口コミ(体験談)|東京エンジェルライン 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京エンジェルライン 立川店
業種コスプレ系デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2014年03月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 32000円+ホテル代が必要
割引利用しました
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
エンジェルさんで行っている「フィーリングカップル」で何回もカップルになる子とようやく時間が合ったので、スケジュールがアップされたことを確認してオンライン予約しました。
お相手の女性
小柄、丸顔でロリ系の子。プロフィール写真だと普通体型の感じなのですが、想像よりも全体的に大きな感じでした。プロフィール写真が古いのかな?と思いました。
抱き寄せるとウエストのぷにぷに感がわかり、良く言えば肉付きの良い抱きごたえがある子。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
お店に電話してから、ソファーでイチャイチャ、お風呂で洗いっこして浴槽でイチャイチャしてお互い感じさせてからベッドに移動。体型が想定外の大きさだったので、コスプレは省きました。お互い全裸でイチャイチャ。おっぱいと乳首の愛撫で感じるようですが、クンニすると一気にイッテくれました。
おかえしにフェラしてもらいお口に発射。
今回の総評
写真は新しくしてください。特にスリーサイズの変化が見た目でわかる場合はなおさらです。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
オンライン予約ができるところと、電話対応が丁寧で、時間に正確なところ。
このお店の改善してほしいところ
イベント割引が他店に比べると小さい。割引の併用を限定せず、割引の上限までは併用可能にしてほしい。サービスで10分延長ヤ15分延長ハつけてほしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告