口コミ(体験談)|ぽっちゃり巨乳素人専門店 蒲田ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽっちゃり巨乳素人専門店 蒲田ちゃんこ
業種ぽちゃ・巨乳専門デリヘル
エリア蒲田発・近郊
投稿日2023年06月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 13000円+ホテル代が必要
局割 90分 13,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
嫁さんが親戚のとこまで旅行に行くというので、羽田空港まで車で送迎です。
専属の奴隷ドライバー兼ATMのワタシは、ターミナルに横付けし荷物を取り出し、いってらっしゃーい!と手を振りました。

愛する嫁はんは来週帰ってきます。
なんだひとりお留守番かトホホ。。。

…なんてことになるわけがありません!

これで自由だ独身だ!!

嫁はん不在になるこの日をターゲットに、可愛い新人さんを指名したのが3日前。
お電話で予約したときの店員さんの対応はとても丁寧でした。

蒲田といえば、過去にあんまり良い思い出はないです。
でも、レジェンドのセイムスさん、そしてポチャソムリエのこねほさんに愛された、おなじみのちゃんこグループさんなら問題ないと信じてホテルにGO!

ところが車に財布を忘れてて、遠くの駐車場にダッシュ往復して汗だくでチェックインしました。
久しぶりの風活なので焦っています。

お店にホテルを伝えると、電話口に出たのは女性店員さんで癒やされる声♡

しばらく待っていると、ファミマの入店音と同じホテルのドアのチャイムが鳴りました♪
お相手の女性
おー、パネル写真と違って華奢で超小柄♡
ぱっちり二重の大きく澄んだ眼とロリっ子顔がとっても可愛いです。
ポチャレベルはちょいぽちゃです。

逆の意味でパネマジ。
確かに巨乳さんではありますが、幼い感じで可愛く、表情豊かです。

そのまま制服とかスク水とか着てほしい可愛さ♡

ドアを開けたときの初見の表情は、ニコニコ笑顔と若干の不安感、素直な性格がじわじわにじみ出ております。

過去蒲田で遊んで2戦2敗でしたが、今回は優勝かも♪
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ごあいさつを交わし、写真より可愛いくて華奢でウレシイ!

髪の毛サラサラ!
お目めクリクリ可愛い!
そしてアニメみたいな声!

風俗久しぶりのおっさんがひとりはしゃいでると、女の子も安心してくれたのか距離感を詰めて横にピッタリ引っ付いて座ってくれます♪

ギュってしていい?と確認してからギューって抱きしめると、女の子のワンピが透けるくらい汗が滲んでました。

女の子 「ごめんなさい💦 汗っかきなんです!!」

おっさん「ごめんね暑いですか?気にしないで、汗っかきさん大好き♡」

変態おっさん客はエアコンを低めに調整しながら、女の子のワンピをユックリめくりブラのあたりをコチョコチョ♡
ペタペタ汗ばんでる女の子にムッハー(;゚∀゚)でおっさん興奮中。

女の子 「シャワー行きましょうか??💦」

おっさん「もうちょっと後でも大丈夫ですかっ??」

女の子 「いいよ。ヘンタイさんだね♡」

おっさん「うんっ!!」

ブラのホックを外して、ぼよよんと登場したお胸はやわらかく大きいGカップ!

そして新人さんのはずの彼女が、胸でワタシの顔を挟んできました!!

お胸はジットリと汗ばんでいて、甘いミルクのような香り♪
胸でグニュグニュ顔をやっつけられ、夢見心地です!!

巨乳さんもえろいな~とはじめて思えました。

女の子 「お兄さん可愛い~」

そう言うと、女の子は突然舌を絡ませ強烈なチューをしてきますとろけそう~
れろんれろん、女の子の舌が侵入してきて悶絶♡

ああ、なんか気持ちイイと思ったら、キスしながら両手でワタシの乳首がカリカリされ続けていました!
さらに女の子は左右の手に唾液をつけ、乳首をヌルヌル刺激してきます

唾液が多め
ホントに新人さんですかっ!?

