口コミ(体験談)|激安ドットコム

王冠マークについて

口コミ体験談

店名激安ドットコム
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2023年08月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 11090円(室料込)
45分コース 9,990円+指名料1,100円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
梅雨も明けて、猛暑が続くこのごろ。そんな7月末のとある日のお遊びについてレポします。

(お遊び3日前)
平日の午前中に時間がとれそうだったため、早めに予定を入れようと、ネットを眺めながらお遊びの計画を立てます。川崎を目的地としてあちこち探していたところ、自分好みのロリ素人っぽい子を発見。口コミもよさそうでしたので、口あけの時間をポチッとネット予約しました。

こちらのお店は、2回目以降のネット予約ですと、電話連絡することなく予約を確定することができます。これは便利なサービスですね。

(お遊び当日)
朝からうだるような暑さのなか、電車で川崎へ向かいます。当日は予約の30分前に確認電話が必要と言われてましたので、川崎駅を降りてからお店に電話します。
 自分「〇〇さんで予約の東京特許です。」
 スタッフ「お電話ありがとうございます。お時間どおりにお越しください。」
 自分「あのぅ、女の子と出勤連絡は取れてますか?」
 スタッフ「出勤するとは連絡が来ています。」

ちょっと不安になりましたが、とにかくお店へ。

日陰を選んで歩きながらお店に到着。受付で自分の名前と姫さまの名前を告げます。今日はそのまま受付でお支払いのようです。
 自分「◯◯ちやんは着いてますか?」
 スタッフ「もう準備してますよ。」
あぁ、当欠でなくてよかった。そのまま待合室へ向かい、姫さまの準備が整うのを待ちます。

5分ほどして、自分の名前が呼ばれました。さあ、ご対面です。
お相手の女性
対面した印象は、ちょっとプロフとイメージが違うな、と。ほわっとした雰囲気はあるのですが、思い描いてたロリ系のイメージはないかと。プロフよりは片手ほど年上かしら。それと、思ったよりも大柄で、肌はちょっと褐色。本人曰く、地黒なんだそうです。

だからと言って悪い印象はなく、女友だちのようなサバサバした感じで、ひと言で言うと“普通の子“。

 自分「はじめまして〜」
 姫さま「こんにちは〜。2階になります。」

手を取ってもらい。ふたりして2階へ向かいます。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
【素人姫とのイケナイ関係。最後はこわ~い話しもついてくるよ。】

お部屋に入って、あらためてご挨拶とハグ。
 自分「こんにちは。かわいいね。」
 姫さま「ありがとう。」
やはりかわいいと言われて嫌な子はいないですよね。女の子との距離が少し縮まったように感じました。

ご挨拶のあとは、ベッドに座って少しおしゃべり。

やや不定期なのは、お昼のお仕事をしていて、その合間にお店に出勤しているからとのこと。腰が痛いのが辛いと言ってました。

トークも一区切りついたので、シャワーで体を流してもらうことにします。汗をかいたので、自分の服はセルフで脱ぎます。姫さまも脱ぎ始めたので、その姿を眺めていますと、
 姫さま「ずっと見てるね。」
 自分「うん、だって〇〇ちゃんのおっπが見たいんだもん。」
 姫さま「だめー、見せないよー。」
と言って、おっπを手で隠しました。こういうおちゃめな姿がいいですね。

手ブラをはずしてもらうと、プロフどおりの小ぶりなおっπがあらわになりました。
 自分「おっπかわいいー。」
 姫さま「恥ずかしいなぁ。」
などと言って笑いながら、お互い裸になりました。

姫さまのボディは、普通体型といったところでしょうか。

ふたりしてシャワールームに向かい、イスに座って、シャワーでさっと体を流してもらいます。ボディソープでの洗体も最小限でした。

その後、セルフで体を拭いてベッドへ。それに続いて、姫さまもベッドに来ました。ボディに巻いたタオルを剥ぎ取り、いざプレイ開始。

まずは自分が先攻め。姫さまにはベッドに寝そべってもらい、自分がその上に覆いかぶさります。姫さまを見つめながらのキス。しっかり舌を絡めてくれます。下へ移っておっπへキス。「はぁぁ〜」と吐息が漏れます。

さらに下へ移り、下腹部の核心へ。けっこう濡れ濡れです。エッチな子ですね。栗を中心に舐めあげますと、
 姫さま「あ“ぁぁぁ〜」
と呻き声が大きくなります。ただ、とても自然な鳴きでして、まるで女友だちとイケナイ関係になったみたいな気分てす(これまでの人生でそんな経験はありませんが汗)。

ある程度こちらが責めを楽しんだあとは、交代して姫さまに責めてもらいます。自分が寝転ぶと、姫さまは自分の下半身に向かい、いきなり息子を責めはじめました。直球勝負な責めですが、なかなかに刺激的ですぐにヒーハー状態に。

こりゃたまらんと、着帽してもらい、正常な姿勢で最終攻撃の開始。

先程までの責めですでに臨戦態勢だった息子は、もう待ったなし状態。腰を沈めて深く深く進んでいきます。そしてゆっくりしたリズムを刻みます。。
 姫さま「あ“ぁ〜」
 自分「気持ちいぃ〜。」
回転数を上げて、一気に加速。天国が近づいてきました。
 自分「あ“ぁ、もうダメ。イッていい?」
 姫さま「だめ、まだためぇ。」
 自分「あ〜、ごめん、もうイクッ!」
ダメと言われても持ちこたえることはできず、速射で果ててしまいました。

息もすっかりあがってしまったので、しばらく姫さまにくっついたまま、息を整えさせてもらいます。

少し落ち着いてきたので、時間を確認してからベッドで寝そべったまま、しばしピロートーク。ここで、ひょんなことからこの場に似つかわしくない話しに進みます。
 自分「〇〇ちゃんは、霊とか見えるの?」
 姫さま「うーん、小さい頃は見えたことあるよ。」
 自分「えー、どんなことだった?」
そう、怪談です。

なんでも、小さいときのこと。友達とある施設の地下で鬼ごっこをしていて、姫さまは隠れていたそうです。しばらくして、眼の前を友達の女の子が通り過ぎていきました。あれ?と思ってその子を追いかけていくと、どこかに消えてしまった。おかしいなと思ってその場に偲んでいると、先程の子が再びやってきた。安心して彼女の顔を見ると、、、
なんと顔が焼けただれていたそうです。
この話には続きがあって、先程の女の子はその後、別の機会に花火が当たって、顔にヤケドを負ったとのこと。もしかしたら、何かが姫さまに、将来のことを語りかけていたのかもしれません。。。

いやー、稲◯淳二ぱりのネタに鳥肌が立ちました。そして息子はすっかり萎んでしまいました。

話しに聞き入ってしまい、かなり時間が迫ってきましたので、急いでシャワーを浴びます。その途中でコール。すでに時間のよう。それでも姫さまは慌てることなく洗体してくれて、お互いセルフで体を拭き、服を着て、本日のお遊び終了。

お部屋を出るときにハグして、また来るねと挨拶して、お店を後にしました。
今回の総評
ちょっと思っていた子とは印象が違いましたが、フランクに話せる明るい素人むすめでした。短い時間でしたが、プレイもトークも楽しめました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
物価高騰の折、このお値段を維持してくれるのはとてもありがたいです。他サイトですがネット予約も無料でできて、たいへん便利です。
このお店の改善してほしいところ
待合室を禁煙にしてほしい。ソファも古くて画面が沈んでいるので、新しくなるとよいです。
[!]このページについて報告