口コミ(体験談)|エデンR

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エデンR
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2023年08月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 37000円(室料込)
120分コース(朝割)総額32000+コスプレ1000+コスプレ・ローション風呂セット3000+本指名1000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こちらのお店は6:00開店ですが、少し早く開けてくれます。
受付にて、入浴料とオプション料を支払い待合室で待機。番号を呼ばれ案内されると階段で姫とご対面、お部屋へご案内になります。入室してサービス料を支払うシステムになっています。
お相手の女性
年齢についてはプロフィール通りに感じます。
ムチムチとして女性らしい柔らかさ、曲線が色っぽいです。胸は大きく、お尻もプリプリでかわいらしいです。色白フワフワです。なのでスレンダー体型を希望される方はオススメしません。
正直写真とのギャップはあります(良い意味で)。パネル更新のたびにギャップが大きくなります。日記のほうがギャップは少ないです。実際の本人のほうがニコニコしてかわいらしいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
姫にはだいぶ通わせていただいてます。
人柄は、真面目で穏やか、優しく思いやりがあり、まっすぐな女の子です。今時、こんな女の子がいるのか?と思うくらい素直で素朴です。ケバケバしさのない純朴な女性です。若いのは間違いないのですが、その落ち着いた雰囲気がとても大人っぽい。色んな顔を見せてくれる子です。

いつも差し入れ食べながらお話から始めます。姫は、雰囲気作りが上手く、彼女とデートしている感じになります。バグしたりタッチしたりしながら気持ちを盛り上げ、相互脱衣してお風呂へ。

お風呂でもテクニックというよりは、恋人とのイチャイチャという感じが堪らないです。そのままルームへなだれ込み愛情交換❤️。ずっとピッタリくっついてニコニコ、時には色っぽく、感じて崩れた顔がまたたまらないのです。

色んなリクエストにも恥ずかしがりながらもチャレンジしてくれます。とても性格の良い子です。お別れ間際までニコニコして見送ってくれます。

最近は、とても人気になってしまい、予約が難しくなっていますが、リピーターが増えるのも納得の女性です。
今回の総評
間違いなく素敵な女性です❗
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
割引があるので活用して通わせていただいてます。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告