口コミ(体験談)|RAO学園(中央街)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名RAO学園(中央街)
業種ソープランド
エリア中央街
投稿日2014年03月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 46000円(室料込)
すいませんがわかりません…
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
TEL予約をして来店しました。予約の女の子が急遽休みで店員さんオススメの女の子をお願いしました。受付で総額を支払い待合室へ通されました。15分程で呼ばれ1階と2階の間の踊り場で女の子とご対面。そこから二人で3階の部屋まで行きました。
お相手の女性
20代前半の女の子でした。スタイルも良く見た目は10代後半にも見えるほど幼い感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入り服はセルフで脱ぎました。女の子に身体を洗ってもらいお風呂へ。そこではキスも潜望鏡もありませんでした。ベッドに移動し横になると頭を肩のところにうずめてくる仕草が堪らなく可愛いです。我慢できずDKをして、徐々に下の方まで責めてク○ニをしていると可愛らしい声で喘いでいました。その後は手で下を責めながら乳首を舐めているとまた可愛い声を出してました。攻守交代で女の子に責めてもらいます。可愛い女の子にフ○ラをしてもらうとかなりイキそうになります。この店はS装着店で、ねっとりしたフ○ラの後はS装着後騎乗位でフィニッシュ。その後お茶をもらいお風呂で洗身してもらいました。残りの時間はベッドでイチャイチャしてマッタリとした時間を過ごせました。時間のベルがなり1階まで降りました。
今回の総評
女の子はとても可愛く大満足です。玄人好きには物足りないが知れませんが恋人感覚で楽しみたい人にはバッチリだと思います。またリピートしたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんも親切でした。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告