口コミ(体験談)|激安ドットコム

王冠マークについて

口コミ体験談

店名激安ドットコム
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2023年06月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 11090円(室料込)
45分コース9,990円+指名料1,100円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
みなさまの感覚で"オキニ"と言えるのは、何回くらい逢瀬を重ねてからでしょうか?
もしかしたら、回数でなく気持ちの問題で、2回目であったとしても何度も会いたいと思う子であれば、それはすでに"オキニ"と言えるものでしょうか?

前置きが長くなりましたが、
今回は、こちらのお店で気に入った姫さまとの4回目のお遊びレポになります。個人的には、この子はオキニだと確信しています。

(お遊び数日前)
ネットを探しながら次の登楼計画を練っていましたところ、オキニの姫さまのシフトが挙がっていることに気づきました。自分の都合とピッタリ合いましたので、すかさず予約。
また会えるかと思い、ワクワクとドキドキを重ねながら、当日を待ちます。

(お遊び当日)
この日は平日なのですが、午後はお休みを取っていまして、午前で仕事をあがり、食事をしてから川崎へ向かいます。予約の10分ほど前にお店に到着。料金を支払い、待合室で待つことしばし。予定より少し遅れて自分の名前が呼ばれました。さあ、一ヶ月ぶりのご対面です。
お相手の女性
今回の姫さまは、小柄でロリ妹系の「あ〇〇」ちゃん。どんな子か気になる方は、過去の口コミをぜひご覧ください。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【セーラー服がよく似合うロリっ子との恋人プレイに体も心も大満足。】

スタッフさんに誘われて待合室を出て、階段に向かうと、そこには、セーラー服コスに身を包んだあ〇〇ちゃんがニッコリ笑顔で待っていました。
 自分「こんにちは〜。あ、今日はセーラー服だ。似合ってるね。」
 姫さま「ありがとうございます。お2階です。」
手をつないでもらい、2階へ上がります。

お部屋に入って、あらためて制服姿を眺めます。いやー、かわいいね。気分アゲアゲです。すぐには制服を脱がさずに、お互い着衣のままベッドに座ってトークタイムです。

 自分「また会えてうれしいよ。」
 姫さま「私も嬉しいです。髪の毛が短くなりましたね。」
 自分「そう、床屋に行ってきた。てか、覚えていてくれたんだね。」

一期一会のお風呂遊びで、姫さまはお客のことなんてほとんど覚えていないんだろうなと思っていたので、少しでも記憶に残っていてなんとも嬉しかったです。

その後も、姫さまのメイクのこと、日記に書かれていた旅行のことなど、いろんなお話しをしました。

少し落ち着いたので、シャワーに向かいます。自分の服はサッサと脱いで、姫さまの制服を脱がさせてもらいます。セーラー服を脱がす瞬間は、背徳感で得も言われぬコーフンが押し寄せます。
スカートも脱がせ、下着もはぎ取ると、小さなおっπに幼児体型のボディが現れます。すこーしお腹が丸くなったかな。

手を取り合って浴室へ。
イスに座り、シャワーをかけてもらい、泡立てたソープで体を洗ってもらいます。イソジンでお口を清めて、準備完了。

先にタオルをもらって、姫さまの体を拭いてあげます。そして自分の体を拭いてもらってから、ふたりしてベッドへ。いよいよプレイ開始です。

まずは自分の先攻。
姫さまをベッドに横たえて、自分の体を覆いかぶせ、姫さまの唇を奪います。優しく、そしてねっとりとキス。いやが上にも興奮してきます。
下へ移動して、かわいいおっπにキス。か細い吐息が漏れます。脇は、わずかな剃り残しがあってよきです。
さらに下へ移り、下腹部を舐め回してから秘部へアタック。さらに鳴き声が大きくなります。AVのような大声ではなく、真に感じているような、素人らしいくぐもった鳴き声です。責め甲斐がありますね。
指も使ってさらに刺激します。いつもながら狭い!
 姫さま「あ“ぁ〜、気持ちいぃ。」
軽く目を閉じて感じてる姿に、こちらもコーフンしてきました。
 自分「今度は責めてもらっていいかな。」
 姫さま「ぅぅん、ぃぃょ。」
少し彼方へ行ってるようですが、快諾いただいたので、受けにまわります。

自分がベッドに寝そべり、姫さまの責めを受けます。優しい舌さばきで胸、腹、そして下腹部までチロチロと舐めてくれます。そして息子へ。体も小さければお口も小さいので、ハードな責めは期待していなかったのですが、大きく膨張した息子に対して果敢に責技を繰り出します。これには息子も大コーフン。
 自分「あ○○ちゃん、気持ちいぃょぅ。」
姫さまはそれを聞いたからなのか、なかなか手を緩めず、さらに大胆な責めが続きます。
 自分「あっ、待って、それヤバいよ。」
悶えながらも必死にガマンします。ここで放出したら、最後のお楽しみまでたどり着けません。何度目かの懇願で、姫さまは息子を開放してくれました。ふぅ、危なかった、、

いよいよふたり協力しての組技です。
自分が横たわった状態で姫さまが着帽し、姫さまが上になっての〇〇。姫さまは少しづつ○を沈めていきますが、途中で止まってしまいます。
 自分「大丈夫?」
 姫さま「うん、ちょっと無理かも。」
 自分「じゃ、交代しようか。」
上下代わって自分が上になり、あらためて〇〇。ゆっくり少しづつ進んだところで一旦ストップ。しばし抱擁しながら姫さまが落ち着くのを待ちます。姫さまの呼吸が整ったことを感じ取り、さらに前進。
 姫さま「あ“あ“ぁぁ。」
 自分「大丈夫?痛くない?」
 姫さま「ぅん、気持ちいぃ。」
いよいよGoサインです。最終コーナーを回った騎手のごとく、暴れ馬ならぬ暴れ息子にムチを入れます。暴れ息子は激しくいななき、首をもたげてゴールに向かって一直線。みごとなフィニッシュを迎えました。

完璧なレースを終えて、息が落ち着くまで姫さまと抱擁してクールダウン。あぁ、なんて幸せ〜。

少しゆっくりしすぎたかなと残り時間を姫さまに尋ねると、
 姫さま「えっと、、 あと2分かな。」
ちょっとマズいじゃん。慌てて立ち上がり、さっとシャワーを浴びせてもらって、セルフで体を拭きます。服を着て、荷物を持って、本日のお遊びは終了。お部屋を出て、階段を降り、再開を誓ってハグをして、バイバイしました。
今回の総評
安定のかわいさと心の満足感。何も言うことありません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
あ〇〇ちゃんと会えること。
スタッフさんの対応も丁寧です。
お財布に優しい料金はとても助かります。
このお店の改善してほしいところ
待合室を禁煙にしてほしい。
[!]このページについて報告