口コミ(体験談)|美人研究所

王冠マークについて

口コミ体験談

店名美人研究所
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2023年07月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21000円(室料込)
60分21000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
朝一の要件を済ませて帰路につく途中、川崎を通ったのでちょっと寄り道を。
川崎駅で下車してどこにしようかと迷いましたが、今回は新規開拓をしよう!うん、そうしよう!と決めて、風活の師匠である友人に薦められたこちらのお店にしました。
HPを確認すると研究所という店名通り白衣を着たキャストに極彩色が鮮やかなデザインはどこかサイバーパンクな雰囲気が漂ってます。
初めて遊びに行くなら予約をしていくべきか…と思いお店に電話。「初めて利用するのですが、これから行って、遊べる方はいますか?」という、ざっくりとした問い合わせにも丁寧に応えてくれました。希望のコースを聞かれると短い待ち時間で遊べる方が数名いるとの事。料金を教えてもらい、ご希望の方はいますか?と聞かれましたが、店頭で選ばせて頂く事を伝えてお店へと向かいました。(結局、予約していない!)
お店に到着して受付で予約はしてない事を伝えると、直ぐにご案内できる方のパネルを示されます。
あれ?聞いてた人数より多い!と思ったのですが、パネルのお写真が2枚1組というだけでした。(苦笑)
その中でも気になった方を指名して、料金を支払い番号札を渡されて待合室へ。待合室は中央のテーブルを囲むように壁沿いにソファが向かい合わせに置いてあり、シンプルでこじんまりとしています。
先客がいて向かい合わせに座るのに慣れてなかったので緊張しましたが、しばらく待っていると呼ばれて、店員さんの案内でカーテンをくぐると白衣姿のお相手の方がいました。
お相手の女性
綺麗なロングヘアにあどけない顔立ち、若さ溢れる無邪気な笑顔が可愛い方でした。
白衣の隙間から覗く瑞々しい肌、そして見惚れるほど細くスレンダーな体型がとても魅力的です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
明るく快活で年相応のノリの良さ(?)もあり、フランクに接してくれたので会話も和気藹々とした雰囲気で楽しめました。
良い意味でお仕事感が無く、洗い場に行く際の脱ぎっぷりも豪快です。(苦笑)
洗体と入浴を済ませベッドの上へ。攻める方が好きとの事で身を任せました。
細身の身体を絡ませながら、強弱と緩急の巧みなリズムに吸引力もあるお口のサービスが素晴らしく、危うく暴発しそうになり攻守交代。
こちらから攻めると徐々に反応が激しくなり、大きな喘ぎ声と同時に噴水発生!本人曰く「物凄く吹く体質」らしく、攻め続けると再びのスプラッシュ!快感に波打つ身体と止まらない放水に戸惑いながらも湧き上がる興奮と野性。
誘われるように一緒になると、乱れていく表情と激しさを増す声に、こちらがギアを上げる度に耐え切れずに飛び散る水飛沫と溢れ出る水流。ベッドに敷いてあるタオルが吸水し切れず、溜まっていくのを感じなからの行為はとても淫らで刺激的です。
滲む汗と噴き出す水に濡れながら、限界を迎えて弾けるように果てました。
今回の総評
初訪問のお店で物凄い子に出会ってしまった…まるで自分がテクニシャンかAV男優になったような気分になりました。(笑)
なかなか出来ない経験に驚きましたが、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
比較的新しい店舗のようで店内が綺麗です。
このお店の改善してほしいところ
お手洗いが簡素で利用しづらい。
あと、他の部屋の音や会話が結構聞こえます。(苦笑)
[!]このページについて報告