口コミ(体験談)|洗体アカスリとHなスパのお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名洗体アカスリとHなスパのお店
業種ファッションヘルス
エリア西川口
投稿日2023年07月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 9900円(室料込)
40分コース 9,900円(フリー)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
当日は、泡店に予約を入れていましたが、凸前に三ノ輪から店舗へTELを入れると、ドタキャンになっていることが発覚しました。ガーーーン Σ(゚д゚lll)

特に二の矢は用意していなかったので、気を取り直して上野へ戻り、コーヒーショップにて作戦を練り直すことにしました。
作戦を練り直すと言っても特に当てがあるわけでもなく20分ほどWEB上を徘徊しましたが、ビビッと来るものはありませんでした。結局、最近良かったと感じたHなスパを再訪することにしました。

上野から西川口へ移動し、徒歩2~3分で店舗の前に到着しました。入口を開けて入ると、二人の店員氏が出迎えてくれました。

バ「予約してないんですが…」
店「少し待つようになるかもしれません」
バ「構いません」(前回同様 1時間半位かなぁ)

バ「40分コースで…」
店「ご指名は…」
バ「出来るだけ早く入れる方で…」
店「40分フリーですね」
店「それであれば… えーと… 10分程で案内できます」

運良く待ち時間10分で凸できることになりました。僕は諭吉を出して百円玉と番号札を受け取り、待合室にて少し待機することになりました。待合室には既に2~3名の同志が待機していました。僕が待っている少しの間にも次々と同志が来店してきました。時間がない時には予約しないとダメだなぁーと思いました。

10分後、店員氏に呼ばれて諸注意を受け、カーテンの反対側で待つ姫様と対面しました。
お相手の女性
薄暗い中でも目鼻立ちの良さがハッキリと分かる美人です。引き締まったボディーの一部にキレイな彫物がある女性です。
洗体やマッサージの技術は普通ですが、サービスは良好です。
プレイ内容
個室に靴を脱いで入ると、サッサと脱がされて施術台の穴に顔を嵌め込んでうつ伏せになるように指示されます。僕が浴室へ移動すると、彼女もチャッチャと脱いでTバック一枚のトップレスになり、浴室へ移動してきます。

姫「最初に洗体していきますね」
バ「はーい」

洗体は普通です。足から肩まで一通り洗い終わると、泡をシャワーで流します。

姫「次にジェルでマッサージしていきますね」
バ「はーい」

マッサージも極普通です。コチラの感度が高い部位は敢えて避けるような施術です。其れは其れで下半身の一部が妙に熱くなっていきます。下から上まで一通りマッサージが済むと、ジェルを丁寧にシャワーで流してくれます。

姫「滑らないように気を付けて仰向けになってください」
バ「はーい」
姫「以前、台から滑って落ちそうになった方がいるんですよ」
バ「へぇー」

仰向けになると、裏と同様に洗体とマッサージが施されます。裏の施術を先に済ませて表の施術からフィニッシュまで一気に持っていくのが彼女のスタイルなのかなぁーと思います。
また、洗体の時もマッサージの時もバナナ周りとチクビ周りだけは手付かずです。敏感な部位は施術範囲から敢えて外している印象です。

姫「そろそろココ(バナナ周り)のマッサージを始めてもイイですか」
バ「お願いしますぅ」

彼女はジェルでヌルヌルになった両手でバナナを包み込むように優しくコキコキします。これまで放置されていた分だけバナナの反応が早くなります。

姫「わっ もー硬くなってきた」
姫「イイ感じで成長していきますねぇ」

ココで意図せずに僕の手が彼女の尻に触れてしまいます。僕は(この時点でタッチ不可と認識していたので)”ヤバッ“ と思って咄嗟に手の位置をズラします。

姫「んっ 良かったら御尻とか乳首とか触っても大丈夫ですよ」
バ「えっ タッチしてもイイんですか」
姫「御尻と胸を触るのはOKで-す」
姫「ただし、パンティーの中に手を突っ込むのはNGですよ」
バ「タッチしてイイんだ」
姫「んー 女の子によってサービス内容が多少違うかもしれないけど… 私は問題なし」

ということで、手コキされながら彼女の尻を撫で撫でしたり乳首をツンツンしたりと楽しませて頂きます。

姫「スッゴい硬くなってきた」
姫「気持イイ」
バ「ウンウン」

バ「チクビも結構感じるんですよ」
姫「乳首も感じるの」
姫「それじゃー乳首も舐めちゃうね」
バ「えっ 乳首を吸うのもイイんだ」
姫「女の子が男性の乳首を舐めるのはOーKー」
姫「でも、男性が女の子の乳首を吸うのはダメェー」
バ「ラジャー」

彼女にバナナと同時にチクビも攻めて貰えることになります。
彼女は、両手コキしながらコチラの左チクビを咥えてレロレロし始め、暫く両手コキとチク舐めの二点攻めを喰らわされます。

姫「気持イイですか」
バ「ウンウン」
姫「じゃーもっと気持良くしちゃいますね」

彼女は、両手コキから片手コキに切り替え、未だ攻められていない右チクビも指先でクリクリし始めます。海藻ジェルでヌルヌルになった上、手コキされながら左チクビを吸われて右チクビを弄り回されるという三点攻めが加えられます。これは堪りません 。
僕は彼女の三点攻めにジタバタするしかなく、彼女はコレでもかと攻め上げてくるので、僕はヘロヘロになってしまいます 。゚(゚´Д`゚)゚。

バ「うーーー」
姫「んー気持イイですか」
バ「も-ヤバイ」
姫「いつ出してもイイんですよ」
バ「ホントにヤバイ」
姫「イッパイ出しちゃってください」

彼女の三点攻めがドンドン激しくなっていきます。

ヌルシコチュパクリ・ヌルシコチュパクリ
ヌルシコチュパクリ・ヌルシコチュパクリ
なあああああぁぁぁー--

ズキューン バキューン ドキューン

姫「出た出た ウフフフッ」
バ「ゼェーゼェーゼェー」

僕は暫く施術台の上で放心状態になっていました。施術台に寝た状態で軽く洗体された後、彼女に促されて立ち上がり、残ったヌルをシャワーで丹念に洗い落としました。
ベッドスペースに戻ってサッと着替え、最初に会った場所まで見送られて good-by しました。
今回の総評
洗体アカスリと海藻ジェルマッサージは至って普通でしたが、最後の抜きに入った時のサービスは満点でした。心身ともにサッパリすることができました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・全身がサッパリします。
・諭吉一人で遊べます。
[!]このページについて報告