口コミ(体験談)|すき妻

王冠マークについて

口コミ体験談

店名すき妻
業種デリヘル
エリアすすきの周辺
投稿日2023年07月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 17000円+ホテル代が必要
80分コース17.000円(指名料、交通費込み)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お気に入りの奥様が、急に卒業してしまい新人さんを閲覧していたところに〇〇〇さんを発見、前日予約のメールを入れると、直ぐに予約成立のメール返信がありました。この店のフロントはいつも対応がいい。
お相手の女性
プロフィール通りの、日本人離れしたプロポーション、可愛い笑顔、これは超ラッキーと思いきや・・・・背が高いのはプロフ通りですが、手足の長さと、パンパンのバスト、ヒップは芸術品、41歳と申してますが、可愛らしく人懐っこい笑顔は20代にしか見えません。でもこの笑顔と人懐っこさが過去の記憶を掻き立てるのです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まず、ソファでいちゃついてソフトタッチしているといい反応してくれます。そんな事していると過去の記憶が確信に変わりました。かつてすすきの風俗業界を席巻した〇〇〇ちゃんではないですか?若い頃よりも素直にエッチを楽しんでくれているみたいで、愚息も存分に楽しませてもらいました。
今回の総評
本当は投稿したくなっかったのですが、奇跡の再会と〇〇〇ちゃんへの感謝を込めて投稿させていただきます。
若い頃の角がとれてエッチに対して素直になった感じはしました、可愛い笑顔は〇〇年前と変わりません。これからも多くの殿方を癒してくれる事でしょう。お元気で居られてなによりです。でも無理はしないでください。また会いに行きます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
奇跡の再会ありがとうございます。
このお店の改善してほしいところ
このお店は、どうして、良い奥様が集まるのでしょう。
人材は大切にしてください。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告