口コミ(体験談)|ザ・ファースト

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ザ・ファースト
業種高級デリヘル
エリア六本木発・広域
投稿日2023年07月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 64000円+ホテル代が必要
90分60000円+写真指名料3000円+交通費1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
自分へのご褒美はなんといっても、高級風俗店。あとから思うと、「あぁ、あの金があれば…(涙)」な~んてときも結構あるんだけど止められない、止まらないのであ~る。こんな甘美で淫靡で贅沢で興奮する時間を過ごせた経験は、絶対に自分の人生の中での肥しになっているはずであ~る。
要は、★いくつだかの高級フランス店に初めて行っても、そこまでは上がらないってことを言いたいだけなのだが(笑)。
まあそんなくだらない話は置いておこう。
本日土曜日。電話する。スタッフが出る。
まるで自分を社長のごとく、丁寧な言葉で出迎えてくれる。これだけで、気分が良くなってくる。このスタッフの前職は、一流企業だったのではないかと思いたくなるほどの敬語のオンパレードだ。しかも噛まないのはすごい。サイトで見つけた嬢を指名する。
すんなりと指名。
電話を切る。そして、明日からの菓子パン生活を思いながらも、非日常の高級な一日体験をぶち壊すことはできないがために、そしてスーパー限界レベルの嬢をがっかりさせないためにも、ここはひとつ、シティホテルに予約を入れる。
そして、普段は着ないスーツを着て、革靴をはいて、チャリとバスと電車を乗り継ぎホテルに向かった。
お相手の女性
スタイルはとってもいいのに、「ダイエットしてるんですよ!」なんて、すごい努力家のお嬢。その話から、自分はビール腹を叩きながら、嬢のストイックでハングリー精神旺盛な話に相槌を打つしかできなかった。
それでも、明日から、炭水化物の菓子パンをやめて、たんぱく質を取ろうと心に決めた。90分あるので、のんびり挨拶できるのはうれしかった。一緒に東京湾の夜景も楽しめた。セレブになれた感じ。隣にいるのは、ひとときだけのセレブ夫人なのか、今はやりの不倫妻なのかわからないけど、夜景の前で、キスしたときはお嬢も感じてくれたみたいだった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まず向かうのはバスルーム。それまで、まずはお互いに脱がしっこした。
ちょっとルール違反かもだけど、嬢のパンチーを脱がしたら、少し液体がついてた。自分との夜景キスがもたらしたラブジュースの跡だった。
浴槽に二人して入った。
お互いに見つめ合ってDキス。股間がどんどん膨れ上がっていく。こらえられずに潜望鏡を依頼。
見慣れた勃起ちん●を綺麗なリップが咥えこんでいく。さらに乳首を弄んでいる。
ただ感じてのけぞると、ビール腹が邪魔して、嬢の顔が見えない(涙)。
そしてついに発射のときが訪れた…。
嬢に断りを入れて、ビールを飲んだ。
美味い。
普段は第三のビールしか飲まない自分なのだが…。少し話をした。まるで高級クラブだ。さらに、マッサージをしてもらった。高級エステだ。
当然股間にも手を這わし、舌を這わしてくる。どんどん元気がみなぎり、夜景を一緒に見ながらのバックスマタをした。巨乳をいっぱい揉みながら。もちろん竿は嬢のクリトリ●をいっぱい刺激している。
嬢のセクシーな声を聞きながら、思ったよりも早めに発射。
その後、69をして嬢のアソコをじっくり観察してナメてから、浴室でさらにイチャつき終了となった。
今回の総評
非日常体験ツアー、やっぱりいいよね。普段とのギャップ、これに尽きるものはない。まぁさ、嬢とのプレイに酔う前に、こんな場違いの遊びしている自分に酔っちゃっているんだけどね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
高級店の基準的なところは全てクリアしていること。お嬢のルックスレベルは当然だけど、会話のテクニック、そしてプレイのテクニックも高級感アリアリだ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告