口コミ(体験談)|川崎人妻ソープ Mint(ミント)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名川崎人妻ソープ Mint(ミント)
業種人妻ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2023年06月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 25500円(室料込)
通常27500円+1000円指名料-3000円メルマガ登録
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事を早退して久々に川崎堀之内に。人妻系ということで以前から気になっていた当店にした。店に着いたところすぐに入れる嬢が1名だった。が、指名料はしっかりとられた。
お相手の女性
当初ちょっと年齢はいってるかと思ったが、ほぼ写真通りかと。呼ばれたらカーテンを開けたらすぐに積極的に手を組んでくるところなどなかなか良いと思った。いわゆる人妻店にしては若いほうではないだろうか。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
相変わらず古い建物。以前の「デ〇メロン」である。
ここは即即ありなので事前にトイレで息〇をウェットティッシュでキレイにしておく。2階のトイレの前でフ〇ラが始まるのと、予め嬢のパンティの中にバイブがしこんであってスイッチをONOFFして遊ぶというもの。他店ではこのような趣向がないので新鮮で興奮できて良かった。
部屋に入ると、着たままのプレイが始まる。段取りがわからず服を脱がせてしまったが、今考えるとAVばりに着衣のままでプレイを続行しても良かったと思う。服を脱いだらシャワーを浴びずにそのままベッドになだれ込む。これもなかなかない。攻めてみたがそこそこ反応はあるもののやや物足りないのと、壁が薄いのか隣の部屋の睦声がモロ聞こえである。だからこそ燃えるという考えもあるが、その時によりけりかと思った。こちらはパイ〇ンのマ〇コをいつもながら十二分に舐めて堪能したあとは、お返しのフ〇ラから69の体勢へ。いきそうになったのでここでコンドームを付けて騎乗位でイッた。フ〇ラはもうちょっと強くしてもらっても良かったかも。
マ〇トでは一通りのプレイがありア〇ル舐めもあった。こちらとしては80分あったのでもうちょっとねちっこくやって欲しかったが。2回目イクのは厳しくマットプレイのままイかずびそのまま終了となった。ローションをきちんとタオルで落としてくれたり、最後は混浴もしてくれた。風呂から出た後は楽しい、それでいて少々真剣な内容のおしゃべりをしてサヨナラとなった。終了後のアンケートや飲み物の提供はなかった。
今回の総評
嬢は良かったと思う。人妻をウリにするならもうちょっと濃厚なプレイを期待したが、同額水準の他店と比しても決して劣るわけではない。しかも後から見ると嬢は結構美人さんであった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
この値段で即即とマットができるところ。それでいてそれなりに嬢の質が良いところかと。メルマガの3000円割引がなくともこの値段でいけるのであればかなりコスパ良です。
このお店の改善してほしいところ
80分とかのプレイ後には飲み物の提供くらいあっても良いのでは。
[!]このページについて報告