口コミ(体験談)|は~れむ学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名は~れむ学園
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2023年07月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
60分23000円-期間限定入会特典5000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今日も今日とて新規発掘です笑

今回のお店は川崎の「は~れむ学園」さん。
実は去年にもネット予約を入れたことがあったんです。
その際に、システムに不明な点があったのでチャットで質問したのですが、とても丁寧な返答をもらったので非常に好印象でした。
で、結局その時は女の子が当欠になってしまって訪問しなかったのですが、チャンスがあればいつか行こうと思っていました。
以前入ろうとした女の子は在籍が無くなっていますが、若くて巨乳っぽい女の子が最近入店したので、今回はこの子に決定!

さて去年に比べると色々とシステムの変更点があるようです。
変更前のシステムは今年初めのhonda978さんの口コミに詳しく書いてありますが、その時と比べると、プレイ時間が60分・90分・120分の3種類に変わっており、さらに1分あたりの料金は値上がりしています。
情報局では局割の表示が無くなってしまいましたが、ホームページを見ると色々な割引手段がありそうです。
その中に、現在期間限定で、スマホの会員登録をすると5000円引きというものがあります。これを使いたいな。

今回もネット予約を使いました。
お遊び2日前の夜に予約ボタンをポチリ。
チャットで予約完了の返信が届きます。
お店からの注意書きに、お遊び前日に15時までに確認の電話をお願いしますとあります。

翌日、お遊び前日になったので確認の電話を入れます。
応対は全く問題ないです。
予約名を伝えるときちんと内容が把握されています。
「開始時間の30分前に確認の電話をお願いします」とのこと。
割引が使えるか聞いたところOKとのこと。よしよし。「事前に会員登録をお願いします」と伝えられます。

さて当日。
30分前に確認電話をすると「予定通りにご案内できると思います」とのこと。ん?大丈夫なのかな?笑
「10分前までにご来店お願いできますか」とのこと。行けますよー。
まあ無事にお遊びできそうなので、事前にネット会員証の登録をしておきます。某Kグループと同じシステムでした。

川崎駅から歩いてお店へ。
稲毛通りを歩いていると、通り沿いのお店からたくさん声を掛けられます。なんだか今日は活気があるな?
お店に到着。こちらの店の前には2名の店員がいました。暑いのに大変だなあ。
予約があることを伝えて、中に入ります。
入るとすぐ受付カウンターで、その左側には大型モニターがあり今日の女の子の一覧と案内可能時間が表示されています。
店員に予約名を伝えて受付をしてもらいます。
初めは通常料金を提示されますが、会員登録値引きを申告します。
ネット会員証のQRコードを店員に提示。
無事に割引が適用されました。よしよし。
さらにポイントが60ポイント付きました。どういう計算かしら?
店員から番号札と事前アンケートを渡されます。
「待合室でご記入ください」とのこと。

待合室はまあまあ広めと思います。シンプルなつくりです。
冷房がよく効いていて快適です。
1人掛けのソファが7脚と、長いソファもあります。
モニターがありますが、女の子の画像がスライドショーで表示されています。
飲み物は置いてない様子。

事前アンケートは、何と呼ばれたいか、どんなプレイをしたいか、何回戦希望かを記入する部分と、女の子への禁止事項への同意書となっています。
今回は60分なので、イチャイチャに丸をつけ、じっくり1回戦を選んでおきます。
店員がアンケートを回収してくれます。

「トイレは大丈夫ですか」と聞いてくれたので借りてみます。
トイレは小のところと洋式トイレが同じ空間にあります。ちょっと古めかしい雰囲気。
清掃はきちんとされているように見えますが、タイミングが悪かったのかちょっとにおいが気になる。
洗面台はないですが、清浄綿とボディシートが置いてあるのはいいですね。

再び待合室に戻って待ちます。
待合室にはこのお店の女の子のポスターが貼ってあります。今回の女の子のポスターもあります。
ほぼ時間通りにご案内。
店員が階段の前で、注意事項を読み上げます。
階段の途中で、女の子とご対面!
お相手の女性
5月に入店の女の子。このお店の看板娘の1人と言えそうです。
パネルと日記の画像で見た目の雰囲気が違ったので実際はどうなんだろ?と思っていましたが、実物はパネル寄りのふわっとした女の子でした。
顔はおおむねパネルの印象通りですが、体型が想定したよりもふくよかです。個人的には全く問題ないですが笑。お肌は色白でたまらないです。おっぱいはハリのあるFカップで良い。
とてもお話上手な女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
【白ムチ制服ガールと楽しいプレイ時間が過ごせました】

