口コミ(体験談)|Love Fantasy(ラブファンタジー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Love Fantasy(ラブファンタジー)
業種デリヘル
エリア府中発・近郊
投稿日2023年07月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円(室料込)
交通費無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
調布で飲んだ後に宿泊先のホテルに呼びました。すぐ案内出来る子を何名か教えてくれましたが、酔ってたのもあり考えの面倒くさかったのでフリーにしました。

電話受付スタッフは丁寧です。デリヘルにしては非常に謙虚で感じ良かった。交通費無料はお得ですね。
お相手の女性
とにかく可愛いー
可愛いのだけど話すと気取って無くノリが良いから最高です。サービス精神旺盛で超頑張ってくれます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワー行く時点でイイ無数だなど感じた。脱衣アシスト有。シャワーを済ませてベッドに移りプレイ開始。熱いキスとハグでテンション上がります。

キスも嫌々無く積極的なのが激アツです。全身リップの丁寧さヤバいです。ペロペロ身体中の全部気持ち良くしてくれます。

情熱的なフェラーリ凄いです。舌使い良い感じ。こちらの反応見ながら緩急使って絶妙な塩梅でしてくれます。可愛い顔して意外とテクニシャン!

時間ギリギリのところで渾身の発射。上手く焦らし入れて引っ張ってくれたおかげで最高のフィニッシュを果たせました!
今回の総評
初めての調布デリ、しかも初利用料の店だったので不安感半端じゃなかったんですが結果は神店。女の子めちゃ可愛かった&スレてない。

清楚系の見た目と裏腹にキチンとエロくて、しかもサービス精神旺盛。一発逝った後に積極的に二回戦促されるほどの積極性。体力的にヤバそうだったのでお断りしましたがww
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパヤバいです!
めちゃくちゃ安いから逆に不信感抱きましたが写真詐欺とかなく、むしろ逆パネマジ。

この値段で若くて可愛い子と遊べてプレイもキチンとしてるのは神。調布という穴場スポットにある神デリヘルですねー
このお店の改善してほしいところ
このままで良いんじゃないすか!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告