口コミ(体験談)|輝女

王冠マークについて

口コミ体験談

店名輝女
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2023年07月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 25000円(室料込)
60分コース25000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
川崎のソープ通い15年になりました。ご一読よろしくお願いいたします。

今回の輝女の経緯を…

「輝女」と いう御店が、以前から、気になっていたのですが、なかなか縁がない状態でいました。この同じグループ店は、共通で、以前からリーズナブル価格&可愛いコ、綺麗なコが多く、人気店です。集客も多く、私が電話すると、たまたま、多忙時間で、予約ハジかれたり、お目当てのコを予約したが、急に休みなどで、行けなかった感が、あったり…。トホホ(;´д`)な感じで、とにかく、なかなか縁がない御店でした。

今回は、やっと私に、縁が回ってきて「輝女」(きらじょ)のお嬢を予約できました!

今回は、以前からHPでお嬢検索し、気になったスレンダーのコを予約しました。顔も好みで、ブログ写真やら拝見してみて、私的に、興味が湧く素敵なコ、そういう感じがしたので、御店SNS予約フォームで予約した次第です!

予約時間の15分前に到着!御店に初めて訪問!スタッフ対応は、親切。丁寧で、落ち着いてました!

予約確認し、スタッフに案内されて、予約番号カード渡され、待合室で席につき、TV見ながら待ちます。

既に待合室には、私の他に3人はお客様が居ました。

しばらくすると、スタッフが先客に「予約番号の○番様!キャスト準備できました。」と声かけします。

すると、カーテン越しから、先客の予約したキャストが待合室に現れ、先客と一緒に移動していきました。「え?写真で見たことあるお嬢を生で見れた!」て私は心で独り事言いながら、驚きました!すごい!の一言!他店では、待合室、暗めにしてシルエットのみだったり、見えなかったり、とかでしたから…私の番はどうか?ドキドキです!

「予約番号○○番様、キャスト準備できました。」スタッフが私の番号を呼びました、

そして、スタッフは即座に私の席に来て、私の耳元で静かに「お客様の予約のコは、過激な衣装で、カーテン越しから待合室へ来ることができず、申し訳ございますんが、カーテン越しのさらに、奥に行ってくださいませ!そのコが階段で待っております!」と言われ、私は「え?私だけ?そうなの?」と、不安と、さらにドキドキがMAXになり、あせりながら、移動しました!

カーテン越しくぐると、なんと!階段付近に!予約したコは、セクシーな マイクロビキニ姿で出迎えてくれたのです!すごい!すごすぎる!の一言!この段階で、私の下半身は別物!たいへんに 反応し始めました!

お嬢「初めまして!○○です!」
私 「初めまして!ぶたさんです!以前から、興味湧き、御店HPで見てました!綺
麗です!」
お嬢「ありがとうございます。ご予約感謝です。お部屋
へ移動しましょう。」

階段上がり、部屋へ移動、マイクロビキニ姿の、素敵なスレンダーお嬢と手を繋ぎながらの移動は夢のようで、あらゆる角度観賞しながら、移動してしまいました。
お相手の女性
輝女のコンセプトが、熟女または熟女に入ったご年令の女性コンセプトなので、落ち着いてる女性感も感じました。今回、ぜひ 初訪問したいので、予約した次第でした…。予約したスレンダーなコは、写真では、今時の明るいコという感じ、あと、かなり長身 というイメージを想像していました。実際お会いしたら、私の体型にフィットし(私は大柄長身ではないので…)、スレンダーにちっぱい、小顔、かなり 私好みで容姿でした!写真や想像以上に素敵さ感じました!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋入り、あらためて、ご挨拶、会話もしました。

マイクロビキニが印象強く、不思議な演出なんで「なぜ?初めまして訪問の私のために着たのですか?」と尋ねてしまいました。

お嬢「はい!私はコスプレも好きなんです。他にリクエストにも答えてますよ!あと、別 サ イトで、ぶたさんの名前存じてたので、お近づきの印に、マイクロビキニ姿でお出迎えしてみたんですよ!」

私のニックネーム名前を覚えてくれてたは、嬉しかったです!もう、さらに下半身はMAXになり始めました!お嬢は私の下半身に気付き、脱がし始めてくれました!サワサワ優しく触り初めてくれてキ○&濃厚フ○○!そしてプレイ開始!

興奮のあまり、裸にされた私は、お嬢に許可もらい、興奮でいきり勃つチ○○を、マイクロビキニのスレンダーの身体のお嬢に、ハンパなく、擦り付ける始末、カ○パ○は、まるで犬のマーキング!私は性癖止まりせん!

お嬢は、「あん!」溜め息に混じりで、マイクロビキニを脱ぎ始めました。お尻はめちゃくちゃ綺麗で、スレンダーならではのコにしかない 綺麗さ感じました!

お嬢もプレイにノってくれてありがたいです!チッパイに竿を擦り付け、なかなか無い行為、鏡にも写りそのスケベな行為にさらに興奮し、気持ちよかったです!

お嬢のディープキス、全身舐め舐めは、さらに興奮充実です!鏡に写る二人の様々な密着つながる体位の行為はエロすぎました!最後は、やはりバック○きまくり!昇天しました!

最後は、洗ってもらい、 お風呂も入りました。至福の時間でした。帰りもお嬢はマイクロビキニ姿になってお見送りしてくれました。ハグし、キスたくさんしてくれて、もう、私好みシチュエーション全て詰めてくれて、素敵な至福の時間でした!

なかなか行けなかった御店に行けて、好みのお嬢に逢えてよかったです!また 来ます!

長文 ご一読ありがとうございました!
今回の総評
今回、やっと初めて御店の訪問でした。良い意味での、異表ばかりで、感動、興奮でした!また、訪問したいです!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフ対応よかったです!御店も小綺麗にされて よかった!です!
このお店の改善してほしいところ
客使うトイレのゴミ箱に蓋を付けてほしかった感はします。なんかゴミ多い汚さ感じました。後は、回りは、よいです!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告