口コミ(体験談)|手コキ研修塾

王冠マークについて

口コミ体験談

店名手コキ研修塾
業種手コキ
エリア新宿発・近郊
投稿日2023年07月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 7960円+ホテル代が必要
20分指名Bコース✖️2
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付所で説明を受けて、パネル写真から選んで料金支払い。近くのレンタルスペースまでスタッフが道案内してくれました。受付所オナクラは初めてだったので欲張って2回転チャレンジしてみました。
お相手の女性
一人目。
まさにこういう娘も遊びたかった!!!
もうちょっと駆け引きとかして欲しかったが、この年頃ならこんなものか。
基本常に明るく楽しくちょいエロ。ノリが良いので安心して息子を預けられます。
スタイルは胸はそんなにないけどスレンダー抜群。お尻も飾りでお腹周りにムダは見られません。下着はちょっと使い込み感があって、「ならでは」を感じられます。

二人目。
こちらも新宿っぽい娘でした。
お腹周りが少しだけユルっとしてたのだけが残念。
こちらもスレンダーではあるので、その辺の年頃娘との逢瀬を楽しみたいのならアリでしょう。
多分この日の2人ともこのお店の歴は長そうですが、スレてる感じはしません。

どちらも大変良い子でしたので機会がまた会いたいなと思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
オプション表見せられて追加あればその場でも。
パネル見た後だからどんな子かわかっていても実際の雰囲気は現物じゃないとわからないからね。
特にシャワー強制される事もなく(入室0分で到着されたから準備する間もなかった)プレイスタート。

各自自分で服脱いで、ローションつけての4545。B講座だからおパンツの上から程良いサイズのお尻と触れ合いながら発射。

同志の中にはシャワー室に向かって発射する人もいるとか?!
私にはそんな飛距離出ませんので羨ましいです。。。
今回の総評
概ね料金に見合った感じです。
ただの手コキに何の価値がとも思ったのですが、意外とアリだと思いました。
もっと経験積んでみたいです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
若い女の子がいっぱい。
素人と思われるので、その手の趣味ならありでしょう。
このお店の改善してほしいところ
受付型だから仕方ないのだろうがデリバリーへの対応が、露骨に嫌な雰囲気。一見さんだったから?
手コキ研修塾からの返信
この度はご利用頂き誠にありがとうございます。
ご利用内容をここまで細かく記載頂けましたこと
とても嬉しく思います。

デリバリーへの対応に関しましては、失礼いたしました。
当店ではお客様がお安くご満足頂けますように
基本的には歌舞伎町にございます
レンタルルームにご案内させて頂いております。
その他ホテル等ですと、歌舞伎町エリアでは
500円~1500円とデリバリー料金が
別途かかってしまうため、ご負担がないように
ご案内したものと思います。

女の子のご感想まことにありがとうございます。
ご満足いただけましたこと幸いです。
良かった点など当店のHPにてアンケートを設けております。
こちらにアンケート頂けますと、女の子の励みにもなりますのと、
アンケート割なども御座いますので、
ぜひご利用頂けたらと思います。

当店B、C講座でしたら20分(A講座ですと60分)から
無料オプションなどもご利用いただけますので
ぜひ次回ご利用時にはご利用なさっていただけますと
また違うお楽しみ方が出来る事かと思います!

歌舞伎町に来た際には是非また当店をご利用くださいませ!
お待ちしております!
[!]このページについて報告