口コミ(体験談)|手コキ研修塾

王冠マークについて

口コミ体験談

店名手コキ研修塾
業種手コキ
エリア新宿発・近郊
投稿日2023年06月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 4480円+ホテル代が必要
B講座2,980円 + トップレスオプション500円 + 指名料1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
【はじめに】

セクキャバでムラムラした後に、オナクラに行ってスッキリする・・

という企画。

先日、セクキャバのほうを投稿しましたが、

今回は二部作の後編になります。

新宿にはオナクラが複数あり、以前に行ったところもとくに不満はなかったのですが、

今回は未踏のお店をチャレンジすることにしました。






【お店受付へのアクセス】

ということで、新宿エリアの某セクキャバを出た私は、徒歩にて当店の受付に向かいました。

ホームページに載っているアクセス案内を見ながらGoogle Mapsも併用して参照しつつ向かいました。

アクセス案内は分かりやすいのですが、最後の最後、お店があるはずの場所までたどり着いたものの、

周囲を見渡しますが、どこだか分かりません。

お店に道に迷った旨電話すると、親切・丁寧に教えてくださいました。

ファミリーマート歌舞伎町さくら通り店の前にある「ギラギラ○-ルズ」という大きな看板の付近に店舗受付に通じる出入口があります。



【受付&コース紹介】

エレベーターで3階に向かうと、当店の受付はすぐに分かりました。

男性スタッフに声を掛けると、料金システムなどを丁寧に教えてくださいました。

コースは、ざっくり言うと、こんな感じです↓

《A講座》
服着用タッチなし
+500円でタッチありに変更可能
20分 1,980円~

《B講座》
下着タッチ有り(局部NG)
40分以上 コスプレ無料
+500円でトップレスに変更可能
20分 2,980円~

《C講座》
オールヌードタッチ有り(局部NG)
40分以上 コスプレ無料
20分 3,980円~

写真指名:1,000円
本指名:2,000円




【姫選び&コース選択】

私は、お店に来る前から出勤表をチェックしていました。

その中に気になるコが。

あまり理解されない性癖なのですが、私、処女の子が大好きで・・

AVとか気づけば処女物ばかり見ちゃいます。

ケガれていない感じや初々しい感じが、たまらなくいいんですよねー

そんな中、処女で、かつ、18歳だというコが出勤予定であることを発見。

よーし、指名料1,000円払ってでもこのコにしよう!と決めていました。

そして、汚れをしらないマンゴーを拝むのだと。



ところが、ホームページに掲載されている写真と店頭に並んでいるパネルはちょっと違いました。

おそらく、店頭に並んでいるパネルのほうがより現実に近いものと思われます。

そのコも含めて、その時には対応可能なキャストが4人。

そんななか、男性スタッフは、そのうちの2人をとくに勧めてきました。

その二人を選んでないのでなんとも言えませんが、男性スタッフは人気度などから勘案して真にオススメ出来るコを正直ベースで教えてくれたように思います。

お目当てのコの店頭のパネル写真は、垢抜けない感じ。

うーん・・とちょっと迷いましたが、やはり処女ブランドには勝てません。



予習してきたとおり、処女のコを指名。

で、そのコのマンゴーを拝むためにCコースを選択!と思ったのですが、、、

ス「すみません。そのコは今日はCコースNGでして・・」

と言われてしまいました。

うーむ、マンゴーを拝めないなら処女のコを選択しても意味ないかな、、

とも思ったのですが、やはり処女ブランドを捨てきれず、

Bコース+トップレスオプション(500円)でそのコにしました。



料金を支払うと、

ス「ご案内しますので、しばらくお待ちください。」

と言われました。




【待合室で待機】

待合室は3畳あるかないか程度の小さな部屋でした。

そこに通されてから一つ思い出しました。

そういや、ホームページに動画がアップされているのですが、

パスワードを入力しないと見れないんですよね。

なもんで、パスワードを教えてもらうとスタッフさんのところへ。

そしたら、小さな紙に書いて教えてくれました。

それだけでなく、パスワードは毎月変更になるけど、

会員になればお知らせのメールが来ますよ・・

みたいな感じで、会員登録の方法まで教えてくれました。

貴重な情報を得て満足した私は再び待合室へ。

すると、待つこと数分で女性スタッフが表れ

ス「お待たせしました。ご案内します。」

と。



【レンタルルームへ】

レンタルルームまでは徒歩2分ほどの距離。

