口コミ(体験談)|ハッピーブリッジ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハッピーブリッジ
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2023年06月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 28000円(室料込)
13:00~LAST総額料金
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回の性欲解消に選んだのはハッピーブリッジさんです。
最近お世話になりっぱなしで、店側からしてもお得意さんのような存在だと思っております。
そして、この日も指名したのはSちゃんでした。
彼女に沼りすぎて他の子に行く気がおきないんですよねぇ。
いよいよ60分1回では物足りなくなってきたので、この日は90分でお願いしました。
お相手の女性
まさしくS級美女の女の子です。
アイドル系、スタイル抜群、色白美肌、テクニシャン、おまけに声も可愛いって、特徴を挙げればキリがないし、欠けているところを探す方が難しいですよ。
写真の彼女も可愛いですが、実物はその何倍も可愛いですからね。
彼女とイチャイチャしてる時間が何よりも幸せな時間です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
カーテンを開けると愛しのSちゃんがビッグスマイルで待っててくれます。
その笑顔にいつもイチコロで、それから彼女とお別れするまでずーっとデレデレさせてもらってますよ。
もう完全に沼ってるのはSちゃんも感じてると思いますね。
2階の部屋に入ってから少しお喋りして、最初はお風呂から。
もう何回も会ってるので、自分の脱衣はフルアシストしてくれます。
彼女のワンピースは私が丁寧に脱がしていきます。
軽く流してもらってから椅子に座って泡洗体、それからすぐにベッドに移りました。
ベッドインしてイチャイチャしながら、キスしたタイミングでそのままSちゃんの上に覆い被さりました。
本当に可愛くて好きでたまらないので、いつもしつこくベロチューしたり体を舐め回してしまいます。
それでも彼女は受け止めてくれるし、その後は自分の竿も美味しそうに舐めてくれるんです。
早く一つになりたくて、フェラの後に装着してもらい、正常位とバックで腰を振り続けました。
彼女に乳首を触ってもらいながら、限界に達してフィニッシュです。
行為の後はお掃除からのイチャイチャタイム。
最初に出してもらった飲み物を頂きながら、Sちゃんの体を触っているうちにその気になって、もう一回戦目に突入。
次はSちゃんにリードしてもらいながら楽しみます。
恥ずかしそうに色々やってくれるのもたまらないんですよこれが。
2回目は普段あんまりしない立ちバックスマタとか座位とか駅弁にチャレンジしながら、楽しくエッチを楽しみました。
最後はお決まりのだいしゅきホールドで、愛を感じながらそのまま発射。
しばらく抜かずに彼女と余韻に浸りました。
今回の総評
60分から90分にするだけで満足感が全然違いました。
彼女とずっとイチャイチャしてるのであっという間ですけど、やっぱりSちゃんだよなぁって改めて彼女の良さを噛み締めました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
写真のクオリティが高いけどパネマジがないです。
スタッフの対応も良いし、コスパ的にも優秀。
このお店の改善してほしいところ
このままで問題なしです!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告