口コミ(体験談)|エデンR

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エデンR
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2023年07月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
入浴料10,000円+サ料13,000円+本指名料1,000円+Web予約料1,000円(ポイント6,000p利用)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつもありがとうございます!
ゆる〜く体験談を書いてます。
よろしくお願いいたします(_ _)。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

■電車? 車? 

今回も、川崎のお風呂屋さん街へ凸撃しました! いつもは、電車で川崎駅まで移動して、駅からお風呂屋さんまで10分ちょっと歩くのですが、今回は自宅〜店舗近くまで「車」で行ってみました。

川崎のお風呂屋さんは、駐車場完備の店舗もありますが、今回の店舗は駐車場がありませんので、店舗近くのコインパーキングを利用します。


≪少し脱線≫

👇コインパーキング情報👇

▶コインパーキング料金

①深夜〜朝8時まで

「100円/60分」のPがたくさんありますので、朝6〜8時の早朝風活の時はオトクですね。

②朝8時以降

場所によって異なりますが、大体の相場は
「200円/30分 〜 200円/20分」
くらいでした。

私は、今回「一律700円/最初の4時間まで」を利用しました(堀之内の□ーソン近く)。

▶コインパーキングの空き状況

時間帯によるかも?ですが、🈵満Pはあまり無くて、どこでも🈳空いてそうな感じでした。


≪閑話休題。元へ戻ります≫

■確認の電話

早めに家を出たので、早めにお風呂屋さん街の近くへ到着。いちど、国道15号線沿いのスシ□ーの空Pへ入り、車中から1時間前の確認の電話をかけます。

ボ「1時間前の確認の電話です」
店「ありがとうございます。女のコは〜?」
ボ「◎◎さん、XX時XX分、ボブです」
店「確認出来ました〜。受付が混みます
  ので、少し早めにご来店下さい。」
ボ「何分前に行けば良いですか?」
店「15分くらい前でお願い出来ますか〜?」
ボ「了解しました」

駅のホームや駅ビルと違い、車からの電話だと、周りを気にせずに女のコの名前を言えるのがイイですね(^^)。

その後、スシ□ーの店舗内へ行きましたが、都合により食事は断念して、スシ□ーをあとにします。

■お風呂屋さん街へ

最近、閉店(休業?)になってしまった2店舗(関西風いいじゃないさんとNSさん)の前を通過してコインパーキングへ到着。まだ、数十分の時間があるので、お風呂屋さん街を散歩・・・ のはずが、真夏の光線が暑すぎて早々に散歩を断念(^_^;) 👉まだ30分ありましたが、エデンRさんへ向かいました。

■受付

男性店員さんが3名いらっしゃいます。
 お一人目 現場総責任者風
 お二人目 受付担当 キレキレ君
 お三人目 案内担当 にこやか君
な感じです。

キレキレ君と、入浴料&ポイントカードのやり取りをして、番号札を受け取ります。

■待合室(校長室?)

受付終了後に、待合室へ移動します。歴代校長の肖像画、トロフィー、賞状等が飾ってあります。椅子は、正面の壁掛けTVに向かって黒ソファーが6脚あります。その他は下記です。

有るもの:ウォーターサーバ、爪切り
無いもの:エ○チ本、漫画本、ティッシュ

出来れば、在校生紹介パンフレットとか、優等生ランキングとか、コスプレ一覧とかあるとイイな、と思いました(次回来店の動機づけになりますし)。

で、定刻どおりに番号で呼ばれ、階段下へ移動。女のコの名前と遊び時間を確認し、店員さんへお礼を言ってから、女のコが待つ、階段踊り場へ!
お相手の女性
ま(M)〜ん丸なおっPいを持つ『Mちゃん』へ再訪です。

見た目年齢👉 二十歳くらい!に見えます
身体的特徴👉 黒髪&色白でお絵描き無し
お店の写真👉 マジック無し・写真どおり
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
👉今日のお部屋  3階の図書室です
👉今日のMちゃん 夏制服+ツインテール

■階段にて

満点の笑顔で、お出迎えしてくれます。コチラもつられて笑顔になってしまいます(^^)。ナチュラルな感じが基本なのですが、ほんの少しお化粧をしていて、お化粧でより良く見せようとするその行為も含めて可愛いです💚。手をつないで、3階の図書室へ。

■お部屋にて

図書室なので、正面に「本棚」と「本」があります。そして、左側は、Bッドの向こうの壁一面が「鏡」になっています(^^)。私が経験したお風呂屋さん街のお風呂屋さんの中で、最大級の鏡です。

Mちゃんは、前回の逢瀬のときの事を色々覚えてくれているのて、はじめましての頃よりもトークが楽しいです。前回、お近づきのしるしにプレゼントをお渡ししたのですが、そのお礼もしていただけて(^^)、覚えててくれてウレシイですね。

交互に脱衣アシストして、シャワーへ移動。

■シャワー&お風呂

シャワーは丁寧です。洗体中の仕草も、会話中の言葉の使い方も全て『丁寧』なMちゃんです。シャワー後は、お風呂で混浴し、イタズラ&イチャイチャ💚。

お風呂から上がると、タオル拭きからのN王立ちF。鏡に映る姿もN王立ちF(^_^;)。工口いです。

■Bッドにて

Mちゃんには、もう一度夏制服を着てもらいプレイ開始。制服に隠れて見えない部分も、隠しきれずに見えてる部分も両方愉しみます。Mちゃん山脈のピンク色の頂上は感度サイコーらしく、コチラの攻めに対して、恍惚な表情で応えてくれます(^o^)。

攻守交代して、Mちゃんに攻めてもらいます。気のせいかも知れませんが、ワタクシのウィークポイント(=攻めてほしい箇所)を重点的に攻めてくれるので、前回までのやり取りを覚えてくれているのかも?って思います。

で、そろそろ○れたい旨を伝え、G着して○○!

恍惚な表情で、非常に心地良く鳴いてくれます(^_^;)。これがもし演技だったら、私史上最高の演技派女優賞をあげたいくらいです。

○れたまま体位を変える時に、仲良しの相手だから出来る様な体位を初体験させてもらい(^^)、最後はS常位でフィニッシュ!

■終わりに

シャワーで軽く洗ってもらい、残りの時間で身支度を行います。サ料のやり取りと、その他、あんなコトやこんなコトもやり取りします(^_^;)。

最後のコールでお部屋(図書室)を後にし、手をつないで階段を降り、途中の踊り場でバイバイしておしまい。
今回の総評
寸分の狂いも迷いもためらいもなく、良嬢さんです。いや、素敵なお嬢さんと出逢ったのがたまたまお風呂屋さんだった、という表現にします(^^)。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今の時季だと、夏制服を着た嬢さんとお遊びが出来ます(有料のコスプレもあります)。
このお店の改善してほしいところ
このお店の改善してほしいところは特に無いです。
[!]このページについて報告