エレベータの前まで来ると、

ス「このエレベーターで上がってください。女の子は5~10分くらいで来ますので」

デ「部屋に入ってもお店に連絡とかする必要はないんですね。」

ス「はい。大丈夫です。」


と案内されて、ここで女性スタッフに別れを告げました。

レンタルルームに着くと、

風俗店の店員っぽい風貌のやや不愛想なお兄ちゃん(受付の方)にルーム代を支払いました。

レ「20分ですね。少しでも過ぎたら、延長料金いただきますから。」

と言われて、

プレイ時間が20分なのに、大丈夫かなぁ・・

とか思いつつ、女の子を待つこと約10分。

女の子が来ました。
お相手の女性
あまりあか抜けていなくて、体型もちょいぽちゃ。

服装とかもあまり男受けしなさそうです。

田舎の出身で、処女・・というのですが、

まさにそんなイメージが容易に湧きます。

いいんです。これで。処女万歳です。

声はちょっとアニメ声っぽいと感じましたが、

あまり言われないようです。

とても優しい女の子でリラックスできました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【女の子の来訪から脱衣まで】


部屋に出迎えると、

姫「指名してくださったんですね。ありがとうございます!」

なんていう挨拶もそこそこに、

姫「服、脱いじゃっていいですよー」

との声。

たしか、それくらいのタイミングで15分に設定したのを私に見せつつ、タイマーをポチっと。

時間が限られているため、時間を無駄にしないためのお声がけだったんだと思います。

私はそそくさと服を脱ぎました。

そして、女の子も服を脱ぎました。

精算などは受付所で済ませているため、特段手続きはありませんでした。




【手コキの時間】

自然な流れで、私はベッドに横になりました。

姫様は当初、ベッドに座って手コキ。

もうウォーミングアップは済んでいるため、息子は即座に勃起。

でも、まあ、そんな事情を抜きにしても、ハンドテクはかなり上手でした。

ただ、座ったままだと姫様のぬくもりを感じることができず、

その点が少し不満でした。

そこで、

デ「一緒に寝そべってもらってもいい?」

姫「いいですよー」

ということで、ベッドの上で寄り添ってくれて、手コキ。

すると、

高校卒業したてで処女という姫様のぬくもりを感じていると、

徐々に込みあがるものがあって。



どぴゅぴゅぴゅぴゅー



てな具合に大量発射しちゃいました。




【まったりタイム】

ここまでで消費時間は約8分程度。

やっぱり暖気運転済みなので、すぐでした。

まだタイマーが鳴るまで少し時間があるため、

姫様のぬくもりを感じながら、おしゃべりとかしていました。

その中で、

デ「いやあ、本当はC講座を選びたかったんだけど、受付でダメだって言われたんでね」

なんて話をしていると、

姫「え!?もうC講座でも大丈夫だって伝えたはずなのに。今からでも変更します?」

デ「うーん、もうタイマー鳴るまであと少しだからいいかな」

なんていうやり取りがありました。




【シャワーと着替え】

あっという間に15分は過ぎ、ここから一人でシャワーを浴びました。

ちなみに、15分のタイマー経過後に、律儀に、改めて5分間のタイマーをセットしていました。

シャワーを浴び終えると、着替えて部屋を出ました。

なお、レンタルルームは延長料金は徴収されませんでした。

エレベータの前まで行くと、女の子とはここでお別れ。

一人でエレベータに乗りました。
今回の総評
高校卒業したての処女の子に会えて良かったです。

そして、手コキのテクニックも上手で良かったです。

発射後も寄り添ったりしてくれて、その点も接客サービスの充実度を感じました。

今回は私の性癖に沿ったお遊びになってしまいましたが、

次利用する際は、スタッフさんのオススメの子がどんなもんか試してみたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お手頃な価格で抜ける
このお店の改善してほしいところ
後から気づいたのですが、Bコースって無料オプションを一つ選べるはずのところ、

お店側からとくに案内がなかったのはちょっと残念でした。
手コキ研修塾からの返信
この度は当店をご利用いただきましてまことにありがとうございます。
ご希望の女の子がCコース対応しているときは是非再度利用頂ければと思います!!

ご指名に迷った際もしっかりと案内させていただきますのでお申し付けくださいませ。
また、改善点につきましても、ご意見ありがとうございます!
さらに精進できるよう励んでまいります。

歌舞伎町にお越しの際は是非、ご利用をお待ちしております!!
この口コミへの応援コメント(23件中、最新3件)
[!]このページについて報告