口コミ(体験談)|カモミール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名カモミール
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年06月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 68000円(室料込)
110分28,000円+サービス料40,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
吉原の老舗高級店「カモミール」ですが、高級店といえばお金に余裕がある50代以上のお客さんが多いと思っていたんですが、この店は案外そうでもなくて、若いお客さんも多いとか。
ただし女の子は案外落ち着いた50代60代のお客さんを好むそうで、私も若くないからそう言ってるのかと思ったらお店の方も言ってました。
歓迎されるのは悪い気がしないですね。
今回急に時間が空いたので、店に電話をしてみると、5人空いているようで、直接店で写真を見て決めることにして向かいました。
店について、5人の写真を見せてもらって指名したのは若いのに七色マジックというスキルを持つという評判の女の子です。
お相手の女性
ひと言で言えばアイドル系ということになるんでしょうか。
話し方がソフトでフレンドリーで接してくれるということも含めてアイドルですね。
86cmのDカップおっぱいは数字より大きく感じました。抱きしめるといいクッションですね。
七色マジックというテクニックは、プレイ後に分かりました。
攻めだけでなく感度もよくて最高の時間を過ごせます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
対面した印象は思っていたより背が低くて可愛いなと思いました。
顔も可愛いく笑顔が素敵でした。
いいお嫁さんになりそうな子です。
あとから彼女のことを調べてみると、家庭菜園が趣味だとか。
素敵ですね。

部屋に入ってから少し話をして脱衣をしてくれます。
このシーズン靴下はおろし立てにしとくのがいいですね。
脱がせてもらうときに、アレだとアレですからね。

脱衣の間にも目と目が合ってキスをしました。
私もすぐに気持ちがリラックスしてプレイに入り込めます。
彼女もオールヌードになってフ○ラをしてくれました。
何回経験しても申し訳ない気持ちと、快感が相まって、そのまま快感が勝って息子を咥えて、こちらを見つめる彼女にうっとりしました。

そして、ベッドに移って今度はこちらから即クンニです。
ペロペロくんくんペロペロくんくんと舐めて嗅いでの繰り返し。
彼女の秘穴から愛液が溢れてきます。
彼女の口元に息子を持っていって69になります。S着を終えて正○位で。
彼女のしなやかな手脚が私のまとわりついて、それと同じように〇〇は息子に○○わり○○てきました。
形のいいお尻を抱えてバ○クで攻めて、会心の射精を終えました。

これまではどちらかといえば私が攻めで、浴場では彼女の攻めを体感しました。
特にマ○トでは小さな体を縦横無尽に滑らせて2点責め3点責めをしてきます。
あぁ素晴らしいMPスキル…
さらにテクニックだけではなく彼女の表情や言葉のセンスもまた素晴らしい。
ラストは騎○位で。
これも会心の射精を経験できました。
今回の総評
見た目はおっとりしているし包み込むようなふんわりしたオーラを持っているのに裸になると素晴らしいテクニックで見事翻弄されたという感じです。
相手に合わせるカメレオン系コンパニオン。
110分まさに没頭しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いろんなタイプの女の子がいて、それぞれ魅力があります。
スキルの高い子が多い。
電話での対応も誠実だし今回も無理に予約を取ろうとせず、良かったら店に来て見てください、というような対応が気持ちよかったです。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告