口コミ(体験談)|ハッピーブリッジ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハッピーブリッジ
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2023年08月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 25000円(室料込)
総額25000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
以前から狙っていた娘が出勤になっていたので、電話したところ希望の時間で空いてるとのことだったので予約。 1時間前の確認電話してお店へ向かいます。

ゴールドチェーンにての案内でした。受付で総額お支払いしてお茶をもらい待合室に通されます。
時間10分弱遅れてご案内となりました。
お相手の女性
20代半ば〜後半でしょうか? 体型は普通体型ですがお腹周りは締まってない感じ。
写真、写メ日記とは印象が大分違うなという印象でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
案内され階段でご対面。フランクな感じで挨拶されます。手を繋いで3階の部屋へ案内されます。
お部屋はベットと洗い場のスペースがかなり狭い感じでした。

荷物を置いてベットに腰掛け、簡単な挨拶から脱衣していきます。アシストはありませんでしたがしっかり畳んで閉まってくれます。 女の娘のワンピースの後ろのファスナーとブラのフックはお願いされました。

洗い場で体を洗ってもらいお風呂で歯磨きして、混浴します。お風呂入ってきてすぐに顔を近付けてきてキス。ここからなが〜いDK。キス好きな私からみても長かったです。軽く潜望鏡を済ませベットへ行きます。

再び長めのキスから攻めていくと中々良い反応をしてくれます。ゴムを付けていただき正常位でまずは1回戦。自分なりには頑張りましたがいつものように早めに終了しました。

お茶をいただき、少しお話をしてベットに横になり、またキスからスタート。今度は私が下になり、攻めていただきます。完全に元気になったところで騎乗位にて2回戦開始。その際もキスをしながらしてくれます。
正常位に変えて2回目終了となりました。

時間になりシャワーで洗ってもらいバイバイとなります。最後部屋でのハグキスと別れ際でのハグキスでサヨナラしました。
今回の総評
きっちり2回戦には満足です。私の好きなキスも多くプレイ自体はこの金額のお店としてはよかったのかな。
ただ女の子との相性というか雰囲気というかはなんとなく合わなかったなぁという感じ。写メでの期待値が高すぎました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
お手頃価格
[!]このページについて報告