口コミ(体験談)|CELEB(セレブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CELEB(セレブ)
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2023年08月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 55000円(室料込)
90分コース55,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
午後から時間が空いたので何しようか考えていたら彼女からから連絡がありました。前回彼女と過ごした濃密な時間を思い出して予約することにしました。
お店に到着して待合室で受付を済ませて飲み物を飲んでいると時間になりお呼びが掛かりました。
お相手の女性
彼女はどちらかというと小柄で、愛嬌があって会話も自然体で話せます。
プレイでは感度が良く攻め甲斐があります。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
階段のところでお迎えしてくれる彼女は、久しぶり〜!と嬉しそうにしてくれたからこっちもテンション上がりました。その場で舌を絡めたキスをしてから部屋に向かいます。

部屋に入って制服の上からボディーとヒップにタッチしつつ親密なキスをしました。それから制服を脱がせると下にはビキニを着けていました。ビキニは事前のリクエストでお願いしたものでした。小さめの布の上から乳首とクリを触るとビクッと反応します。
それから仁王立ちフェラ。長い髪をかき分けながらペロペロするのを見るとエキサイトします。

次に攻守交代で彼女の攻めです。舌を使って色々なバリエーションで気持ちよくなりました。

スタートは立ちバックからです。彼女は壁に手をついて体勢を整え右足をやや上げて後ろから○○しやすい体勢になります。ゆっくりね、と彼女がいう通りにゆっくり○○します。それから徐々に○○をします。受け入れ態勢は十分で彼女のセクシーな声が大きくなります。
それから、バック、寝バック、騎乗位、正常位と体勢を変えて彼女を堪能しました。
彼女は感度が良く声もセクシーで気分盛り上がります。

それからの時間はあまり残っていませんでしたが少し身体をトリートメントしてもらいリラックスして過ごしました。
今回の総評
90分でしたが彼女の人柄と感度の良さとホスピタリティーで十分満足感がありました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
部屋が綺麗。
このお店の改善してほしいところ
部屋がやや狭い。
[!]このページについて報告