばれ、靴を脱いで入った先に嬢が待ってる形。
お相手の女性
良くも悪くもなく、細身の貧乳さん。
年齢はプロフィールより+5ちょっとくらいかも?

ムチムチ巨乳が好きな自分的には最初のガチャはハズレ笑
プレイ内容
前評判通りに雑談はない。(これは嬢によるのかも)
薄暗い部屋入るとすぐに脱ぐように促され、嬢はさっさと脱いでシャワーの準備。
そこまで密着なくシャワー。イソジンかと思ったら嬢が口に含んでパックンチョ。

シャワー出たら軽く拭いて仰向けに寝るように言われ、乳首舐めから全身リップからのローション手コキ&F。キスはなし。イソジンしなかったのを考えると基本ないのかな。
短時間で抜くのがミッションかのような濃厚な責めに大発射。プレイ内容はめちゃくちゃ満足させてくれます。
その後も時間ギリギリまで全身リップ&F。
時間になったらシャワー。

シャワーあがって自分が体を拭いて服を着てる間に嬢はベッドメイクも。さすがの回転率の店。
自分が部屋を出る時には既に次の客を受け入れられる形で退室。
今回の総評
会話もなくとにかく抜かれに行く感覚なら全然あり。
1980円でピンサロより濃厚サービスだしこれは札幌に行ったらまた行ってしまうだろう。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
とにかく安い。
受付の女性も愛想いい感じ。むしろ受付の女性にお相手されてもいいw
このお店の改善してほしいところ
多少会話があってもいいかなとは思う。
これは嬢によるのかもぁけど。
[!]このページについて報告