口コミ(体験談)|吉原ファーストレディ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原ファーストレディ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年06月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
16~24時19000円 指名料無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
吉原では足しげく通う、いわば私にとっての「オキニ」店ですのに、ずいぶんとしばらく投稿をサボッていました(^_^;)
格安店のありがたいところは、宝探し感覚で新人さんからランカーまでお試しできる事です。たとえ相性が合わなかったとしても「次行ってみよー」と、あまり深手を負うことなく次々チャレンジできるからです。

今回指名の方、どうやって出会えたかと申せば、ずばりフロントのオススメでした。ある日、パッと時間が空いたかつ都内にいたので、じゃあ吉原行こうと自然に足が向いたのでした。モチロン、道中目を皿のようにして(笑)ドノ店のドナタに入ろうか必死に探していましたが、そうこうしているうちに到着したので、ブラブラと歩を進めるうちにいつもの店に近づいたから入ってみようと思ったのです。

店内に入ると右手にフロントがありますが、中の店員に声を掛けます。

「ご予約ですか?」
「いえ、写真見られますか」
「はい、ただ今の時間ですと…」

という流れで数枚出てきた写真の内、結局自分で決めかねている時に聞くセリフ、

「愛想良くてサービス良い感じだとどなたですかね?」
「それでしたら、この子がおすすめです」

迷わず店員が推して来たのが今回の嬢でした。
料金を支払って番号札をもらって待合室に通され、ソコからプロフィールと写メ日記をチェックします。
あまり出勤多くないのですが、タマタマその時間開いていた感じでした。

さて、ドンナ方でしょうか?

沖縄のグループ、スーパーモンキーズ出身のカリスマ歌手、安室○○恵っぽい感じ。サザエさんの父、磯野○平っぽくもあるかもです。例によって語呂だけすが(^_^;)
お相手の女性
20代後半?愛想よく落ち着いた方でした。
髪色はカナリ明るめですが、決して派手な感じではありません。色白でスリム、スタイルよしさんです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「お待たせしました」

階段の下で対面した○○さん、ニッコリ笑顔で出迎えてくれます。鮮やかなエメラルドグリーンのミニ丈ドレス姿で、スラッとしなやかな手足に目が行ってしまいました。そういえば、ソープでドレスって久しぶりかもです。

「お部屋は上になります」

スッとさりげなく手を取ってくれ、一緒に階段を昇ります。初対面なのに自然にふんわり包み込んでくれるような心地よさ、出会った瞬間に本日のアタリを確信するパターンです!

部屋に入ると、

「○○です、今日はご指名ありがとうございました」

とキチンと挨拶してくれます。コレマタ、コノ価格帯の店では珍しい方です。なんだか「ソープ来たぞ!」というテンションアゲアゲになってきました(笑)

「急に暑くなりましたよね」

なんて定番の会話を交わしながら服を脱がせてくれますが、感心した事にショートコースでも肌着をキチンと角を折って畳んで籠にしまってくれます。あっという間に生まれたままの姿にされちゃいました。手際の良さにツイツイ聞いてみたら、意外にもソープはコチラの店が初めてで、まだ入店して半年位だとか。うーん、キット学習能力が高いのですね。

「あの、お願いしてもいいですか?」

そっと背を向け、ドレスのファスナーを下させていただきます。さりげなく手で髪をかき上げ巻き込まないようにする配慮も。真っ白な背中にブラジャーのストラップが現れ、ドキドキする瞬間です!
ドレスを落とし、引き続いて立った上の背後から迫ります。

「えっへっへっへ、外しちゃうよ」
「はい、お願いします」

きっと、ハアハア荒い鼻息を掛けて迷惑していたと思います(笑)それでも笑顔で許してくれる寛容さ。ブラジャーを外してサイドテーブルの上に置くと、

「あんっ」

そのまま両手で包み込むようにおっぱいを触ってしまいました。ちょうど手のひらで覆いかぶさるほど良いサイズ、プクッとした乳首が感じられます。

「じゃっ、じゃあ続いて…」

しゃがみこむと、ゴクッと息を呑みながらパンティを下します。真っ白でスベスベなふくらみ、じっくり愛でようと思ったら、

「シャワーしましょう」

と促されちゃいました(^_^;)
椅子に座って体を流してもらいましたが、泡を立てて丁寧な手つきです。裸体をチラッチラッと盗み見していると、愚息がだんだんと元気になってしまいました。バレそうな寸前に湯船に入って歯磨きうがいをします。ソノ間も身支度する嬢をツイツイ見ちゃいますが、無駄なお肉がついておらず本当にスタイル良いです。

「入ってもよろしいですか?」

お待ちかねの混浴タイムです。ウレシイ事に、前のめりに抱きかかえるような体勢で迫ってくれます!

「んー」

遠慮なくキスしちゃいます。のっけから舌を絡めてくれ、レロレロと舌先に全神経を集中させて楽しみます。
チャプチャプと湯の音しかしない室内でスリム美女と二人っきり、いつまでもこうやっていたい誘惑に駆られそうですが、ようやく身を離すと、

「ベッド行こうか」

と申し出ます。サスガのもう元気になっちゃって隠せません(笑)

ヤハリと言いましょうか、体も後ろから前と丁寧にバスタオルで水滴をぬぐってくれました。
上がってきた彼女が私の隣に腰掛けると、ふたたびのキスです。今度はしっとりと唇の感触を味わいますが、ただただ受け身の○○さんではアリマセン!ソっと私の側頭部に手を添えてくれるんです。ドキドキしてくるポイントですよね。

ガバッと押し倒したい誘惑を抑えて、

「じゃあ、横になろう」
「はい」

ユックリと彼女を横たえます。体重を掛けないように覆いかぶさって、キスしながらギューッと女体の柔らかさを感じ取ります。ヤハリ彼女からも背に手が回り、本当にウレシイ瞬間です。

「あっ」

私の手が乳首に触れると、ピクッと体を震わせて反応してくれます。方や指先でサワサワ、もう片方を舌先で転がすようにすると身もだえする反応がなんともタマリマセン!