階段の踊り場で、白い制服に紺のスカートの女の子が待っています。
笑顔で明るく出迎えてくれてとてもいい感じです。
んー思ったよりも若干ふっくらしてるかな?でも全く問題ないです笑
手をつないで3階の部屋へ。

今回の部屋は、広さは充分にあります。川崎では標準的な広さに感じます。
ベッドの横に鏡が貼ってあります。いいですねー。
ベッド脇にはテーブルがあり、飲み物が置いてあります。
マットも置いてあります。

ベッドに座ってご挨拶の後、コミュニケーションタイム。
おしゃべり上手な女の子で会話が弾みます。助かる。
お顔がかわいいので褒めます。
というか、春に西川口のアロマソープで会った子に似てるな?
もしかして同一人物かと思いますが、相手は何も言ってこないので他人のそら似ですね。
結局、毎回好みのタイプの女の子ばかり指名しているので、雰囲気の似た子がお相手になるのも当然というものですね笑

さてお風呂屋さんに来たので服を脱ぎます。
服は女の子がアシストして脱がせてくれます。いいですねー。
脱ぎにくいところは適宜自分で脱ぎます。

こちらがパンイチになった後、女の子も服を脱ぎます。
白い制服を脱ぐと、黒いブラジャー姿となります。
それも脱ぐと、白い巨乳が露わになります。
大きくてハリがあっていいおっぱいだなあ
スカートとパンティも女の子が自分で脱ぎます。
ちょっとお腹のあたりがプヨプヨしてますが、問題ないです笑
女の子が全て脱いだ後、私のパンツも脱がせてくれます。

二人ともすっぽんぽんになったので、洗い場へ。
洗い場の床が玉石タイルでソープらしからぬ雰囲気があります笑
女の子が泡を作って、手で私の体を洗ってくれます。
背中は前から手を伸ばして洗ってくれます。
ムニュッと密着します。いいですねー
洗体の間もずっと話しかけてくれます。

シャワーで泡を洗い流した後、先に湯船に失礼します。
女の子も体を洗った後、湯船に入ってきて向かい合います。
そして二人で歯磨き。準備OK!

女の子が体を寄せてきます。赤い口紅が印象的。
その赤い唇が近づいてきて、キス。
DKを交わします。ああやっぱりソープはいいなあ
手を伸ばしておっぱいをモミモミ。
ハリと重量感を感じるおっぱいです。とても良いです
DKの後、「上がる?」ということで湯船から上がります。
女の子が体を拭いてくれます。

二人でまずベッドに腰掛けます。
そしてまたたっぷりDK。ああ幸せ。
「攻めるのと攻められるのと、どっちが好き?」と女の子が聞いてくれるので、まずは攻めてくれるようにお願いします。
私が横になり、女の子が添い寝してこちらの乳首を舐めてくれます。気持ちいいです。
横の鏡に2人が写っていて、エッチな様子が色々な角度から楽しめます。
さらには乳首を舐めながら竿をシコシコ。そう乳首舐め手コキです。
いきなりこんなことされてあっという間にイッちゃうんじゃないか?と危惧しましたが笑、力加減が絶妙なので大丈夫です。やりますねー。
(あとで女の子が話してくれたところによるとオナクラ出身だったようです)
「気持ちいい?」と女の子が問いかけてきます。気持ちいいよー
さらにもう片方の乳首に移り、乳首舐め手コキ。
竿はすっかり元気になります。

「舐めるね」と言って女の子が下に移ります。
竿をしゃぶってくれます。
手コキでだいぶ仕上がっていたからか、しゃぶられていてとても気持ちいいです。久しぶりの感覚!
「気持ちいい?」と女の子が声を掛けてきます。めっちゃ気持ちいいよー
ずっと硬度を保っています。今日は好調だな!

