口コミ(体験談)|東京妻

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京妻
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2023年08月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 37000円(室料込)
120分コース総額44000-朝割9000+コスプレ2000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
6:00開店、受付にて入浴料を支払う。今回の女の子は即即対応のためトイレにてデリケートゾーンを清めるよう案内されました。約10分後女の子と対面、お部屋へ。お部屋でサービス料を支払うシステムです。
お相手の女性
ほぼお店のプロフィール通りの年齢に感じました。パネル、日記そのままのルックスです。とても感じの良い美人さんでした。程よい肉付きで、女性らしい柔らかさを感じることができました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入り、サービス料を支払いすぐに濃厚な口付けからスタートしました。その色気にすぐに下半身は反応してしまい、大きく固くなった男性自身を優しくナデナデ。私だけ先に脱がされ、パンツ一枚だけ残される恥ずかしい格好にされ、さらにいたずらされてしまいました。いやらしく言葉責めされ、あそこはヌルヌルが止まらない状態に。

横になりさらに、舌や手で刺激され思わず声を漏らしていると最後の一枚を剥ぎ取られ全裸に。私の下半身の状況を見ながらいやらしくささやかれます。「固くなってヌルヌルしてるよ❤️」、そのささやきにさらにヌルヌルがマシマシになってしまいました。その姿を楽しみながら今度は、お口での攻撃が始まります。玉から竿まで濃厚にまんべんなくかわいがってもらいました。

今度は、お礼に私からお口で御奉仕する番です。犬になったつもりで女性の気持ちいい部分を懸命に舌でペロペロ。ご褒美にGを装着させてもらいイン。美しい顔を見ながらいやらしい言葉と感じる声にアッという間に大量放出。「いっぱい出たね💕」といやらしく誉められました。

今回は、睾丸マッサージをお願いしました。1戦目を終えマッサージの準備に入ります。私はお風呂で身体を温めるよう指示されます。女の子はマッサージの準備です。しっかりマッサージの講習や勉強をしているようで身体を温めるシート、マッサージオイルなどの準備も怠りません。マッサージスタートすると本格的です。脚や腰付近をしっかりほぐし最後にタマタマです。痛みもなく「快楽」ではない気持ちよさ。純粋にマッサージとしてとても心地よかったです。

オイルを流して2回戦に挑戦です。あまり2戦目は自身がなかったのですが、女性の魅力とマッサージの効果で発射することができました。本当にビックリです。

とても濃厚な120分、サービス、マッサージだけでなく、会話も話題が豊富で楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。

受付のスタッフさんも感じがよく対応もスムーズでした。ありがとうございました。
今回の総評
とても濃厚な120分、内容盛りだくさんでした。
とにかく凄い❗の一言です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
色々な意味で転がされる心地よさがあると思います。
経験豊富な女性のお店だと思うので、男性の扱い方が上手いと感じました。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告