口コミ(体験談)|銀座デリヘルLOVE銀座店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名銀座デリヘルLOVE銀座店
業種デリヘル
エリア銀座発・近郊
投稿日2023年07月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
60分15000円+特別指名料3000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
たまたま過去、サイトで知ったのがこのお店で、一度利用して、なんかゴージャスムードを味わいました。
なぜに銀座という土地もあるのに、高級店でないのか、とっても謎です。
ということもあっての再来です。
平日なかび、残業明けです。
電話対応、前回同様、とっても優しいです。癒されます。
お相手の嬢の関係で、プレイ時間が少し遅くなりそうです。インする予定のホテル近くの居酒屋で一人飲みしてから、ホテルにチェックインです。
お相手の女性
とっても目がキリリとしていて、印象に残る嬢でしたね。性格はハキハキしてて、笑顔がとっても印象に残りました。
美人ではありましたけど、笑顔満載で、庶民的な感じで、とっても好印象でした。
きっとこんな嬢がカミさんだったらよかったのにな!なんて思っていました。
キャラもプレイもよくできましたのハマ丸でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
全身リップの舌技で、こりゃヤバイと思いました。何度か寸止めをお願いしましたくらいです。
なので途中、攻めを余儀なくされました。
かなり乱れてました。
攻めも受けも、どっちも大好き嬢でした。つまりHなことが大好きなんでしょうですね。ただ今回は、その偏差値が高すぎでした。
自分にはモンスター級でした。
もっと性欲を貯めてから出直した方がいいのかなって思いました。
2回の放出でした。
今回の総評
やられる一方でしたけど、ちょっとの反撃もしました。クリ中心のクンニで、かなり感じさせてあげました。これはかなりうれしかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
銀座発なのに、料金安いし、庶民的なとこがいいです。嬢はハイグレードなのに…。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告