しばらくしゃぶってもらった後、「どんなことがしたい?」と女の子が聞いてくれます。
せっかくなので攻守交代してみます。
女の子に横になってもらい、まずはキス。たっぷりDKします。
しっかりと女の子も応じてくれます。ああやっぱりソープはいいなあ
下に移り、まずは女の子のおっぱいを寄せて顔を埋めます。
そして乳首にむしゃぶりつきます。
「あん」と女の子も感じてくれます。
しばらく舐めたり吸ったりしていると、乳首がどんどん勃起してきます。反応があるとうれしいですね
たっぷりと女の子のおっぱいを味わいます。

さらに下に移り、女の子の大事なところへ。毛はきれいに整えられています。
失礼して御開帳してみると、なかなかかわいいつくりです。
そんな女の子のあそこをペロリ。
メスの風味をほのかに感じます。なかなか味わい深いです。
「あーん」と女の子も感じてくれます。
粘膜を指でコチョコチョしながら、女の子の栗をたっぷり味わいます。
すると女の子の蜜がどんどん溢れてきます。いい感度です。

さて60分1回戦でまだ時間がありそうなので、69をお願いしてみます。
女の子が上になり、おしりをこちらの顔に寄せてきます。
首を上げて女の子のあそこにむしゃぶりつきます。
女の子も竿をしゃぶってくれます。
たっぷりと女の子のあそこを舐め尽くします。ああ幸せ。
竿もずっと硬度を保っています。いい調子です。
「そろそろ着ける?」と女の子が聞いてくれます。
女の子が衛生器具を着けてくれます。

「体位はどうする?」と聞いてくれたので、まずは騎乗位をお願いします。
騎乗位でプレイ開始!
なかなか具合がよろしいです。
女の子が前後運動して擦り付けてきます。
私は手を伸ばして、女の子のおっぱいをモミモミ。
おっぱいを揉みながら騎乗位を堪能します。これめっちゃ好きです
さらに女の子が体を近づけてきて、腰を動かしてきます。
騎乗位を満喫します。

意外と長持ちなので、体位を変えてみます。
私が体を起こし、抱き合って対面座位のような形になります。
しかし腰の動かし方がわかりません笑。AVで予習してくればよかった。
女の子が騎乗位のように上下に動いて気持ちよくしてくれます。ありがたい。

まだ耐久力が残っているので、正常位に移行します。
正常位でプレイ再開!
「あーん」と女の子も感じてくれます。
まずは体を起こして、腰を前後に動かします。
女の子のおっぱいプルンプルンを狙いましたが、技術不足であまり揺れません。これも要研究ですな。
そして体を寄せて、キス。
DKしながら腰を動かします。とても幸せ
色々な腰の動かし方をして、女の子の具合を堪能します。
たっぷり運動した後、波が来ます。
イキそうだと伝えると、「イイよ」と女の子。
DKしながら気持ちよくフィニッシュ!
たっぷりドクドクと脈打ちます。ああ気持ちよかった。
離れて、女の子が衛生器具を片付けてくれます。

まだ時間があるので、休憩タイム。
女の子が2Lのペットボトルから紙コップにお茶を注いでくれます。
それをいただきながらおしゃべり。
とてもお話上手な女の子で、会話が途切れず楽しめます。

ふとテーブルの上を見てみると、alarmと書いてあるボタンが置いてあります。飲食店の店員呼び出しのようなボタンです。
女の子によると、危険が迫ったら押すように設置されたとのことです。
やはり影響はここにもあるんだなあ。

しばらくするとテーブルの上のタイマーが鳴ります。時間ですね。
女の子がタイマーを止めようとして、誤ってalarmに手を伸ばします。それを押されたら追い出されちゃう笑
また洗い場で女の子が体を洗ってくれます。
自分で体を拭いて服を着ます。
そしてついにお別れの時間に。
最後にハグ&キスをします。今日はありがとう。
部屋を出て手をつないで階段を降り、1階に着いたところでまたキスをしてバイバイ。
今回の総評
なかなか良かったです。
女の子はちょっと想定していたルックスよりもフワフワな感じでしたが、巨乳女子相手に下半身も絶好調でした笑
お話上手で気づかいもいい女の子で、とても楽しい時間を過ごせました。
お店のつくりはコンセプトの印象と違って昔ながらのソープという感じでしたが、特に問題はなかったです。
★5つ進呈します!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
現在期間限定で実施されている、会員登録割引がお得!
1か月に行く回数が多いほうが値引き額が大きいというのは、なかなか上手いシステムですね。
このお店の改善してほしいところ
情報局にも割引情報がほしいです。ぜひ局割をお願いします
せっかく店名に学園とあるので、もうちょっと学園系っぽい雰囲気が出せると良いかなぁと思います。
[!]このページについて報告