徐々に体を下へずらせていって白くてスベスベの肌を指先と舌で愛でますが、彼女の手が探り当てるように私の手を「恋人にぎり」で握り締め、ナントも一体感のある攻めです。

イヨイヨあそこを目の当たりしますが、ウレシイ事にしっかりと生えています!(←ココ、重要笑)
ドキドキしながら顔全体でジョリジョリさせていただき、久しぶりの若草の感触を存分に楽しみます。でも図に乗って、股の付け根のキワドイ部分をペロペロしちゃったら、さすがにくすぐったがられちゃいました(^_^;)

明るい室内であそこもたっぷり拝ませていただきベロベロ、

「あん、あああ。気持ちいい」

手をギュッと力強く握られてもう有頂天です。
コノママずっと攻めていもいたいですが、ヤハリ時間が気になります(^_^;)

「じゃあ、攻めて」

お願いして上下を入れ替わります。ココでも期待通りに私の目をチラッチラッと見つめながら、絶妙な加減で攻めてくれます。ああ、こんなキレイな方がおっきくなった愚息を舐めてくれる…後で思い出してオカズにしたのはモチロンです(笑)

「じゃあ、しよう」
「はい」

帽子を被せてもらって正常位で挑みます。
抱きかかえながら先っぽをスリスリしてソノ瞬間を先延ばしにしますが、好きなようにさせてはくれるのですが、彼女の吸い込まれるような笑顔にコチラが我慢できなくなってしまいます(笑)

「あっ」

先端が○○た瞬間、ビクッと体を震わせます。

「痛かった?」
「ううん、とっても気持ちいい」

ううー、タマランです。はやる気持ちを抑えながら、ユックリと○し○れしながら慣らせてゆき、

「いい?いくよ」
コクッ

グイッと抱きしめ、一番○底に達しました。

「ああっっっ」

カナリ強めに抱きしめられ、腰を動かす事なく○の感触を楽しみます。愚息を優しくキュッキュツと動いて○み込む感じがタマラナイのですが…

「えっ?」

戸惑ったのも無理アリマセン。だって、彼女の脚がグイッと私の腰に回って、より○へと誘うのです!
もうソコから先は、激情の流れるままでした。一旦彼女の付けられた業火はそれまでの抑制心なんて吹っ飛んでしまって、サルのように求めてしまいました。ああっ、ソレにしてもなんて気持ちいいんだ!

すると彼女が、

「ねえ、バックでしよう」
「うん」

ウレシイ申し出です。四つん這いになった彼女、形の良いお尻とスリムでくびれたウエストライン、スベスベの背中。タップリ愛でてから後ろから挑みます。

「あん、ああん、気持ちいい」

ふと浴室の方を見ると、ちょうどシャワーの前の鏡に良い具合に最中が映っています。横目でチラチラ鏡を見ながら腰を振って、もうソロソロ限界です。

再びの正常位。でも体位を変える時にもチャンと向き合ってキスを求められるのは本当にスバラシイです。
状態を起こし気味にして、○○。黒く茂ったあそこに愚息が○○りする様子、スリムでスベスベの裸身をシッカリと目に焼き付け、ヤハリ密着のハグです。
彼女からも引き寄せられ、チュッチュとキスして腰を動かしていると、たちまち込み上げてきました。

「いっ、イクよ」
「ああん、気持ちいいっ」

ドクドクドクと、自分でも大量に出ているのが感じられる大発射でした。
額には汗が浮かび、ソレを彼女に垂らしてはいけないと身をよじらせていましたが、まだ○○ったままの私の顔に手を添え、しっとりとキスして余韻をたっっっぷりと味合わせてくれたのでした。

丁度10分前コールが鳴り、ようやく身を離します。ヤッパリたくさん出ていました(笑)

少々フラつきながら、ザバッとお湯に浸かって汗を流し、シャワーで軽く流してもらいました。
着衣しながらのお話も、より一層仲良くなれた気分です。

「いやあ、とっても楽しかった」

お世辞ではなく、心底から出た言葉でした。

「ありがとうございました、良かったらまた会いに来てくださいね」

お別れ際に立ってのキス。
なんとも後を惹くスリム美人でした!
今回の総評
正直、ナンデこの子がランカー入りしていないの?と思わされた逸材でした。出勤が少ないからだと思いますが、或いは店的なレベルの高さかもしれません。
とにかく、密着と気遣いがもの凄く、とても良い気分にさせてもらっちゃいました。

今回は店のオススメに従ってでしたが、本当に良い出会いでした。スリムなお姉さんとイチャイチャと癒されたい方にはまたとない逸材です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
GW明けに料金体系がやや変わり、かつて時間が早ければ早いほどお得だったのがオープンの7時以外は16時を境目に2段階料金と変更になりました。まあそれでも、今回のようにアタリに出会えると決して高いと思えないです。ポイントカードもありますし、格安店のありがたいところです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
吉原ファーストレディからの返信
この度は口コミのご投稿誠にありがとうございました。
口コミ投稿もありがとうございます。
内容を参考にさせて頂き、更にサービス向上できるよう
尽力して参ります。
この口コミへの応援コメント(20件中、最新3件)
[!]このページについて報告