口コミ(体験談)|エレガンス学院

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エレガンス学院
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2023年06月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16000円(室料込)
50分、16000円。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お金を払って、かなり待ちました!
インディージョーンズがやっていたので、見ていたのですが、ちょうど良いところで呼ばれました。
(第一の関門。丸いノコギリ刃が出てくるところを突破したところ。)
お相手の女性
22歳、Cカップ表記。
ど素人新人という表記になっていますが、素人なのかな?という感じ。
ご奉仕大好きっ娘です。
プレイ内容
お久しぶりの性獣(仮)です。
コロナ禍ではありますが、ちょこちょことエレガンス学院に来訪し、今の所ちゃんとイケるようになりました!!!
100発100中です!!!

今回は、かなりびっくりしたことが沢山あり、皆さんとシェアしたいと思って投稿しています。
よろしくお願いします。

今回は、2023年6月23日(金)の訪問記です。
仕事が終わり、風呂に入り、バイアグラを飲んで出発。
エレガンス学院に到着したのは20時ぐらいでしたが、ほとんどの嬢が最終の枠しかないとのこと。
今回は、22歳、Cカップ表記の嬢にしました。
プロフィール写真よりも愛嬌のある可愛らしい嬢でした!

普段であれば、待ち時間に食事をしないのですが、(匂いがしたら嬢に申し訳ないので)今回は待ち時間が23時10分までと長かったため、ウロウロとどこで食べようか時間を潰していました。
なんか活気がないというか、過疎っていました。
コロナ禍の影響で寂しい世の中になりました。

で、結局、コンビニで野菜たっぷりのサンドウィッチを購入。肉は匂いが残るので却下。


車で22:30まで待機し、いざ突撃!
23:10までインディージョーンズを見て時間を潰しました。

会った時から終始笑顔の嬢です。
22歳よりも幼く見え、制服がよく似合います。




話をしながら部屋まで行き、部屋に入った瞬間からプレイが開始されました。
「ベットに座ってください」と、嬢。
性獣が座ると、嬢は隣に座り「今日はありがとー」と生DK。
いきなりの生DKに性獣の頭は真っ白になりました。(まだ歯磨きしてません。)


で、ちょっと会話して生DK、ちょっと会話して生DKと連続攻撃を受けています。この時点でこの嬢にメロメロです
・:*+.\(( °ω° ))/.:+

自然な流れで、服を脱がしてくれます。上手です!
パンツ一丁の性獣が恥ずかしがっていると、「脱がして」と嬢。
嬢の方が全裸になり、いよいよ性獣が全裸になる番に!
「おっきー」「プニプニして可愛い」「少しおっきくなってるー、うれしー」と嬢の言葉は止まりません。

「味見しちゃおー」と、竿にキスを数回。
性獣は初めての出来事に「シャワー浴びましょう」と震える声で懇願。

洗体も美味くスムーズです。
湯船の中では触りっこ後に潜望鏡。
引き締まった体はスベスベで触り心地は最高です。

ビーチクに触れると体がビクんとなっていました。
これは後に起こる出来事の前触れだったのかもしれません!

ベットへ行くと、嬢からどうするか聞かれ、せめてくださいと返答。
生DKからペロペロと下に移動しますが、とても気持ちが良いです。
上手いです!
舐めるのが上手い嬢って、ビーチクよりも横乳の辺りをせめますよね?

持参したSを装着していただき、騎乗位での開始。
とても気持ちいい!
この嬢は早く動くよりもゆっくり動いた方が○の具合の良さがわかります。

「せめてー」と嬢に言われ、正常位に!
引き締まったスベスベボディーを堪能後、バックへ。

バックで開始後、とても好きな体位なようで嬢の声もマックスへ。
「やばいやばい」と嬢が言った瞬間、○がジワーっと暑くなると同時に、ビュ、ビュ、ビュ、と、三回ほど後ろの方に何かが飛んで行くのを感じました。
そう、潮吹きです。

性獣は嬢の足よりも足を開いた状態でしたので、後ろにびゅっと飛んで行きました。
ここで二度目の頭真っ白状態です٩( ᐛ )و
何を思ったか性獣は「そのままベターっと寝てください」と寝バックへ。
その後、横での体位。鏡に映る姿が綺麗なラインです。
そして、すぐに萎んできてしまい。終了となりました。
くそー、バイアグラの効果が切れてやがる!

性獣のお決まりの台詞「仕事で疲れてるから」「今度リベンジしに来るね」と・・・
もう終了5分前なので、性獣は終了宣言。

「絶対イケるって!」と嬢。
おもむろに持参したSをはがし、手◯キ→気筒舐め→手◯キ。
諦めていた性獣でしたが、30秒もしない内に、「やばいよー、やばいよー」と言って、目をつぶっていました。

「・・・・」『ビクン・・・・ビクン」
「飛んだよー!まぁいいけど」と、嬢。
どうやら瞬殺されてしまったようです。

三度目の頭が真っ白になっている性獣に、嬢はお掃除F。
「しょっぱくておいしー」と嬢が言い、生DK。
性獣の意識が朦朧としている間に、きちんと処理したのでしょう。匂いも味も大丈夫でした。

「イケてよかったー、潮拭いちゃってひかれたかと思ったよー。」と嬢。
「全然、大丈夫ですよ。」とぼーっとしながら精一杯の返答。
「急いで支度しましょう」と嬢が言い、洗体後に湯船へ。
湯船でのちょっとしたカラミも忘れずありがたいです。

「長くなっちゃってごめんねー」と謝る嬢に、「こちらことありがとう。今度は長い時間で遊びにくるね」と約束をして終了となります。


記載してませんが、終始、性獣を褒め、励ましていました。

車で家に到着したのは2時頃でしたが、プレイを思い出して一回抜いてから就寝。

こんな出来事がありました!


本当に、○○嬢ありがとう!

皆さんとこの体験をシェアしたくて記載しています。
皆さんもこんな濃厚なプレイをした時は、体験記を記載してください。
楽しみに待っています!
今回の総評
満足!
次は長い時間で(^^)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店や店員自体も良いお店で何度も通っています。
このお店の改善してほしいところ
分煙?
もうしてるのかな?
[!]このページについて報告