口コミ(体験談)|GINGIRA☆TOKYO~ギンギラ東京~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名GINGIRA☆TOKYO~ギンギラ東京~
業種デリヘル
エリア新宿発・近郊
投稿日2023年07月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 42000円+ホテル代が必要
ギンギラコース➕指名料=42000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
本当はリフレかオナクラへ行こうと思っていたのですが、時間が深夜でして……。
深夜帯だとかなりそのへんは選択肢が絞られてしまい、出勤している子で好みのタイプの方がいなさそうだったので、いっそギンギラ行くかと予約へ。
このお店は、2回くらい使ったことがあり、少し値段が高いだけあってルックスの良さはお墨付き的なイメージでした。
普段から出勤も多いし、駆け込みでもとりあえず好みのタイプはいつでも見つけられるはずという信頼感があります。

そんな流れで出勤を急遽確認して空いてそうな中でかわいいなーと思った子を電話で指名。

スタッフの方の電話対応は、ここまでギャルコンセプトなのかといわんばかりに絶妙な感じでした。丁寧だけどオラオラ系というような。ギャルの彼氏とかこういう感じなのかなみたいなしょうもない感想を抱きました。

ホテルから電話して、電話後10分ほどで来てくれました。

まずドライバーの人からそろそろ着くよーという電話が来た後にドライバーの人が料金を受け取りに部屋まで来て、それを渡した後に女性が部屋に入るという流れになっているようです。
お相手の女性
圧倒的スペック!!!!!
これは超絶アタリ!!!!
SSレア、ウルトレレア、ミラクルレア、もうそういう感じの美少女。
顔面だけでなく、スタイルもめちゃくちゃいいし色白だし、AVとかでたら飛ぶように売れるんじゃないかな。そういう感じの、もう自分のスペックだけで全てを思うがままにしてきたんだろうなというクラスの超かわいい女性でした。

話し方はフランクな感じで、普通のギャルという感じです。
ただ、本人も言っていたけど、強いて言えばギャルかなー位のギャル度なので、生粋のギャル好きには物足りないのかも。
僕はかわいければなんでもいいので、素直に社製でした。
ギャルというよりは港区女子っぽい感じかな。
まあとにかく超可愛かったのでジャンルとかはどうでもいいです。もはや。

フリーダムな女性で、ホスピタリティはほぼありませんでしたが、それも等身大のギャルという感じでよいなと思いました。

ちゃんと何回戦出来るか最初に聞いてくれるところは良く訓練されているなと感動しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
風呂にお湯を貯めつつ軽くトークして、溜まったら体を洗ってもらい、その後ローション風呂で一発。
その後少し休憩したあとでベットでもう1回という流れでした。

意外とすごいオーソドックスだし、全然手コキやフェラが上手くなかったのが衝撃でした。
ただ、顔の整いとエロさの割にテクニックはそんなにないというのがなんか逆に興奮してしまいした。
──とはいいつつ、ふとあとから思えば、たぶん僕が最初に早漏だと言ったので手加減してくれたのでしょう。
その優しさと惨めさに帰宅後悔シコが捗ります。
今回の総評
顔面とスタイルがもうそれだけで100億点なので、それ以外かどうであれなんでも良し!
紛うことなき最高の体験でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ラインナップが神。レベル高い。
GINGIRA☆TOKYO~ギンギラ東京~からの返信
いえろーばっくす様
この度はご利用頂きありがとうございます。
また口コミの投稿ありがとうございます。

私達スタッフもお褒めの言葉を頂けるように努めてまいります。
至らない点や不手際ありましたらお申し付け下さい。

またのご利用従業員一同おまちしております。
[!]このページについて報告