口コミ(体験談)|輝女

王冠マークについて

口コミ体験談

店名輝女
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2023年07月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 37500円(室料込)
100分コース37500円(指名料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
ネット予約です。以前から気になっていたので予約しました。同グループの中でも人気上々で予約難しいときもあり、今回もなんとか予約できました。御店で確認を済ませ待合室でキャストを待ちます。時間がきてキャストが向かえに来ると長髪の和風的美人!好みな容姿にワクワクしました。手をつないで階段上がりお部屋へ入ります。
お相手の女性
画像では綺麗、品あるクールな美人が強調さを感じますが、実際は愛嬌あるお嬢でした!これは私好みで安心しました。身体はメリハリありで全体にボリュームあります。ハリがありたるんでない肌は抱き応えあり。写真ではかなりスタイル良さ強調ありますが、実際は太めなんでデブではないですが好み別れる殿方もいると思います。女子プロレスなら私は井上貴子選手など好きなんで、私的には許容範囲でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
会話も明るい対応、こちらの話をよく聞いてます。自分話ばかりいうお嬢ではないから丁度良かったです。

プレイはキ○からスタート。何回もする仕草に気持ち上がります。衣服脱ぐはアシストしてくれるお嬢です。スタンダードなソープはアシストなしがあるんですが
ここは良かったです。

すぐにフェ○入り気持ちよく、こちらがテンション上がる雰囲気の持っていきかた上手です。舐め方吸い方も上手で、気持ちよくなりすぎ、私は50代後半なんですがかなりギ○○ンになり上げ上げMAXを見たお嬢はうっとりしてました。私も自分のに驚きました!(笑)

早速、お嬢がベッドで上になり○○!きつく気持ちよく久しぶり私も腰がめちゃくちゃ動きました!お嬢の誘導がうますぎて自然な流れ、お嬢の太めな身体が布団みたいで心地よいです!(笑)お嬢の声も程好い喘ぎ声、こちらも興奮持続します。一発目発射!完了!

次はマッ○に入りましたが、お嬢上手です。身体の肉厚丁度よく気持ちよいです。中年太り体型の私には丁度よいです。気持ちよくなり、ここでも○○!そして二発目発射!完了!

お風呂イチャイチャあとに、ベッドで まさかの3回目、お嬢の誘導上手すぎでハマり、またまたそそりたつMAX!○○!発射!完了!

お嬢のボリューム体型生かし全て上になってもらいの体位でした。私的には良かったです。まさかの3回は良かったです。

感謝して、見送りして頂き、さよならでした。良かったです。
今回の総評
愛嬌よいお嬢でした。写真雰囲気クール?と思いましたが、実際は明るいお嬢でした!お嬢に対し好みの殿方別れると思いますが、私は良かったです。

この御店のキャストはいろんなタイプ・容姿・年齢 様々に在籍いますから。また、訪問し、楽しみたいです!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
スタッフ対応は丁寧でよいです!持続してほしいです!
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告