口コミ(体験談)|One More奥様 蒲田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名One More奥様 蒲田店
業種人妻デリヘル
エリア蒲田発・近郊
投稿日2023年07月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 15000円+ホテル代が必要
90分コース14000円指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で空いている女性確認し、お得なコースを紹介してもらいコースを決めました。その後にホテルに誘導していただき、入室。入室後に連絡すると、女性到着までの時間と、到着までにシャワーと歯磨きのお願いがあり、到着までに済ませて少ししたら女性入室。
お相手の女性
ま○さん
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
咥えるのがとても好きなようで、ずっと咥えてました。かなり気持ち良い咥え方で何度もいきそうなった我慢して、こちらも攻めに周り双方の攻め合いとなり、ま○さんが小さく昇天し続けて私も昇天。インターバル中も本当の恋人のようにイチャイチャしながら色んな話で楽しんだ後に少しのエロトークの後に回復してきたので、1回目と同じ流れで2人も昇天しました。
今回の総評
100点満点で120点ですね。
丁寧にいつまでも咥えて気持ちよくなってもらおうとの気持ちと技術にやられました。また、見た目もとてもチャーミングでありながらサバサバした感じもありでも、イチャイチャしてくれて、マッサージもあったし。時間いっぱいサービスの気持ちがgoodです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付も礼儀正しくしっかりしていて、不明なこともしっかりと回答してくれたので安心して利用できると思います。
このお店の改善してほしいところ
ホテルをあんないしてもらったのですが、直ぐには入れずにまたされました。可能であればホテルと提携して空室状況や金額等も案内時に教えてもらえたら完璧です!
One More奥様 蒲田店からの返信
ご利用誠にありがとうございました。

口コミ投稿もありがとうございます。
キャストさんにもお伝えさせて頂きます。

内容を参考にさせて頂き、
更にサービス向上できるよう、尽力して参ります。

今回口コミ投稿して頂けましたので、
次回割引にてご案内させて頂きますので、お電話の際お申し付けください。
またのご利用心よりお待ちしております
[!]このページについて報告