口コミ(体験談)|ハッピーブリッジ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハッピーブリッジ
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2023年07月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
午後料金
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
デリヘルで遊ぼうと店を探していたら、デリヘルと同じぐらいの値段…いや、デリヘルの店によってはこの店の方が安く遊べるので、この店に決めました。

ソープでこの料金は破格だな…と思いながら、女の子の年齢は妥協しようと女の子を見たら、若い子がいっぱい。
ビジュアルも良さそうな子が多かったです。

店に電話をしたら、平日の昼ということもあって何人か空きがあるみたいでパネルを見せてもらって決めることにしました。
電話のあとすぐに店に入ることができて、パネルで選んだ新人の女の子を指名しました。
お相手の女性
まさにアイドル級の顔立ちの女の子です
正直、高級店にいてもおかしくないビジュアルだなと思いましたが、まだマ○トができないみたいで、それでここに居るのかなと思います(もちろんマ○トができる女の子も在籍している店ですけどね)
マ○トができないマイナス分も充分に補えるプロポーションでお椀型のバストはかなり大きく感じて、まだまだ成長中というぐらいに思えます。
そして、桃尻から脚にかけてのラインも美しく、すぐにペロペロしたいと思ったぐらいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
対面したとき思ったより可愛い女の子ですぐに気に入りました。
部屋に入って挨拶をしてくれた彼女のほうから近づいてきて唇を突き出してきます。
いやぁその可愛いしぐさや、あどけない顔を見て、次回のリピートを決めましたよね。
もうこの時点で。

「Yちゃん可愛いね」
と、彼女の名前を言って抱きしめます。
そしてキスへ。
我ながら、なんだかキザなことしちゃってます。

ひとしきりいちゃいちゃしながら、脱衣をしてくれました。
何度もキスをして、下半身は爆発5秒前というところまでいってます。
お風呂場で体を洗ってくれて、DKを何度かしました。

それから、ベッド・インして彼女の体を無我夢中で愛撫をしました。
彼女が可愛いよがり声をあげて、もっと気持ちよくしたいという意気込みになってこれでもかと愛撫をします。

そして、みずみずしい……濡れていたので文字どおりみずみずしいマ〇コをクンニします。
吸っても吸っても彼女の愛液があふれて、口の周りはベトついてしまいました。
彼女が攻めてくれて丁寧なフ○ラに我慢汁が出てきます。

ゴムを被せてもらって、彼女にお尻を向けてもらって桃尻から攻めました。
○くたびに喘いでくれる彼女。
深く○いたらすぐに発射しそうだったので、浅く○いていくと彼女がお尻をこちらに○いてきて、自動バ○クになりました。

このままでは申し訳ないないので、私が腰を動かして、私も気持ち良くなって歓喜の声を少しあげて発射オーライとなりました。
今回の総評
60分で1回戦、コスパは良かったですが、今度は時間をとってプレイしたいですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
値段考えたらアレかなって思ってたのに、なんかもう若くて可愛い女の子が相手でびっくりしました。
他に見せてもらった写真も可愛い子だったし、すごい店ですね。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告