口コミ(体験談)|カモミール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名カモミール
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年08月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 68000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
老舗高級店にしては、待合室にいるのが若いお客さんばかりでカジュアルな印象があるお店です。
ただ、女の子は相手がいくつであっても愛がこもった接客で楽しませてくれるので、50代以上がこの口コミを見ていたらぜひ参考にしていただきたい…!('◇')ゞ
この日はCちゃんを3回目の本指名です。
ドはまりしている子ですね。
店までは送迎で向かいました。
夏の暑い日に冷えた車内に乗り込むと気持ちが良いですね。
予約済みなので、入店後は事務手続きをサクサクと済ませて早めの案内となりました。
お相手の女性
グラマーな体とGカップの美巨乳が彼女の武器。
美人でこの体なのでプロっぽいですけど、接客とかプ〇イ中はとってもナチュラルです。
甘え上手で可愛い一面もあり、包み込んでくれる母性的なのも兼ね備えているので、色んな楽しみ方ができますよね。
サービスも濃厚でいつも骨抜きにされますよ。
若いんですけど、なんとうのかな、しっとりとした色気のある子で、不思議な魅力があって、沼にハマっております(/ω\)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ルームに入ってからプ〇イに入るまではいつも通り。
会話しながら、不意にキ〇されその流れでCちゃんに服を脱がされます。
まるで自分に対して欲情しているような目つき。
舌なめずりしてこちらを見るようなオーラを感じてドキドキします…
ベ〇ドに座らされると、彼女はビン勃ちの息〇を全体的に舐め回してから、口の中におさめていきます。
とにかく舐めっぷりが凄くて、いつも即フ〇ラでイク寸前までやられるんです。
それから彼女の衣装も脱がして、ベ〇ドで攻守交代。
Gカップの真ん丸なお〇ぱいに吸い付いてからア〇コをたくさん舐めます。
まん〇り返しでもク〇ニします。
するとCちゃんは私の息〇を欲しがって、ス〇ンを被せてきてから私の上に乗ってきました。
上からゆっくり息〇を〇に〇れて腰を動かしてくれます。
キュっと〇〇りつくよう良く〇まるのが彼女の特徴。
ねっとりといやらしいんですよ(*´Д`)
なのでその気持ち良さは尋常じゃないですねぇ。
次は彼女を寝かせて、正〇位でピ〇〇ンです。
ベ〇ドがギシギシ揺れるほど激しく〇きました。
まさにギシアンです。
ただ丈夫なベ〇ドなのでギシギシ音はしませんが…(*ノωノ)
Cちゃんも柔らかいお〇ぱいを揺らしながら、気持ち良さそうな表情で反応してます。
イきそうになると
「私もイクぅ…あっ…ハァハァ…」
と体をビクビクさせながら、2人で同時にフィニッシュ出来ました(*´▽`*)
ここまでで40分くらいでしょうか。
今度は汗ばんだ体を流してもらいます。
泡〇体からく〇り〇子、た〇し洗い、等。
〇子に座りながら色んなプ〇イで楽しませてくれます。
マ〇トも同様で、いつもバリエーションを変えながら飽きないようにご奉仕してくれるので、毎回新鮮だし興奮しますよ。
それに最近講習を受けたということで、スキルが上がっていました。
「〇〇さんにもっと気持ちよくなってもらいたくて」
なんて泣けるじゃないですか(´;ω;`)
騎〇位の最中は完全に身を委ねて、Cちゃんがイクまで腰を振り続けてくれました。
残りの時間でベ〇ドでもう一発射精して、この日はこれで終わりました。
今回の総評
2時間近くあるはずなのに、濃い時間を過ごさせてくれるので体感は1時間くらいです。
また来月も指名して遊びに行きますね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の改善してほしいところ
ありません('◇')ゞ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告