口コミ(体験談)|sweet kiss

王冠マークについて

口コミ体験談

店名sweet kiss
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年07月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円(室料込)
指名料1000+体入割-2000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
昨年の年間MVP姫、昨年惜しくも退店してしまった新人賞姫が居る店ですが今回は新規開拓です。
この店で新規姫に入ろうかなと思いつつチェックしてたのですがお目当ての新規姫は出勤が出ていない。しかし可愛らしい新人ホヤホヤな子に目が留まった。
更に調査すると写メ日記の写真が良い感じだったこと。某サイトの口コミで数人が声を揃えて「K点超えまくって凄い」との評価もアリ、予約することに。
お相手の女性
黒髪、童顔、可愛い系。リアル20歳だそうです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
『あまりに内K点超え過ぎて白旗宣言!!』

番号を呼ばれて対面した瞬間、写真通りのスタイル、ルックスにニンマリ。笑顔で挨拶されるが愛嬌満点でこの時点で楽しいプレイになると確信。
脱衣の段階からNDK、密着など積極的にスキンシップを取ってくれる。
関西方面出身なので時折出てくる関西弁もかわゆし。色々会話しつつ脱ぎあいお風呂へ。

お風呂でもイチャイチャが続き非常に良い感じ。
適度に楽しんだ後、イチャイチャしながらベットへ移動します。

ベットへ移動しコチラが先行しようとすると押し倒されます。
そのままNDKからそのままの流れで下半身のPiyo棒を攻撃されます。

本来なら攻めたい所ですがこれには理由があり(総評で書きます)、今回はそのまま身を任せることに。
唾液たっぷりのフェラーリでジュボジュボされます。
NDKやら乳首攻めやらを交えながらのジュボジュボフェラーリ。大きくならない訳がありません。

「もう○れたいよう!!○れよう?いい?」

というので拒否する理由なくゴム着へといきます、がここでハプニングが。

「ゴム付けるの慣れてないから...」

と手間取る姫。手伝おうとすると

「小さっ!!」

見たことの無いサイズ(Sサイズ??)のコンドームを被せようとしてました。

最初に付けようとした時より膨張してるからなぁ。

「ゴムが小さすぎるから付かないよ」と言うと大きなサイズのゴムを取り出して仕切り直し。

無事、着帽した後、半立ちまで減衰してしまったPiyo棒を再度ハンドで刺激して大きくしてもらいます。
そしていよいよ成城石井へズ○ズ○ズ○~~~!!!

「あ、、、、あ~~~!!!い、痛いっ!!!」

やはり痛いようです、大丈夫かな?そのまま最後までゆっくり○○しユックリ動かしてみます。すると

「あ」....あ~、キモチイイ....あっあっ!!!凄い....」

「○、、、、○もっと○いて!!」

負担掛からない程度に細かくグリグリすると

「あ~~~~イキソウ....イクイク........アウッ.....ハァハァ」

メチャ早いK点超え。演技っぽい!?
取り合えず続けることに

「あ~~~あ~~~!そこそこそこ....それイイ~~~~~!!!」
「あ、あ、またイキソウ.....アウ~~~~っ!!!!」

今度はギュッと上半身の抱き着きと下半身の子piyoへの抱き着きが強くなり腰のガクガク度合いも激しくなり確実に○K点超えた模様。

「はぁはぁ....凄い....気持ち良すぎ....ヤバイ....」

さらに続けると

「きゃぁぁぁぁぁ~~~~~~!!!あぁぁぁぁぁ~~~~~~~~!!!」
「ダメダメダメぇ~~~~あぅっ!!あっ!!!あふぅっ!!!!!」
「このおちんちん凄い!!!気持ち良すぎてやばい!!」

腰を跳ね上げながらギュンギュンしてきます。更にK点を超えている瞬間、腰を押し付けてくる間にコチラも深い所でグリグリすると完全に○に当たってる感が出て姫もそれで更に快感倍増してる状態でメチャ凄い子だな。

時計を見ると10分以上続けてましたが何回超えたのだろう?間違いなく軽く10回以上は超えてます。
そして途中

「もうダメ....もうイケない....ダメ」

と白旗宣言。しかし

「いったん休憩する?」と言うと

「ヤダ...休むと出来なくなっちゃう....」と続行希望するのでその後も攻めを続行。

更に10分近い攻撃だったが白旗宣言しても1分前後間隔でK点を超えるから凄い。

一番最後に本日最高潮の○K点超えをしてくれてコチラもフィニッシュ。
あまりに圧が強すぎてピュッて出る時に痛みが走った...

「お店でもイケるけど、イク時にこんなに腰ガクガクしたこと無かった。」「ヤバイ気持ち良さ」「腰がガクガクで立てない...」という姫。

実はコチラも結構腰に来てます。

今回、かなり長い時間楽しんだ感ありますが、コチラからの前戯が無かった為、ソコソコ時間が余り気味に。
そのままイチャイチャしながらトーク。笑いあり、お店の話やヤバイ客の話、深刻な話ありと色々な話が出来ました。
今回の総評
今回コチラからの攻撃が無かった理由として

「ちょうど前の客が下手な客で爪で下半身をガシガシやられ痛くしてしまった」

という理由。
前客に怒りを覚えた状態ですが、プレイ内容的には子piyo棒で(ほんの最初だけ痛かったみたいだが)存分攻撃出来たので大満足だったし終了後のK点超え過ぎた故のグダグダ感を見ると白旗宣言時に休まずプレイ続行で正解だった。

なお、今回の姫、夏季限定なので気になった方は早めに入ることオススメする。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
可愛い子多い。待合室も禁煙になった。
このお店の改善してほしいところ
なし
[!]このページについて報告