口コミ(体験談)|CLUB NEWYORK(川崎堀之内)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CLUB NEWYORK(川崎堀之内)
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2023年07月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 40000円(室料込)
100分36000円+オプション2000円+本指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
女の子の持っているTwitterのDMからいわゆる姫予約で予約。
前日と当日の1時間前に確認の電話。
お相手の女性
色の浅黒いギャルっぽい感じの女性
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
レア出勤の女の子なので、某サイトの出勤アラートに登録してお店に出てくるのをずっと待っていました。3月ぐらいからずっと待っていて、ようやく女の子の出勤日と自分の休みが重なったので、迷わず予約。なぜかお店のWEB予約はできなかったので女の子のTwitterにDMして予約しました。
これは確実に予約できる利点がある反面、初めてのお客さんも本指名扱いになり、本指名料がかかるという欠点もあります。

オプションは即プレイ。要するにお風呂に入る前にプレイをしましょう、というものです。これは時間を無駄にしたくなかったので選択しました。

時間の10分前にお店についてお金を支払うとオプションプレイを希望するお客さんはトイレに案内され、下腹部を綺麗にするようにウェットティッシュを渡されます。女の子の衛生面を考えれば当然の配慮かと思います。

その後、番号で呼ばれて姫とご対面ですが、写真の印象ではかなりの美人系お嬢様だったのが、実際はギャル系のロリタイプで写真のイメージと全然違いました。
話をしていても知識というか常識が乏しいというか、東京の多摩地方の話をしているのに「山梨のあたり?」と聞いてきたりとお上品なお嬢様をイメージしていた感じとはかなり違いました。

それでもプレイが始まればテクニックは超一流。さすが吉原の高級ソープにも在籍しているだけのことはあります。Fのテクニックは特にすごかったです。
愚息がギンギンに勃ってきたところで、姫に上に乗ってもらって○○。姫の○の○も気持ちよかったですが、騎乗位ではいきづらい自分は、攻守交代でバックで○きまくります。
ここのお店はベッドの前に鏡があって、バックで○いていても鏡越しに姫の顔が見られるようになっているので、とても興奮します。
○きながら気持ちよくなって○に放出。一週間オナ禁して溜まりまくった精子が放出されました。

その後はお互いの下半身をキレイにして、湯船でリラックスタイム。
姫は4月にタイに、私は5月にベトナムに旅行に行っていたこともあって、海外旅行の話や各国の航空会社の話などで盛り上がりました。
この会話を通じて最初に感じた違和感は無くなっていました。当初の予想とは違った女性との出会いでしたが、姫との出会いは悪くないなと思い始めていました。

湯船で話しすぎたためか2回戦の時間がかなり押してしまい(ここは70分が1回戦、100分が2回戦、130分が3回戦のサービスのようです)、慌てて2回戦に入りますが、年齢による衰えで勃ちはしますが、○では行けずに最後は手コキフィニッシュでした。

年齢的な問題でいきづらい、勃ちづらいや遅漏気味の人は即プレイのオプションを入れた方が時間を有効に使えると思います。

最後はお見送りのハグをしてもらってお店を出ました。
今回の総評
最初は予想していた女性とは大きく違う女性が出てきたので少し驚きましたが、姫はいい子でした。想像していたのとは違いましたが楽しめた100分間でした。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
部屋が広い、内装がきれい。スタンプカードの有効期限はないところ。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告