口コミ(体験談)|THE PREMIUM (プレミアム)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名THE PREMIUM (プレミアム)
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2023年07月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 29000円(室料込)
入浴料50分13,000円+サービス料16,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
半年前くらいに堀之内で見つけたこのお店。
そのときは飛び込みで遊んだんですけど、けっこう選べる子が多くて、すごく悩んだ思い出があります。
そのとき指名した子はもう在籍してなかったんですけど、レベル高かったし他の子とも遊んでみたいなとHPを吟味。
女の子のヒメ日記なんかもしっかり目を通して、一番気になったOちゃんを指名で予約しました。

川崎駅からテクテク徒歩で向かい、お店に到着。
丁寧かつスムーズに案内されて、待合室でタブレットを見せてもらい、女の子をチェック。
Oちゃんは期待以上に美しかったです。
そして、ついに実物とご対面。
写真よりもずっとかわいくて、細くて、舞い上がってしまいました。
お相手の女性
変幻自在の子。
きれいなお洋服をきればお姉さんにも見えるし、JK衣装を着れば女子高生にもなれちゃうタイプ。
スタイルがいいからなんでも着こなせそうですよ。
顔立ちもかわいいときれいが絶妙にブレンドされていて、ひとことで言うと美人さん。
人柄も柔らかくて話し方もおっとりしてるし、会話してると癒し効果ばすごいです。
それでいてスタイルは細エロセクシーって感じ。
小ぶりながらも形の良い美乳は乳首がほんのり桜色だし、小粒でデリシャス。
あと、細い太ももから意外にボリュームのあるお尻へのボディラインがえちえちです。
HPやヒメ日記の写真でも、これにかなり惹かれたところがあります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
爽やかな笑顔で登場したOちゃん。華奢で小顔でフォルムがとにかく細かったです。
写真で見た以上に実物はきれいでかわいかったですね。
歯も白くて肌はすべすべできめ細かく、間近で見るとほんとに肌が綺麗でした。
さらにこのときはイベントということでマイクロビキニです。
(ちなみに7月は花魁。予想では8月は浴衣?)

手をつないでくれて、軽くキス。
そしてそのまま手をひかれてお部屋に向かい、中にはいるとベッドまでエスコートされ、彼女は横にちょこんと座りました。
「今日はどちらから?」
なんて軽い会話をしながら、彼女はわたしの太ももをさわさわ。
さりげないスキンシップでもうこちらは暴走寸前で、何を聞かれてもドギマギしてたかと思います。ぶっちゃけタイプすぎて緊張してました。
それを察してなのか、積極的にいちゃいちゃ感を高めていってくれるOちゃん。
無言でこちらを見つめ、だんだん顔を近づけてきて、まるで恋人同士の初キッスみたいな、ナチュラルタッチの接吻でした。
そして彼女はちろっと舌をいれてきて、こちらからもそれを舐め返すと、どんどん激しく絡み合いました。
お口の中はもう唾液交換の超濃厚な粘膜接触。

彼女はぎゅっとこちらに抱きついてくれて、そのまま私の首を抱えながらベッドにごろん。
腕枕で添い寝のような状態になり、私は上からたくさんディープキスをして、同時に彼女のお胸をビキニの上からモミモミ。
このままプレイしたいという欲望に襲われましたが、汚しては申し訳ないので、丁寧に脱がしてさしあげました。

きれいな美乳ちゃんが現れると、思わずいっぱい舐めまくり。ほんのり桜色の乳首を口に含んで、レロレロと舐め回しました。
あふあふと小さな声を漏らすOちゃん。
名前の通り綺麗なサウンドでしたね。

そして、下のビキニも脱がせて彼女のおまんちょを指でタッチ。
すでにほんのり湿っていたので、まずは見てみようとおまたを開いて見せてもらいました。
こちらもほんのりピンク色ですんごくきれいな美マン。
思わず舐めまくってしまいましたよ。

クリちゃんを集中的に舐めると彼女の喘ぎ声はどんどん大きくなって、ついには私の体を枕を掴みながらガクガクガク!っとけいれん。
じゅわぁっと蜜が流れてきましたが、全部舐め取らせてもらいました。
まさにロイヤルゼリーって感じで、元気はつらつになりそうな味わいでした。

彼女は「わたしもしていいですか...?」と言いながら上になると、まずはキスからの全身リップで上から下まで刺激。乳首はもちろん、臍周りから鼠蹊部周辺。
股間は一旦スルーして、ふともも、から玉金へと向かいます。
そして同時に手でシコシコしてくれて、最後の最後にお口へパックン。
じゅるじゅるといやらしい音を出しながら、美味しそうにおしゃぶりしてくれました。
あまりの上手さに感心しましたが、すぐ出そうになっちゃったのでそれを伝えると、彼女はにっこり笑いながらGをご用意。
お口にくわえて、しゅるしゅると器用に装着してくれました。

そして彼女は自分から下になり、きて...と目で訴えてきました。
私がそのまま正常位の体勢でチンポをあそこにあてがうと、濡れた○はすごく熱くなってましたね。
クリちゃんをクリクリ刺激すると、彼女ははやくしてとばかりに腰をくねくね。
ついには自分からぎゅっと脚でこちらを拘束し、腰を押し付けるように〇してきました。
下から〇れてくるなんてはじめてでしたね。

しっかり○ったのを確認してから、少しずつ腰を動かし、おちんちんで彼女を○きました。
Oちゃんはかわいらしい声を出してくれて、気持ちよさそうな表情でこちらを見つめてきます。
自分から手を繋いできたので、ぎゅっと抱きしめてさらに腰を動かしました。
たくさんピ○○○すると、彼女はどんどん大きな喘ぎ声で反応して、いきそう...いっていい?と泣きそうな声で懇願。うん...と言いながら必死で○きまくると、彼女はぎゅっと私にしがみついてだいしゅきホールド。
こちらもあまりの興奮に腰が止まらず、そのまま同時に果ててしまいました。

時計を確認すると、そろそろいいお時間。
シャワーで身体をきれいにしてもらい、バスタオルでしっかり拭いてもらってお別れをしました。
ものすごくタイプだったし、あっちの具合も超最高。
次回はショートじゃなく、ロングでしっぽりヤリたいと思います。
今回の総評
50分のお試しでしたけど、女の子がすごくよかったので満足感がかなり高いお遊びになりました。
彼女とはロングでゆったり遊んでみたいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性も男性スタッフもレベルがかなり高い。
ショートコースがある。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
[!]このページについて報告