口コミ(体験談)|ラブコレクション(雄琴)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブコレクション(雄琴)
業種ソープランド
エリア雄琴
投稿日2023年08月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 34000円(室料込)
ラブコース!29000で指名3000コスプレ2000
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
当日、朝にどこいこかなー?っと、雄琴?金津園?名古屋?いやー迷うなーっとして、折角の休み。遠くへ雄琴!!

8時にネット予約、チャット送信で、確定なりました。
お相手の女性
目がクリクリで、G乳ぐらいある可愛い系のひと。20台真ん中ぐらいかなーテンション高めの良い子ちゃん。おもったより、不思議系ではなく、めるるぐらいおしとやかーな印象。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
三階までモモ上げ開始!っと、テンション高め。
チューの嵐。丁寧に脱がせてくれます。

スク水のコスプレ堪能して、すりすりしてたら、そのままオーケーらしく、びっくりした。少し汗かいてたから、恥ずかしながら、頂きました。
流れはこんな感じ。
69→騎乗位→成城石井で朽ち果て!
トローリ確認とか、サービス盛り盛り!
顔が可愛いくて、可愛いくて、ずっとチューしてまう。

少し休憩してお茶貰ったら、またわさわさと積極的!!
短い時間でそのまま二回戦!!あざました!!

流石にぐったりしてたら、優しくて、優しくて!!
2人で混浴し、お願い事をした。
後ろ向きで乳鷲掴み、クリ振動の鬼畜っぷりにも、笑顔でキャッキャと対応して頂きました。

めっちゃ女神やったわー。感謝のマッサージして終了。
今回の総評
ナイスナイスナイス!!
NN二回戦!低価格!!
即オッケーなのは、びっくり!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店舗が綺麗。
電話いらずのチャットで完結!!!コレ良いわー!
このお店の改善してほしいところ
無いぜ!
2023.3からのオープンセールまだまだ続いてください!
[!]このページについて報告