女の子の背中はぺたぺた汗ばんでいて、背骨に沿って上からペロペロ舐めていくと、グイッとのけぞるようにロリっ子ちゃんがエビ反りしました!
おお、背中がいいみたい♡

女の子 「ああっ~~汗かいてるから」

味をしめたおっさん客は背骨に丁寧に舌を這わせ、ゆっくり舐めていくと女の子はハンドブレーキでも利かせるようにワタシのちんこをギューッと握り、器用に手コキをはじめます

責められるの弱いけど、なんとしてでも客を責めたいようです
手コキ体勢に入ってからの乳首舐めとディープキスで、ワタシの心が折れて好きにして~♡状態になりました。

女の子はそれでいいのよ的な笑みを浮かべながら、キスからの頬や耳や顎や首をペロペロ舐めてきます。
顔舐められるのって気持ちいいですね~

すっかりマグロと化したワタシは、ハァハァ言いながら全身リップを堪能です
この子の全身リップはこれまでと違いました

ヤマザキ春のパンまつりのシールの台紙をシールで埋め尽くすかのように、
表皮という表皮を隙間なくペロペロ舐め尽くしてきます

さらに彼女の柔らかい舌は股間に降りてきて、タマタマをバフっと吸ったり戻したり、

女の子 「おもちみたい。食べちゃうよ?」

ワタシ 「あんまりおいしくないと思うけど!」

全身舐めてもなお唾液多めの彼女の舌は、バグったルンバのように玉のあちこちを予測不能に移動します。
これはこれはもう、悶絶でございます。

お口でちんちんを含むと、バキュームやイラマチオとか、ワザのデパートや状態で、この子幼い顔してるけど結構お店経験豊富なんかなと思ったり。
お口でサービスしながら、蟻の塔渡り奥の会陰を指で指圧してきます

ここは裏に前立腺があるので気持ち良いのですが、そんな経絡秘孔まで知ってるなんておそるべし

あきまへん、あきまへんで!
出ますで!京橋はええとこだっせ!

そしてフィニッシュしてしまいました。

女の子 「たくさん出ちゃったね。まだあるでしょ?」

ワタシ 「もうすっからかんです。。シャワー行ってなかったね」

女の子 「行こうね」

そういうと彼女はワタシの意気消沈気味のチンチンをむんずとつかみ、バスルームへと誘導します。

シャワーでも彼女のナメナメプレイは続き、乳首や方なんかを舐められ、シャワーの水量より彼女の唾液に包まれているようでした。

そしてベッドに戻り、こんどこそ攻守交代。

長めのDKをすると、また頬や耳を舐めてきます。
ワタシも舐め返したかったですが、女の子の顔を舐めるのはさすがに悪い気がしてガマン。

ドギースタイルになってもらい、背中やワキ、背筋を舐めながら、大きなおっぱいを背後からクリクリ。
女の子はアニメ声であああ~といいお声♡

そのまま美しい医療脱毛済のVIOをグイッと広げて、我らのシンボルのアスタリスクを、*をペロペロ。
華奢な背中をのけぞらせ、シーツをギュッと握りながらまたいいお声♡

そして顔面騎乗な状態になってもらい、クンニタイムに入ります。

唾液も多めな方ですが、美しいピンクのあそこからもたくさん水分が出てきます!
何回かヒクヒクして独特の逝きかたをみせてくれて大満足♪

そんなこんなでチンチンは元気を取り戻し、顔面騎乗の女の子は騎乗位スマタタイムに入り
突き上げるとだいしゅきホールドをしてきて熱いDK。

お互い汗だくで声出しあいながら込み上げてきて、シーツの上に発射してしまいました。。。
でも前半で在庫を使い果たし、あんまり出ませんでした。

その後も女の子はちんちんを握り、キスや乳首舐めをして3回めをしようとしてきます。
もーおっさんあきまへんで。。

DKを続けながら、女の子とワタシの汗で湿ったベッドでイチャイチャ遊んでるときタイマーが鳴りました。

その後、またちんこを握られたままシャワー室に連れて行かれました。
今回の総評
プレイ後しばらくホテルでぼーっとして帰宅しようと駅のホームで待っていると、
「ハッ!今日車で来たんだった!」と思い出して駐車場に戻りました。

それだけ骨抜きにされてしまいました。

普段は会社で部下に舐められているワタシですが、女の子に全身舐めてもらえるのは最高です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とてもお安いです。
店員さんの応対は丁寧です。
さすがはこねほ先生やセイムスさんに愛されたお店なだけはあります!
このお店の改善してほしいところ
ありません!
[!]このページについて報告