口コミ(体験談)|カモミール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名カモミール
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年07月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 68000円(室料込)
110分28,000円+サービス料40,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
風俗歴が長くなると、いろいろと価値観が変わってくるモノです。プロフェッショナルなテクニックを追求していた時期もありましたが、やはり最終的には多幸感。
いちゃいちゃらぶらぶして癒されたいと思うのが男のサガなのではないでしょうか。
だって寂しいんだもん//
となるとやはり選ぶのはソープ。
究極の疑似恋愛体験だと思いますし、他の業種と比べてデキることが違いますからね。
今回はお気に入りのHちゃんとの情事を投稿します。
お相手の女性
Hちゃんは21歳。
小柄でかわいらしい雰囲気のある子で、おめめが大きくてビジュアルはアイドルタイプ。
体つきはぷりんぷりんのグラマータイプで全身が柔らかく、抱き合っているだけで癒し効果テキメン。
おっぱいもFカップと理想的なサイズ感だし、抱き心地の良さは驚異的。
細身だけど痩せすぎではない、女性らしいふんわり丸みのある体つきが最高です。
それに性格もまったりマイルド系で、とっても優しいんですよね。いちゃいちゃするのも大好きみたいで、最後の最後までらぶらぶしてくれる子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
彼女を指名するのはこれが2回目。
はじめて遊んだ時の印象がすごくよかったですけど、本指名ということで彼女も安心したような笑顔で抱きついてくれました。
当方ちょっぴり口下手なので、うまいこと好意を伝えられていなかったのか、彼女的にもリピートはびっくりだったようです。
じつはすごく気に入ってるんだ、とあらためて告白すると、とてもよろこんでくれました。
そんな会話をしながら、彼女はずっと手を握ってくれて、ふわふわの体を密着。
自然な流れでプレイスタートし、彼女の方から積極的にサービスしてくれました。
フルアシストでの脱衣からさっそくの即フ○ラをしてもらい。
全身リップでたっぷりと刺激してもらいました。
頃合いでGをつけてもらい、スムーズな流れで1回戦がスタート。
彼女の◯は相変わらずキ◯キ◯で、あまりの気持ちよさに長持ちしませんでした。
それからじっくりマ◯トで気持ちよくしてもらい、そのままはじまった2回戦では猛ハッスルして彼女をイ◯せることに成功。
そのあとの3回戦でも、ベ◯ドでじっくり楽しませてもらい、いろんな体勢でアレコレできました。
今回の総評
2回目の指名なのでいろいろスムーズでした。
彼女の好みもわかってきたし、こちらのしたいこともHちゃんは寛容に受け入れてくれました。
性格的にも相性がいいなと思ってるので、これからも通い続けます。できるだけ長くお付き合いしたいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性レベルの高さ
サービス内容の安定
男性スタッフの接客
このお店の改善してほしいところ
なにもありません。
[!]このページについて報告