口コミ(体験談)|GINGIRA☆TOKYO~ギンギラ東京~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名GINGIRA☆TOKYO~ギンギラ東京~
業種デリヘル
エリア新宿発・近郊
投稿日2023年07月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 33000円+ホテル代が必要
ギンギラコース90分+指名料33,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
都市天国のトークでお目当ての女の娘とプレイの打ち合わせ。日時とコースが決まり、その旨を伝えれば、女の娘が店に予約を取ってくれるとのこと。
予約を取ってもらい、当日2時間前までの確認電話をして、ホテル入室後に再度電話。
女の娘、と男性スタッフが到着して、男性スタッフに料金を支払い、女の娘とご対面。
お相手の女性
170オーバー、スレンダー、黒ギャルの三種の神器(!?)が揃った、断る理由がない娘を予約で来たのでホテルでワクワクしながら待っていました。
女の娘との対面した印象は、年齢以外はほぼ写真(一部ぼかしあり)と変わらぬ感じでし安心しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
対面後、軽くウェルカムのハグだけして、この部屋でローション風呂が出来るのかのチェックをしました。
狭い風呂だったけど、辛うじてできるとのことで、ローション風呂をやることに。お湯を入れている間に都市天国のトークのやり取りにや、これからのプレイの詳細について話しました。
ギンギラコースは、女の娘の攻め中心、と思い込んでいたのですが、女の娘にもよりますが、ギンギラコースで攻め・受け両方とも対応可能というのが自分の誤解でした。
姫も両方お好き(後で聞いたらM寄りとのこと)なので、プレイには困らないだろうと思いました。

お湯が溜まり、ローション風呂へ。ピンク色の湯の入った浴槽に大きな身体の二人が何とか収まって入りました。
ローションなのでぬるぬるして滑りそうだったけど、注意して入り、ソープのようなイチャイチャと潜望鏡を楽しめました。

湯を抜いて、シャワーで洗体。
身体を拭いたら、姫に衣装(ボディコン)を着てもらい、いざベッドへ!!!

先攻は自分から。キス、乳舐め(&揉み)、全体的にリップ、からのクンニ、と思ったら、股を開いてくれず、クンニは断念。そしてまた上の方に狙いを定めて、各所を攻撃。クンニNG以外は、キスはディープもしてくれたがどちらかというとフレンチ派、乳首が感じやすいということが分かりました。

攻守入れ替え、自分の乳首舐めから全身リップ、フェラへと流れていきます。
乳首舐めは自分も気持ちよく感じました。

ボルテージも上がったところで、素股へ。
背の高い娘なので、立ちバックからバック(ベッド)、騎乗位、正常位と流れていきました。行きそうなところであと一押し、だったため、最後は手コキでフィニッシュしました。

終了後、少し時間があったので添い寝しながら雑談。
姫はソープランドとの掛け持ちで、メインはソープの方なので、このギンギラは空いた時だけの出勤とのこと。ソープでもギャル系の店だそうです。

時間になり、シャワーで洗い、着替えて片付けて終了。
終了間際に、(フレンチ)キスとハグでお別れしました。

姫が帰った後、早速スマホでギャルのソープを検索。おそらくこの娘だろう!という娘を見つけ、今後のプレイの参考にしようと思いました。
今回の総評
都市天国を使ってのやり取りなのか、自分からではなく女の娘が店に予約手配をしてくれたのは初めての経験でした。
こちらは、当日2時間前の確認と部屋番号の連絡だけでした。
フロントの対応は特に問題なくスムーズに進めました。

嬢は、ギャルなのでタメ口だったけど生意気な感じはなく、一定の礼儀はわきまえた娘だったので、特に問題なくプレイを楽しめました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
他にも候補の娘がいて、やり取りだけしたのですが、事前に女の娘と日時やプレイ内容について話すことができ、当日に違和感なく出来るのは良いと思いました。
このお店の改善してほしいところ
衣装の一覧をHPに載せてほしい。
ボディコン、マイクロビキニとも他店にはあまりない衣装なので、好みや希望がある人が多いはず(自分もその一人)。
適当に持ってきて、いざ着てみたら似合わなかった、好みでなかった、となったら楽しみも半減しそうなので、改善を望みます。
GINGIRA☆TOKYO~ギンギラ東京~からの返信
beat takeshi様
この度はご利用頂きありがとうございます。
また口コミの投稿ありがとうございます。

私達スタッフも高評価を頂けるように努めてまいります。
至らない点や不手際ありましたらお申し付け下さい。

またのご利用従業員一同おまちしております。
[!]このページについて報告