口コミ(体験談)|琥珀(こはく)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名琥珀(こはく)
業種高級ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2023年07月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 104000円(室料込)
入浴料44000+サービス60000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
川崎駅から送迎でお店へ
2Fの待合室に通され、アンケートと総額のお支払い。

トイレをかり、マウスウォッシュをおこない席に戻ると、ドリンクとユンケルが置いてあり、飲みながら呼ばれるのを待ちます。
10分くらで呼ばれ、階段で初対面、
1つ階を上がってプレイルームへに案内され、どうしたいか尋ねられおまかせで一通り流れを楽しみたい旨伝えて、ソファーからプレイ開始。
お相手の女性
綺麗な方だと思います。
会話は業務連絡のみで、ほぼ会話が続きませでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
階段で初対面、1つ階を上がってプレイルームへに案内され、どうしたいか尋ねられたので、おまかせで一通り流れを楽しみたいむねお願いしソファーでのプレイが開始。
まずばリップサービスで左手の指から腕を伝い左胸に、右胸、右手へ全身を唇を這わす流れ、このときに肘掛けに置いていた反対側の手が嬢の肘に当たり、避けるように腕が逃げた!?
え?まさかと思い、軽く腕を触れようとしたら肘で手を弾き飛ばされ確信しました。
触られたくないのだと、、、(ぇえ〜って感じでした

その後、リップサービスは腹部へ移動し、Fへと進みようやく固くなったところで、息子に帽子を被せ、服を脱ぎ嬢が跨がる形で〇〇となり、目の前のおっぱいに手を伸ばすと、腕に阻まれ触れるこが出来ず、、、
「バランス崩すから触らないで!」とのこと、、、

溜めて来たにも関わらず、息子が萎縮してしまう、更に気まずい空気になるのが怖くて眼をつぶって集中、妄想で息子復活何とかフィニッシュ。
(まさか、堀之内高級店で妄想スキル発動する事になるとは思わなかった)

ドリンクを頼み一旦休憩。
休憩中に再度、「ソファー、椅子、マットはプレイ中に動かれると危ないから受け身で居てくれ」と釘を刺されつつ嬢は椅子の準備へ。

椅子での洗体→湯船へ
片付けとマット準備の為湯船で暫くは一人でまつ。

湯船に嬢も一緒に入るが肌が触れない様に気を使い、勿論潜望鏡などは無し。
湯船では15分程他店の方が色々プレイを楽しめる、そういう教習を受けてるからと、金〇〇やア〇〇〇〇をおすすめされてました。
(善意の情報提供なのか二度と来るなと嫌われてるのかよく分からんでしたw)

湯船から嬢が出て暫くはマット準備を待ってからマット開始。

椅子の時もだが、また小言を言われると萎えるのでマットプレイ中は四肢の神経を遮断、手を胸に押し当てられても指を動かさない様に気を使い、私の意思で触ってませんアピール。
そりゃ息子は冬眠状態、再度瞑想スキル発動、何とか元気になったところで〇〇。
ここで気付いたのが、腰振ってるような仕草をしてはいるが、全然摩擦がない。
というか、摩擦が起こるような動きではない。
腰より上が動いてるだけ腰が動いてない。。。(ある意味職人技(汗))

諦めて、無理っぽいのでベットへ移動を希望するが時間がないとの事で、手でしようと帽子を外され高速手コキ、ちょっと痛いがもうさっさと帰りたかったので再度妄想モード発動で何とか果てはしたけど、、、

2回とも妄想モードで自力で頑張った感しかないのですが(汗
今日どこの店来たんだっけ状態。

胸やお尻を揉むことも、マ〇コを拝むことも無く店を後にしました。

笑顔は別れ際の「今日はありがとうございました」の時だけだったと思う。
今日一いい顔でした(汗

とまぁ、初堀之内は完全敗北でした。
今回の総評
普段は最寄の歓楽街で遊んでいるのですが、高級店が無いので意を決して初めての堀之内へ遠征決行。
せっかく行くなら堀之内最高峰の琥珀へ!
ということで、初場所、初店という事もあり失敗しない様に指名ランクNoの子を指名していざ!

正直ガッカリでした。
噂に名高い堀之内で、しかも最高級店ということで自分の中でハードルを上げ過ぎたことも有るのでしょうが、最初の印象が尾を引いて終止テンション上がらず地獄の120分でした。
人生で一番長い120分だったかもしれません、、、
出会って15分程で帰りたい病にかかり終始テンション上がらず不完全燃焼(汗


流石に最高級店のサービスが、こんなはずないと思うので別の子で来週リベンジを考えてます。

そこで、堀之内ルールを教えて頂きたいです。
前提がズレていた為のギャップという可能性もあるため。

·ソファー、スケベ椅子、マット、でのお触りご法度
·潜望鏡はないのが普通
·ベット、マット何れかに重点をおいて楽しむもので、複数掛け持ちはしないもの?
(嬢曰く琥珀は)
·そもそもベットはしない?
·お掃除F無し?
·HPのコメントより電話で店員さんに相談がいい
などなど
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
男性スタッフの物腰の柔らかさ、話しやすさ。
部屋が豪華
このお店の改善してほしいところ
帰りの待合席が相席で、不評をお隣さんが聞こえるようき聞くのは如何かと。
お隣さんは満足そうだったので、気分が削がれていまうかと思い、私のほうが小声で気を使ってしまいました。
何が気に入らないかわかりませんが、サービスを出来ない客だったらお嬢側から拒否できるようにしてはどうでしょうか?
お互いのためにも、ぜひ検討いただきたいです。
時間が勿体ないです。
[!]このページについて報告